剣モレーと降モレーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:35:36

    対面したら剣のほうは胃痛でダウンし降のほうは内心ぐちゃぐちゃになりそうな別側面

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:36:59

    正直剣の方がエッチだと思います

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:38:34

    剣が死後にぐっちゃぐちゃにされて降になったと思うと控えめにいって興奮する

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:41:56

    剣モレーがフォーリナーになったんじゃなくて実態のない無辜の怪物的ななにかがモレーのフリをしてるんじゃないかと思ってる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:56:52

    前に見た胃が痛すぎてグロッキーな男モレーを女モレーが逆レする概念が頭から離れない

    フォーリナーのほうも脳裏によぎる子供の頃のジャックドモレーの記憶が本物なのか葛藤してたりするのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:01:18

    どうしてだろう…この二人が並んでると剣モレが受けにしか見えない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:02:31

    降モレーはメチャクソ好みなんだけど
    他の降メンツの比じゃないくらいアッチ寄りなせいで抜きにくい

    ぐだとのイチャイチャ甘々ラブラブエッチが想像できないんじゃ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:03:05

    持ってる剣はデザインが共通なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:05:52

    ヌッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:18:12

    モレーくん「とにかくお金返してください…」
    モレーちゃん「これくださーい フランス王家にツケで!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:19:20

    アーケードだから知名度低いけどモレーくんの方も中々ロックな精神してんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:22:22

    むっ…!唐突に閃いた!
    降×剣…アリね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:26:37

    >>12

    自分同士のCPは型月では伝統あるCPだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:59:24
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:29:21

    秩序・善でセイバーのジャック・ド・モレーなんているわけないよ
    もしいたらシチ島の下に埋めてもらって構わないよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:32:51

    正直モレー♀は見た目とか声と性格がドンピシャすぎて夢に出るレベル

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:35:39

    >>4

    でも無辜の怪物(モレーその人じゃないと持てないはずのスキル)持ってるのはフォーリナーの方なんだよなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:37:57

    モレー♀はモレー♂は逆レする風潮
    朝チュンでタバコ吸ってるモレー♀の隣でさめざめ泣いてるモレー♂

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:44:44

    イベントだけだと無辜の怪物で異端ウェーイな部分が目立つけどマイルームだと本来のジャック・ド・モレーは英霊の器じゃないからセイバーでは召喚されないだろうとかソロモン王の残したカルデアを守護する誉を消して失うまいとか重いんだよねモレー

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:57:05

    >>17

    まぁ本人ではあるんだろうね。無辜の怪物+邪神でこんなことになってるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:32:03

    セイバーの方が吐くのは当然として英霊になるにはここまで歪まないとダメだったと思い込んでるフォーリナーのほうが対面した時のダメージデカそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:36:53

    モレー♀ちゃんの中の人って男性なんだっけか……ますますやばみが増すな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:43:08

    >>9

    えっろ……絶対ヤってる途中でモレーくん泣いちゃうだろ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:44:06

    >>18

    涙流しながら主に赦しを乞い願う剣モレーがあまりにも想像できてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:48:55
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:56

    モレーちゃん可愛いけど、どうにかしてモレーくんもアプリに来れないものか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:22:11

    >>22

    同性愛者ってだけで性自認は女性じゃなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています