ここだけモルガンが重度のシスコン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:49:43

    アルトリアに対してな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:50:08

    話 が 始 ま ら な い

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:50:09

    湖の精霊人格なら元から割とそうだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:50:28

    ヴィヴィアンは間違いなくシスコンだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:51:13

    王位を取ろうとする理由がアルトリアをこんな国のトップにならせたくないからになっちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:51:34

    元からシスコンだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:52:02

    おい、アルトリア。いい加減にしろ。その水鉄砲なるもの。私にも貸すが良い!(共に遊びたい)

    なぜ宝具に私の名を付け足した。言え、言ってみろ(もしかして…相思相愛!?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:53:49

    全人格シスコン(愛情の方向性が違う)みたいな?
    「普通の女の子として生涯を終えてほしい」
    「ブリテンの王にするわ」
    「は?アルトリアは私の物だが??」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:56:44

    モルガンがアルトリアにシスコン具合ってあれだからね
    慎二が士郎に抱くコンプレックスと同等かそれ以上だからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:57:36

    >>5

    ウーサーの子にして長女である私が頑張らないと(型月では異母姉なので正統継承者名乗る資格ある

    妹に全部背負わせるとかマーリンはやはりクソと思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:01:01

    セイバールートとラストエピソードみて号泣するモルガン陛下

    Fate zero見て王たちにピキピキするモルガン陛下

    strangefake見てリチャードを配下に加えたいと思うモルガン陛下

    キャメロットを見て凛々しくなったアルトリアの顔しか見ていないモルガン陛下

    まで想像できた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:10:32

    ギルガメッシュ?趣味の悪い金ピカが妹に近づくなんてお姉ちゃん許さない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:17:04

    衛宮士郎…? ええい、アルトリアの妻に相応しいか私自ら確かめてくれる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:18:18

    >>13

    数分後、そこにはマーリンと共に「士剣てえてえ…」するモルガンの姿が!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:29:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:29:35

    ディルムッド・オディナ…いい騎士です。ともにアルトリアについて語り合いましょう。
    ここにリチャードなる騎士もいればなおよかったのですが…
    バーヴァンシー、お前もこっちに来なさい。我が妹…お前の叔父(叔母?)にあたる人の話です。理解を深めなさい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:29:51

    >>14

    なんでか知らんがモルガンは凸りそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:31:08

    モルガンインストールの時にアルトリアすこすこの記憶も詰め込まれた結果、アルトリアキャスターに過保護になりかける妖精國モルガン

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:33:05

    >>13

    あなたも妻扱いなんかい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:33:27

    >>5

    いや「働いてる(王様モードの)アルトリアは嫌いだから無職になって自分に養われてほしい」かもしれない。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:45:10

    どんなつもりでモードレッド作ったんだろ…。本気でモーさん愛してたりするんだろうか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:50:21

    >>21

    「うおおおアルトリアの子供を産むのは私だああああ!!!!」

    「産んだけどこいつ全然アルトリアっぽくないわ…イラネ…」

    みたいな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:57:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:00:29

    ここだけモルガンの重度のシコスレに見えた...

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:00:51

    モルガンはもとからシスコンだしアルトリアが地雷なのはブリテンの王であるというただ一点だからな……
    大体ウーサーとマーリンのせいなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:23:41

    >>25

    でもそうしないとブリテン救われないから

    手段を選んでられないから

    いや、やっぱ手段はちゃんとしたほうがいいや

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:43:13

    >>22

    ガンダムSEEDで見た

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:12:44

    オルタ見た反応どうなるだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:36:33

    >>28

    ・反抗期!?これが反抗期ですか!?

    ・このアルトリアもめっちゃかわいいアリやな

    ・(オルタができた経緯を見て)あの金ピカ殴る

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:39:24

    >>28

    あの冷たい目…これはこれでアリですね…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:40:10

    >>26

    あれアニメUBW以降の特典小説以降誰を王に選んでも滅び確定な設定に変わったんじゃないの?

    ほいで滅ぶのわかってたけどあんまりにも急崩壊して納得行かなかったから

    セイバーが緩やかな滅びを聖杯に望むやつが正史になったんだとばかり

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:16:56

    アルトリアが王になろうがなるまいが結局ブリテンは滅ぶ神秘の衰退でどうしてもそうなる
    でもアルトリアが王であればいくらかながらえて次にバトンを繋げるが、アルトリア本人からしたら死ぬ気で頑張ってもめちゃくちゃになって滅ぶんだからたまったものではないし、まだ眠るような終わりならまだしも急速に崩壊して滅びる現実をみて自分より良い王が選ばれればとより良い未来があったんじゃって思いから聖杯にかける願いが選定のやり直しって理解だわ
    モルガンはブリテン島の正当な所有者だけどそれは神秘(星)側だからモルガンがブリテンの王になったら島ごと世界の裏側に沈みそう だからアルトリアが王じゃないとブリテン島は存続(救われない)出来ないって考えてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:19:23

    >>14


    認めて帰って行ったあと、お中元とお歳暮が届きそうだな...

    モルガンからのやつと、マーリンからのやつが

    どっからかは知らん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:31:20

    モルガン「アルトリアがずっと大事に持ってた鞘…!アルトリアの匂いがする…!ドキドキ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:45:16

    >>21

    アルトリアとモルガンの愛の結晶だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:02:24

    あっくんやモーさんの脳が破壊されるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:35:01

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:22:21

    >>34

    そのままの勢いでぺろぺろしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:55:44

    >>38

    マーリン「大変な物を見てしまった、」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:56:53

    ちんちん生やして子供作ったのはある意味シスコンだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:57:16

    モルガン姉貴に関してはグレる前の蒼崎姉妹的な距離感を見てる
    あらあらうふふお姉さんだった時代は有ったのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:24:03

    >>41真実はマーリンのみぞ知る…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:07:11

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:09:47

    >>42気になる〜〜!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:22:55

    このモルガンは士剣尊い…するのか私の妹をぉぉぉ!ってなるのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:08:52

    >>45

    心が2つある〜やで

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:38:05

    「アルトリア、そこを退け。(妹の可愛さがこの城程度で表現出来るはずないから)粗末な城など崩し、私が新たに建ててやろう(騎士王すこすこランドを)」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:08:17

    >>47言い方ぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:27:17

    >>47言葉が!足りない!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:03:38

    >>47

    マーリン(どっちみち止めないと!)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:21:56

    >>50

    「なぜ(騎士王すこすこランド計画を)止める?貴様は傍観者だ(設計、建造は1人で出来ますので)設立の暁にはアルトリアの次に見せてやろう(妹には、いの一番に見てもらいたいからな)」

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:20:50

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:06:36

    「アルトリア、その……好きだ、愛している(妹として)。今度私と一緒に(姉妹としての親睦を深めるために)出かけないか?」
    アルトリア「これはまさか……デートの誘い……!?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:27:22

    だから言葉が足りねえって!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています