実は育成したことないウマ娘ある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:00:54

    持ってない以外で

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:01:53

    初期だとクリークはTSしかやったことないのでシナリオ見てないんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:02:22

    ライアンかわいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:02:28

    いないね
    石もらえるのにやらない理由ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:02:44

    >>1

    カフェは見たことない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:02:57

    テイオー実は育成してないんだよな
    特に嫌ってるわけでもないんだがいつも忘れちゃう
    主なシナリオの内容は知ってるんだけど、お出かけイベントとか可愛い?
    可愛いなら育成したい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:03:06

    ある
    やるならストーリー見たいから保留してる子が多い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:03:23

    そういやルドルフの衣装違い放置してたわ
    衣装違いはどうしてもやる気起きないねんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:03:50

    石もらえるからシナリオスキップしてでも1キャラ育成してチムレに突っ込め

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:04:21

    >>6

    かわいい

    というかアプリテイオーって基本いい子だよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:04:51

    ヤエノ引いたのに未だに育てられていない…
    弱いって聞いちまったからl..

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:04:53

    >>10

    可愛いのか…ちょっと疲れた時に癒されに育成しようと思う

    ありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:05:41

    石はちょっとでもほしいからすぐ育成するようにしてた
    でもtsが主流になってからは新キャラ引いてもちょっと放置するようになった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:06:07

    タンホイザ育成してねェな…
    チャンミでも強いとか聞かないから育成しなかったりしていた

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:06:30

    >>11

    URAで育成する分には弱さは感じないから問題ない

    チャンミに出すようになると辛くなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:06:42

    >>11

    ヤエノは他と比べたらなだけで固有のお陰で育成のレースならかなり勝てるぞ

    オグリと似た条件だけど、なんとヤエノはハナの時でも発動するんだ

    まあ自前覚醒が弱いのは否定しない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:07:18

    >>14

    可愛さでいうならカンストしてる

    強さ基準で言うなら長距離で固有で自前回復できるのはえらいし中盤速度アップもおまけでついてくるのえらい

    ”無課金なら”長距離の割と強い味方

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:08:21

    ここで駄弁る程度に時間あるのにやらないのって純粋に謎だわ
    TS関係なくやればいいのにとしか思わん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:08:22

    あるわけないんだよなぁ
    当てたら即URA育成や

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:09:45

    >>18

    時間あってもさ、心の準備いるじゃないか…

    推しが増えるのは結構MP使うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:09:58

    手持ちで育成したことないのはいないけど育成回数の格差はあるわ
    多分オグリが一番多くてウララが一番少ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:10:38

    ちゃんとストーリー読んだら4時間くらいかかるからね…
    パッとは読めん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:11:01

    カフェをまだやってないので早めにやりたいですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:11:44

    シチーは何故か未だに育成してない…
    育成しようしようとは思うんだけど時間がある時だとつい忘れちゃうんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:11:45

    見直してみた
    すり抜けた娘は育てるタイミングを見失いがちらしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:12:00

    いっぱいいる
    初ストーリーはじっくり読みたいしね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:12:16

    >>21

    育成回数はしゃーない

    チャンミ用とか因子用でどうしても偏るからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:14:26

    普段はTSでチャンミ育成か因子周回でシナリオ方面に手を出す余裕がない
    それこそショータイムイベントの時に消化すれば良かったんだが
    推しキャラの全冠制覇やってたら手が回らなかったのだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:15:06

    ウマ娘名鑑で評価順に並べれば誰を育成してないか一目で分かるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:16:57

    シチーさすり抜けで来たけど史実がきれいだったこと以外全く知らんからいつも後回しにしちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:52

    TSならまぁまぁたまに育てているけどURAやアオハルでは全然やってねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:21:45

    チケゾーとマチタン

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:23:01

    ライアンチケゾーゴルシは育てたことないな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:25:36

    シナリオをじっくり見れる時間があるときにちびちび消化してるから溜まってる…。
    ビワハヤヒデ、フジキセキ、ヤエノムテキ、タマモクロス、トーセンジョーダン、メジロパーマーが未育成。

    つい最近までフラッシュ、タイシン、ボーノは未育成だったのと
    別衣装も含めるなら、水マル、サンタハヤヒデ、正月オペラオーも。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:26:32

    スペ
    キャラそのものは嫌いじゃないけどアレなやつの推しというのがちょっと

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:30:44

    スレ見て名鑑確認したら分かりやすいで


    ……ちょっとライスとジョーダン育ててくる

    評価値無しより絵面が酷いから


  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:33:05

    割と最近始めたんだがフレでフクを借りることが多いのでフクキタル育成ができてないな
    流石に慣れてきたのでそろそろ出来る気もする

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:35:41

    >>36

    評価点で並べ替えなさい…

    あとクリオグリ・マミクリ・チョコボン居るのに育成してないってどういう事???

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:36:59

    あんまりガチャ回さないから衣装解放出来てない星1,2の娘は後回しにしてしまってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:04:55

    女帝とタンホイザがまだ☆2だから育成する気になれねえ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:25:54

    去年は結構星2以下のレジェレがあってそれをきっかけにゴルシとライアンをササッと星3にできてめちゃくちゃ助かった記憶

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:33:43

    アルダンまだです
    シナリオに気力が要りそうなので中々手がつけられない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:39:19

    ライアンは育てる気が起きねぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:40:13

    >>22

    かかりすぎじゃない…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:45:28

    大分手つけてない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:20:26

    とりあえず引いたら育成してストーリー見るだろ!?
    って思ったけど衣装違いを引いたけど育ててない娘が結構いましたねえ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:21:47

    カワカミだな
    どうせパワフルものなんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:26:03

    >>18

    ここで駄弁ってるとつい楽しくて時間がガリガリ削られてしまうんだ(小声)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:26:53

    >>47

    フリか……?フリなのか……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:27:28

    >>18

    シナリオ見るのに必要な時間と精神力がどれほどのものか分かってほしい

    とっておきたいとっておきというのもある

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:27:28

    >>40

    星2じゃないと解放できないボイスあるから育成しといたほうがいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています