暴力がテーマの名作

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:18:47

    主人公は教師をぶん殴った過去があったりそもそも初手ヤクザを半殺しにしたり色々あれなところがあるけどちゃんとプレイすると歪んだ道のりだけども先生の苦労を理解したり裏切りをした友人を許したり着実に主人公が成長していく姿がかっこいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:25:30

    懐かしい
    高良さんの演技好きだったな
    超無愛想な喋りと凶暴な戦闘ボイスの組み合わせが如何にも不良って感じだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:48:30

    またいつかみたいな。こいつの活躍

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:51:26

    これがズッコケたから結局桐生ちゃんで行くしかないって流れになったんよな
    さて一番はどうなるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:31:08

    一番も八神も評判よくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:36:27

    PSPって媒体が足引っ張った気もする
    キャラクターは決して悪くない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:37:23

    これは龍が如くと繋がってるの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:39:13

    キャラはいい。ストーリーもいい。
    けど、このシリーズに求めてたものってこういう青春ものではない気がする。

    なんていうか、渋いジャズミュージックを聴きたかったのに、ギザギザハートの子守唄をお出しされたような

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:39:35

    若者の成長劇として王道なんよな
    次回作の2だと成長した強い主人公が周りを引っ張って行く流れになるのも良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:44:47

    >>7

    明確に繋がってるかは分からないけど クロヒョウにも桐生さんの偽物が出てるから繋がってると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:54:50

    まだこれ持ってるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:58:35

    バトルシステムが面白かった記憶

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:03:05

    >>7

    花屋出てこなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています