祝!365連勤じゃあ!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:30:38

    緑牛と藤虎と麦わら、最悪の世代や四皇の皆様の活躍のおかげでめでたく1年間出勤出来たのぉ!!!!!

    そろそろ肺の検査をしてもらいたいんじゃが緑牛がまた四皇の傘下に喧嘩売ったせいで2週間はまた連勤らしいのぉ!!!!!
    最近2時間に1回は呼吸困難になるが仕方ないのぉ休みが無いから!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:31:36

    病院に来て貰え

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:32:37

    黄猿も間伸びした口調やめるレベル
    …ひょっとしたら黄猿も365連勤なのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:33:30

    海軍が病院になれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:33:38

    ローに出勤してもらえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:34:19

    >>2

    そうしたいんじゃがのぉワシが予約した病院は全部何者かに潰されるんじゃ

    あーあー悲しいのぉ有名人は

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:47:03

    >>6

    コラさんの亡霊でもいんのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:05:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:27:08

    サカズキさんを苦しめる海賊共が憎い!!!
    麦わらの首をとってこの大海賊時代を終わらせてみせるぜらはは!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:28:49

    >>9

    更なる連勤が確定した

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:31:21

    寝ても1時間したら息苦しくて起きちょるしのぉ
    安眠のために睡眠薬と酒が欠かせんわ
    この間は息止まっててのぉ
    様子を見に来たボルサリーノがおらなんだったら死んじょったわwww
    はぁ・・・次は上手くやるけぇのぉ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:31:50

    赤犬さん休日なら3年前に取ったでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:40:11

    勢いで笑わせてくるのやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:44:01

    >>11

    上手くやったのォ白ひげは。また生きてしまったのォ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:17:18

    >>12

    いくら海軍で忙しいとしてももうちょいもらえないですかね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています