2期って単眼猫監修のじゅじゅさんぽあるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:42:00

    じゅじゅさんぽどれも面白いし数少ない日常描写見れてキャラの解釈も広がるから好きなんやけど単眼猫の負担になるからすごい見たいって気持ちと単眼猫無理しないでって気持ちの2つあるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:43:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:44:31

    人の心のないさんぽが多かったイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:45:41
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:46:12

    二期は辛い展開も多いしほのぼのするようなネタがあるといいなあと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:46:24

    めちゃくちゃみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:46:40

    スカート回みたいなプチ炎上また起こすだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:57:48

    ホントに単眼猫頭おかしいわ(いいぞもっとやれ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:04:22

    >>8

    クリスマス編があるなんて⋯

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:19:42

    猫はやりたいだと思うけど、ジャンプ側はどうなんだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:20

    見たいけどそんな暇無さそう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:22:02

    >>10

    MAPPAはやりたいだろうな

    確実に話題にも金にもなるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:29:21

    やるにしても回数減らすとか猫の体調第一に考えて欲しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:38:54

    五条と夏油のさんぽは絶対見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:39:43

    驚異のパパ黒4連さんぽ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:04:01

    正直あのセンスは単眼猫以外には出せないので
    当人ネーム以外なら要らない
    アニメ制作側がやると遠慮が出たりイメージがずれる可能性が高い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:11:38

    ずっとバトルばっかだから小話も作りにくそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:31:49

    >>16

    ソレ 

    現に今でもアニメスタッフオリジナルの特典ドラマとかイベントの朗読劇でなんかキャラのセリフがらしくないとか結構ある 

    それよりもその分本編をしっかりぎっちり時間いっぱいやってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:33:18

    じゅじゅさんぽは先生ネームだけど、なんかオーディオドラマはちょっとキャラ違うなってなった
    アニオリにするくらいならコーナーなくしていいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:33:42

    Hey曜!Say曜!Yo曜!を散歩で見たいけどやらなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:41:16

    2期であったら存在しない記憶流れ続けてる脹相のじゅじゅさんぽ見たい
    1時間ずっと怨敵と思っていた虎杖と弟達と過ごす映像みてる脹相という惨いシーンなら単眼猫の本領発揮しそう

    それはそれとして4兄弟がピクニックで仲良くしてるシーンを純粋に見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています