サーヴァント、バーサーカー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:11:13

    くるみ割りの魔女、ホムリリィ。召喚に応じ参上しました。
    ……よりにもよってこの姿で呼ぶなんて、困ったマスターもいたものね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:12:33

    王の軍勢みたいに固有結界出して使い魔が物理攻撃する宝具持ってる。
    ただし自爆宝具。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:32:51

    バーサーカーの自爆宝具かー
    休んでいる暇はないぞほむらマン!!出撃だ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:42:43

    多分自爆したら悪魔ほむらになるなつだろこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:48:25

    自爆が成功したらセーフかなあ
    自爆を阻止された場合は悪魔爆誕

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:25

    こいつも羽化したらビーストⅢになりそうだよね
    自分に全てを集めるのではなく、一人に全てを捧げる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:52:18

    宝具演出でくるみ割りの魔女出て欲しい
    あの魔女ビジュめっちゃ好きなんだ·····

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:55:29

    >>7

    ・スタンドみたいに背後に出現

    ・ライダー龍馬の宝具演出みたいに、人間体がどろって溶けてそこから這い出してくる

    どっちが好きだい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:56:21

    >>8

    どっちも好き!

    強いて言うなら後者を宝具演出にして

    前者を最終再臨にしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:54

    悪魔になる前に自害しようとしてる形態だから
    多分悪魔のことめちゃくちゃ嫌いだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:25:47
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:27:04

    宝具換装で悪魔ほむらになるんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:40

    ノーマルでもなく悪魔でもなくあえてこれが出てくる状況…
    召喚者が罰を望んでるとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:54:21

    自己犠牲に走る英雄様に付き合うのも大変よね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:56:50

    此岸の魔女との関係性をおたずねしても?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:58:48

    >>15

    此岸の魔女→アヒル

    くるみ割りの魔女→ホビロン

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:19:20

    >>16

    ひどいけど納得しちまったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:27:21

    >>14

    「クリームヒルト」と仲良くなれそうなの皮肉というかなんというか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:45:51

    >>14

    あの時はそれ以外の方法が無かっただけだよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:53:33

    >>19

    置いて行きはしたが目の前で全部説明した分ジークフリートさんよりはマシな人(神)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:14:59

    >>19

    全部説明してちゃんと別れたからまだマシ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:40

    >>19

    ほんとにそうだからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:12:51

    まあ記憶なくなった時にぽろりした本音のせいでほむらは明後日の方向に振り切れてしまったわけだが
    やっぱ結界の中で自害完遂してた方が良かったんじゃ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:39:01

    >>23

    まあ、悪魔化して円環の理乱した(マギレコで宇宙の外側にアルまどいたし実際に乱せてるかはわからん)ツケはワルプルギスの廻天で払うことにはなるんやろなって。あの世界ちょっとしたことでまどかが全部思い出しそうなくらいで不安定だし)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:10:49

    まどかに害が及ぶとはいえ、血涙流しながら再会の機会を捨てて呪いで溺れ死ぬ決断ができるの悲しい
    再会だけを心の支えにして戦ってきたのになあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:40:36

    ゴスロリほむほむすこすこのすこ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:37:37

    絆礼装「断頭台にて」

    「理性の部分では分かっているのよ。あなたはそんなことを望まないって」

    彼女と同じで、優しいあなた。あなたにしかできないことを、傷つきながら成し遂げんとするあなた。

    「でも、許せないの。どうしても」

    故にこそ。
    あなたが負ったこれまでの傷と、これから負うであろう全ての傷を。全て塗り潰して書き換えてしまいたいと、そう願う。

    「——だから、あなたの手で首を刎ねて。私が悪魔にならないうちに」

    葬列は続く。どこまでも。あなたの旅が終わるまで。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:29:42

    呪いの絆礼装
    安珍ポイントやサロメポイントの次はまどかポイント貯めちゃったか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:57:10

    フォウくんみたいに魔力溜め込んで願い叶える機能がついてるんだろうか…やはり獣の幼体…
    まどかに関することは悪魔がやらかした分があるからマスターにベクトルが向くと。頑張れぐだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:59:50

    あの、聖杯に何を望むのか、聞いてもよろしいでしょうか・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:05:12

    >>30

    「聖杯?私の目の届かない場所に厳重なロックをかけて保管しておいて。いつ妙な気を起こすかわからないわよ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:08:24

    良心が強い

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:19:39

    QBが連鎖召喚されそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:16:16

    >>27

    イヌカレー風なんだろうなイラスト

    ギロチンにかけられたくるみ割りの魔女

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:56

    まぁ、あそこでほむらが割かなかったらいつかは円環は掌握されてただろうしなぁ。なんだかんだあの世界は不安定でも必要な世界なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:39:47

    ほむらが魔女になったところで他でやられたら詰みだしなー

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:25:28

    >>35

    やり方が強引過ぎたせいで歪になったツケを廻天で払うのかと思うと動悸が止まらない


    人格的にはまどかとぐだ割と似通ってるのは新発見

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:34:13

    絆4
    「何もかも投げ出したくなったら私に言って。私のもので申し訳ないけれど、幸福な夢の中で微睡ませてあげる……あなたは巻き込まれただけなのだもの。使命に背を向ける権利だってあるはずよ」

    絆5
    「折れないのね、あなた。薄々分かってはいたけれど……まあいいでしょう。だったらあなたのサーヴァントとして、あなたの敵に絶望と呪いを撒きましょう。その方が魔女らしいわ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:17:44

    エミヤとは仲悪そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:45

    まどかポイントを限界まで貯めて特定条件を満たすと世界改変始まりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:25:33

    大丈夫大丈夫
    カルデアに来るまでの記憶なくした状態で「戦うのなんて怖いなあ」とか言わない限りポイント貯まってても暴発しないから(震え声)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:36:17

    藤丸はまどかポイント高そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:56:09

    終局特異点では鯖軍団の他にこの人が魔法少女軍団派遣してくれそう。ただしまどかは来れない

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:04:32

    ほぼ利他100%のまどかに対して「自分が生きたい」も多分に入ってるぐだならそこまでは、と思ったけど、同じ状況なら同じリアクション取りそうなんだよな…善良な一般人…

    「手を握ってもらえませんか」のシチュエーションで手を握るまどかが容易に想像できるもの

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:36:23

    もちろんぐだは「生きたい」っていう意志があるけど、もしまどかと同じシチュエーションで同じことができるなら「ここがゲームセット」って納得してしまいそうなとこあるんだよなあ......

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:54:24

    >>45

    個人的にぐだの「生きたい」は自分で納得できる満足できるように生きたいって感じがある。死ぬ時もそう生きた末にそう終われたらいいなって感じかな。

    >>44

    逆にぐだなら似たような願いを抱いたとしても過去までは変えない気はする。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:26:17

    まどかもあそこでゲームセットしたはずなんだが
    ほむらが「こんな終わり方認めるか!!!」でひっくり返したからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:46:48

    いや違うか、終わったようでいて終わってなかったんだな
    ソロモン王が人理焼却をやり残してたみたいに

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:12:09

    >>48

    いや、アルティメットまどか本人は割り切ってるぞ。ただ、記憶封印してほむらの魔女結界に干渉した人間のまどかの方が一人は淋しいって言ったから悪魔になったわけだし。だから叛逆して人間の記憶持ったまどかと鹿目まどかの人だった頃の記憶を抜かれたアルティメットまどかに別れたわけで。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:21:22

    感情爆発すると精神からの一点突破でとんでもないことになるから愛を司る精神を制御しないと

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:23:05

    一点突破するやつにロクなのいねぇわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:18:57

    絆3くらいで幕間で一悶着起こりそう。まどかポイントが徐々に溜まって

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:28:54

    >>43

    射撃だけならしてくれ…。いや、大分オーバーキルになるか……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:13:31

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:53:53

    今更だけどまどかポイントってなんだ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:10:58

    サロメにとってのヨカナーンポイントの亜種みたいな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:25

    >>55

    まどかポイントってことです

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:34:27

    >>53

    アルティメットまどかの本体は地球よりデカいからなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:39:48

    >>58

    全宇宙とほぼ同義なんやろうか

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:20:45

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:23:10

    >>58

    変身ムービーのコレがそのままの大きさならめっちゃデカいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:33:16

    >>55

    飢えというのは、容易く人を狂わせる。


    例えば、キャスターたちに魔術の手解きを受けている時。

    例えば、食堂で皆と食事をとっている時。

    例えば、子供の姿のサーヴァントと遊んでいる時。


    ——マスターが、あの子に見えるのだ。


    姿は全く異なるのに、ふとした瞬間に日常の中であの子がダブる。あの偽街での日々が、鮮やかに蘇って、立ちすくんでしまう。


    カルデアに召喚されて以来、常に私を苛む飢餓感……心の支えであった、あの子との再会。この姿でいる限り、永遠にそれが叶わない現実が、徐々に私を狂わせている。


    「何か、手を打たないといけないわね」


    手遅れになる前に——蝕まれて空いた心の穴に、マスターを詰め込もうとする前に。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:35:56

    この後サロメから「あの子あたしとおんなじじゃない?そんで今ヤバそうに見えるけど大丈夫?」って言われたぐだが様子見にきてつい結界に取り込んでしまうところからスタートする幕間。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:49:53

    このほむら…壊れて…
    結界の中で弱音吐いたら大変なことになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:41:42

    「そう…そうだったのね。それがあなたの本当の気持ちなら——」

    ADVENT BEAST 人類悪氾濫

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:51:42

    >>58

    マギレコでの描写見る感じだと、悪いレコードというか、平行世界は叩き割れる感じだしねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:22:35

    >>62

    好き!(挨拶)

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:43:34

    心の穴にマスターを詰め込むとかいうパワーワード
    良き

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:07:55

    >>59

    マギレコでの感じだと宇宙の外側的なところにいるらしいが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:18:54

    そういや、大事な人が二度と会えない遠くへ行ったってのは共通してるのな
    ドクターとまどか

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:43:25

    ほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:06:57

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:11:57

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:16:53

    聖杯とつなげたら世界壊れそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:35:18

    >>70

    ほむらの空耳は美しいものへと変わらなかったんやなって…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:38:53

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:39:46

    カルデアにはまどかポイント高い人間が多い

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:48:40
  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:51:55

    ほむらは絶対まど神には合しちゃだめだな絶対暴走して悪魔ほむらになりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:43:21

    >>79

    事態が悪化した…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:04:06

    いやいい機会だよ
    サーヴァントのうちに思う存分夕日の河原で殴り合え

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:22:41

    案外どうしたらいいかわからんかもしれん

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:03:37

    ちょっと早いけどほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:33:56

    マギレコでどうなってるかわからんが
    ラーマとシータみたいに互いを認識できない可能性

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:47:44

    ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:22:48

    ほしゅ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:30:31

    QBも一緒に召喚されてそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:20:25

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:46:52

    何と言うかあれだ
    自分にとっての一番がまどかであることは変わらないけど、それはそれとしてマスターのことも大切なのはなんかいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:36:31

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:59:05

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています