【エロ・特殊性癖・閲覧注意】TS魔法少女ダルクくん【雌堕ちあり】

  • 1魔法学校図書館司書22/06/28(火) 23:11:34

    別スレで人気なので建ててみました。

    タイトルはダルクくんですけどTS、雌堕ちならなんでもありです。

    性癖語り、SS、好きにやっていきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:15:04

    霊使いの女の子達に玩具にされて男の子としての全てを弄ばれるダルクくん見たい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:16:23

    こんな感じの露出度高い衣装着せられて女の子のふわふわな体になったことにドキドキしながら戦うダルク君は私性合


  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:18:33

    良いですねぇ!

  • 5魔法学校図書館司書22/06/28(火) 23:20:09

    勇者雌堕ちスレでも上げたけど取り敢えず設定。

    闇霊使いダルク

    女子の方が多い魔法学校に通う男子。一人称は基本的にぼく時々オレ。
    魔法の才能もあるがそれ以上に魔法少女適性が高い。
    具体的には、他の霊使いの魔法少女モードは
    攻撃力2500守備力2200に対して、
    ダルクは攻撃力3500守備力3000になる。

    ただし他の霊使いは魔法少女になると、
    快楽・状態異常耐性が上がるけど
    ダルクは耐性据え置き。

    魔法少女モードで快楽を感じる程、元に戻った時男性機能が低下する。
    (ゼロにはならない)

    あくまでスレ主の設定です。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:23:41

    衣装どういうの似合うと思う?

  • 7魔法学校図書館司書22/06/28(火) 23:24:43

    他霊使い設定

    火霊使いヒータ

    赤髪でちょっとツンツンした女の子。一人称はアタシ。
    奥手と言うほどでは無いが性には積極的で無い。
    魔法少女モードだと積極的になる。

    好きなプレイは首輪や拘束など、ダルクと自分のヒエラルキーを
    はっきりさせるプレイ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:14

    >>5

    強いけど性的に弱いからそういう点でずるずる雌堕ちしちゃうみたいな設定エロいよね

  • 9魔法学校図書館司書22/06/28(火) 23:29:07

    地霊使いアウス

    知的な眼鏡で霊使いの中で一番巨乳の女の子。一人称は私。
    魔法少女モードだと大抵の攻撃を受け止める防御力で相手を抑える。

    好きなプレイは授乳手コキ、身体洗いなど甘やかし系。
    但しダルクが相手だと、ダルクが“おねだり”しないと
    最後まではしてあげない。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:36:17

    シンプルに魔法少女衣装ボロボロにされて糸で腋とか見せたり開脚状態でエロく縛られてオンナノコの気持ち良さ教えられちゃうダルクちゃん誰か下さい

  • 11魔法学校図書館司書22/06/28(火) 23:36:50

    風霊使いウィン

    悪戯好きな女の子。一人称はわたし。
    普段はパッチンガムや変な絵を相手の引き出しに仕込むなど
    他愛無い悪戯だが、魔法少女モードだと性的な悪戯をしてくる。

    好きなプレイは道具を使ったプレイ。
    遠隔ローターや姿隠し、壁尻拘束など。

  • 12魔法学校図書館司書22/06/28(火) 23:39:49

    >>6


    イメージでは

    ①普段はCCさくら的なフリフリドレス

    ②必殺時はリリカルなのは的なぴっちりだけど戦闘服的なやつ

    ③相手に一時的でも屈服するとプレイに合わせた衣装に自動変化

    と思ってる。

  • 13魔法学校図書館司書22/06/28(火) 23:45:02

    水霊使いエリア

    清楚な雰囲気の少女。一人称はわたくし。
    普段は隠しているが軽いS気質で、魔法少女モードだと表に出てくる。

    好きなプレイは羞恥責め、言葉責め、ソフトSM。
    ダルクだけ裸にしたり、エロ衣装を着せるのが好き。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:45:33

    ライナちゃんが某3大欲求ツヨツヨヒロインみたいになってそう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:47:44

    >>14

    TSダルクちゃん見てこの状態のライナか


  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:26

    >>15

    光属性だから生(性)に満ち溢れてるんですね

  • 17魔法学校図書館司書22/06/28(火) 23:51:15

    光霊使いライナ

    ダルクと一番付き合いが長い少女。一人称は私時々ボク。
    昔は男の子とダルクに思われていて距離が近かったが、
    最近はそんな事もなくなり、ちょっと寂しく思っている。
    ダルクが魔法少女になるとここぞとばかりにくっついてくる。

    好きなプレイは特に無し。
    強いて言うならダルクがどちらの状態でも、恋人的なプレイがしたい。
    但しダルクの男性機能が低下していくと……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:52:23

    >>16

    生命作る事自体神とかのあまねく光の恩寵的な所あるし……光属性ヒロインのライナちゃんが性欲つよつよでもしかたないね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:54:11

    >>15

    ライナちゃん生えたらこんな表情してダルクの事押し倒しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:55:10

    >>19

    たぶん生えてなくても襲うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:56:57

    スレ主設定的なやつでTS魔法少女ダルクくんがエロデバフ喰らって男の子としてゲームオーバーになるやつやりたい
    エロステータスとか盛り盛りのやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:59:24

    >>20

    間違いなく目がハートマーク状態だわそのライナ

  • 23魔法学校図書館司書22/06/29(水) 00:01:07

    舞台設定。

    魔法使いモンスターたちがメインで通う魔法学校。
    その奥に封印された謎の秘宝を巡って、様々な謀略と争いがある。

    ただ歴戦の賢者であるブラックマジシャンや、
    新進気鋭のマギストスゾロア、召喚士アレイスターなどの
    最終防衛線により敵も諦めムード。

    色々うっちゃって、可愛い子達を手篭めにしたりした方が良くない?
    となっている。

    また一部の職員、学校関係者も気の弛みと研究者的探究心により、
    可愛い子達の色々な姿(歪曲した表現)を見たいと独自に動いている。

    直接戦闘力では最強クラスのダルク攻略のため、
    敵は快楽・状態異常を得意とするモンスターを送り込む。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:08:25

    敵も女の子モンスターな感じ?
    それともえろい触手みたいな鬼畜魔法少女エロゲに出てきそうな人外系?

  • 25魔法学校図書館司書22/06/29(水) 00:12:00

    サブキャラ

    精霊神后ドリアード

    ダルクに魔法少女の力を与えた張本人。
    本人曰く「学校を守る為力を貸して欲しい」との事だが、
    それは理由の3割くらい。ショタっぽい子のTSや雌堕ちが見たいが6割。

    状態異常の回復と言ってダルクに恥ずかしいことをさせたり、
    状態異常を回復するふりをして別の状態異常をつけたり、
    潜在状態にしたりする。
    (普段は表出しないけど段々身体に馴染んでいって
    何かのきっかけで爆発的に反応する)

  • 26魔法学校図書館司書22/06/29(水) 00:12:51

    >>24


    特に縛りは無し。スレ主はどっちもイケる口なので。

  • 27魔法学校図書館司書22/06/29(水) 00:20:22

    取り敢えずこれで終わって寝る。

    しばらく遅番の連勤なんで、
    ちょっと覗いたり小ネタを入れるだけになると思う。

    それでも残ってたら思いついたSSとかやるかも。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:41:43

    ライナちゃん庇って呪いでTSもありだなって思った
    TSした結果弱体化するけどそれをカバーするのに女体化って流れのやつ
    そんで快楽攻撃とか受けると呪いがドンドン浸食していって最終的には呪いが完全に解けなくなるって奴
    唯一呪いの侵攻も回復させたりできるのがライナちゃんと交わる時とかで最初はレズるの嫌がってたのに何故かノリノリのライナちゃんにもドンドンTSレズに堕ちかける感じ
    やりすぎると精神的に女の子になっちゃうからその場合でも呪いを解くルートが消失するってエロ同人ゲーシナリオ的なのを

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:45:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:45:58

    >>28

    蓄積したステータスとか選択肢次第で


    多種多様な敗北孕みor苗床エンド

    女の子快感にドハマリして望んでTSしたまま色々身体使って遊ぶようになるエンド

    普通にライナと付き合うハッピーエンド


    みたいのが色々派生するんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:50:16

    >>28

    >TSした結果弱体化するけどそれをカバーするのに女体化って流れのやつ


    ごめん、魔法少女化って書こうとしてたのに女体化になってた

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:08:50

    >>30

    ライナとのレズルートもありそうだな

  • 33魔法学校図書館司書22/06/29(水) 11:08:54

    一応保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:28:45

    闇堕ちして衣装エロくなるのは是非やってほしい


  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:21:13

    闇の誘惑(メス堕ち

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:24:24

    >>28

    女の子にされたせいでダルクから抜けちゃって足りない男の子成分を定期補給するためにふた○りになったライナちゃんに色々されちゃうやつとかアリ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:11:30

    女の子にされたダルクきゅんに悪魔の口づけを装備して擬似百合プレイさせたいのう
    悪魔に舌を入れられてビクンビクンしながら雌堕ちしてほしい
    リードされてキスされる女の子の気持ちを知って欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:12:21

    >>36

    ありあり

    共感覚ディルドとかでもありあり

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:25:43

    >>37

    ラビュリンスの城とかに捕まって美少女3人に悪魔の口づけで百合べろちゅーの気持ち良さ覚え込まされたりしてほしいね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:27:01

    霊使いそれぞれのエッチイベントを解放していく度に複合イベントが解放されていって最終的に全員から責められるエッチイベントが解放される奴だな!

    ウィンに全身おもちゃ責め壁尻拘束と「使って下さい」の落書きをされて誰のお尻だかわからない状態で(ライナだけは何となく気づいてる)霊使いたちに使われて欲しいな!
    風を操ってダルクくんを使ってる娘の独り言が耳元から聞こえるようにされる感じの!
    ウィンはダルクくんの目の前でお尻側の実況をしたり胸や口を苛めてるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:28:39

    >>38

    前立腺変化したポルチオをライナにどちゅどちゅされて子○付かれながら男の子のメスイキ快感も同時に覚えてTSボディにメロメロになって二度と戻れないとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:58:20

    ダルクきゅんを六芒星の呪縛で拘束してエリアの魔術でびしょ濡れにして下着が透けるのを言葉責めして楽しんでもらいたい

    >>13によるとエリアは羞恥責めが好きだからちょうどいいっしょ


    より強力なデモンズチェーンにしなかったのは、その方が濡れて透けた可愛いお洋服とダルクきゅんの柔肌を堪能できるから

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:34:19

    1人また1人と堕ちていった悪堕ち魔法少女霊使い達に何度も弄ばれてくんだ
    それで最後に悪堕ちした全員に責められて完全雌落ちさせられて二度と男の子に戻れなくなる悪堕ちフォームを自分から着るようにさせたいね

  • 44魔法学校図書館司書22/06/30(木) 04:15:46

    魔法少女としての最初の戦いの後、部屋に戻っても昂りが治らず
    ダルクは1人悶々としていた。

    悶々としたままなんとなく鏡の前に魔法少女の姿で立ってみた。

    自分自身の可愛らしい姿に辟易としながらも、
    学校の平和を守れた事は素直に誇らしかった。

    そこでふと年頃の少年らしい好奇心が顔を出した。
    昂っていたためか、魔法少女衣装の上から胸を軽く揉んでみたのだ。

    それ自体は特に気持ち良くもなく、
    こんなものかと思っていると、指が服越しに乳首に触れた。

    「んっ♡!?」
    ダルクの口から艶っぽい声が漏れる。

    胸の感度はそこまででも無いが、ダルクの乳首はかなり弱かった。

    するとダルクの気持ちを読み取った魔法少女服が
    胸元が開いたものに変化し、
    鉄壁と思われたドロワーズも手を差し込む隙間が出来ていた。

    そしてダルクは鏡の前で乳首とクリを直接刺激する。

    本当は先程の様に服越しでも充分な快感は得られただろう。
    しかしそこまで頭が回らないダルクは、
    普段いじっているものよりはさすがに小さい乳首とクリを
    指でつまみしごいて、初めてには強すぎる快感を得ていた。

  • 45魔法学校図書館司書22/06/30(木) 04:18:01

    深夜のテンションでSS投下。
    TSものの鉄板、女体オ○ニーです。

    行数制限で入らなかった分はまた投下するかもしれません。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:43:14

    勝手に服が内心読み解いて弄りやすくなる設定えっち…
    男の子時代から乳○弄ってるのも雌堕ち適正ありそうで素晴らしい描写

  • 47魔法学校図書館司書22/06/30(木) 11:53:53

    保守ついでに小ネタ投稿

    魔法少女衣装について

    魔法少女衣装は学園の物作り集団ウィッチクラフト特製の一品。
    それに精霊神后ドリアードが祝福(意味深)を与えた物。

    普段はネックレスやペンダントに魔法的に収納されていて、
    装着者の掛け声(自由)により装着される。
    その間0.1秒だがゲーム的にはお約束のバンクが入る。

    その力は本物で能力的には学生に過ぎない霊使いが
    歴戦の賢者ブラックマジシャン並みのステータスになり
    適合性最高のダルクに至っては攻撃力守備力ともに最高の
    伝説のドラゴンにも勝てるステータスになる。

    また、装着者の内面やテンションを読み取って必殺フォームに
    自動で変化して出力を上げたりもする優れ物。

    ただし、内面を読み取る機能はH方面でも機能して、
    扇状的な形態やかなりギリギリなデザイン、ドロワーズやスパッツのオフ、
    果ては「これどう考えてもプレイ用ですよね?」な
    機能が追加される事もある。

    こんな衣装を作ったウィッチクラフトの衣装担当は
    相当なhenntai に違いないと思われる。

    ???「風評被害です!?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:20:49

    変身バンクは全裸ダンスに謎の光とかだけでもエロいけど変身時だけTSっ娘の場合おっ○いとかおしりおっきくなってくびれとかつく描写入るから猶更フェティッシュなものになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:27:09

    >>47

    ハイネ、そんな趣味があったのか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:32:49

    >>49

    可愛いTSショタ魔法少女とかそりゃ好きになるやろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:35:28

    >>50

    たぶんハイネ本人は可愛くて機能美と実用性のある魔法少女服って注文されてそう

    誰かへのプレゼントかな!って微笑ましく作ってたら真相知ってすぐ泣いてちょっと趣味染まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:41:47

    ダルクくんがエッチに成り切ったら露出が増えたりするだけでなく下腹部振動突起機能とか胸部振動機能みたいな機能とかが発現するようになって皆の前でも平然とした顔で常時起動し続けたりとかそういう方向にも変化しそうだな

  • 53魔法学校図書館司書22/07/01(金) 00:24:12

    魔法少女の身バレについて

    魔法少女に変身する霊使い達だが衣装の力により
    姿はほぼそのまま名前も変わらないのに正体がバレることは無い

    これはドリアードの祝福及び暗示の効果で表向きには
    協力者のプライバシー保護のためである

    ただし負けて抵抗力が落ちている時はその限りではなく
    2〜4回同じ相手に負けるとその相手には正体がバレる

    また敵味方関係なくトップ層が本気で看破しようとすればバレる
    ただ味方側は変身者達の事情を汲んで看破は今のところしていない

    この身バレ防止の力だがプライバシー保護の為だけでなく
    H方面でも意味がある

    責め手も受け手も行為のハードルが下がり
    自分の性癖や快感が表に出やすくなるのである

    それにより普段では出来ないプレイに興じていくのである

  • 54魔法学校図書館司書22/07/01(金) 00:39:08

    ダルク以外の魔法少女のスタンス

    他の魔法少女達はダルクの敵に回っている訳では無い
    基本的には善人な彼女たちは学校を守ることに積極的

    ただし魔法少女の内面に反応する衣装をダルクより長く着ているため
    潜在的な欲求が表に出やすくなっている

    したい事の方向性やレベルは違えどダルクに好意を持っている彼女たち
    しかし魔法少女の力をダルクに直接使わない理性はあり
    日々悶々として過ごしていた

    そこにダルクに似た(というか本人)魔法少女が現れてさあたいへん
    身バレ防止の力により本人とは気づかないはずなのに
    魂レベルで好意を持っているからか
    このスレでもさんざん言及されたあやトラヒロイン状態

    模擬戦、訓練、治療、ご褒美、罰ゲーム等
    様々な理由でHなことをしてくるようになる

    ちなみにダルクは感知能力が低く
    気になる女の子達本人にHなことをされているのに気づかず
    気になる女の子達に罪悪感を抱くようになる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:41:03

    良いねぇ

  • 56魔法学校図書館司書22/07/01(金) 09:18:12
    ドリアード様のダルクくん治療私は精霊神后ドリアード。

    学校を守るため魔法少女の力を霊使い達に与えた者です。


    学校の研究室で仕事をしているとダルクくんが訪ねてきました。

    ダルクくんは男の子なのに魔法少女適正が高いとってもエッチな……

    もといとってもスゴい生徒です。それでなんの用かな?


    「この間倒した敵から毒を貰ったみたいで……調子がおかしくて……」

    この間の敵……女の子の見た目の悪魔だったかしら。

    何処が如何おかしいのかしら?

    ダルクくんは言いづらそうにしている、

    けれどこれは治療のため必要だから恥ずかしくてもしっかり言ってもらわないと。

    幸い暗示で『自分の身体の異常はちゃんと話す』ようにしているから……

    「……胸の乳首が敏感で……変身を解いても……治らないんです」


    ダルクくんは顔を真っ赤にして答えてくれました。すっごい可愛い。

    それじゃあ治療をしないとね、魔法少女に変身してベッドに仰向けになって。

    おっとその前に暗示を一つ、フリフリのドレスになったダルクくんに囁きます。

    『これからする事は治療に必要な行為だから疑問を持っちゃダメ』

    魔法少女衣装を触り治療モードとつぶやきます。

    そうするとレオタードの様な水着の様なピッタリインナーに変化します。…
    telegra.ph

    はれるかな?練習がてらSSです

  • 57魔法学校図書館司書22/07/01(金) 11:51:34

    夜まで見れないから保守ついでに未定な構想

    ①霊使い達との諸々
    特にウィンはここで貰ったアイディアで長くなりそう
    ②VS蠱惑魔
    バッドエンドルートありなハード目
    ③VSキスキルリイラ
    バッドエンドルートありなライト目

    あと責め手となるカード(モンスター以外も可)のアイディアとか
    あれば書いて欲しいです。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:24:24

    >>56

    SS投稿来てたー

    可愛くてエロいTS魔法少女誕生させたり年頃の生徒の恋応援したりドリアードさまは立派な教師ですね…

    男の子に敏感乳○、おっ○い、イくとかの言葉女の子の身体のまま覚えさせるのエロいですね…暗示男の子の身体にもかかってるしこのあとどっちの身体でもおっ○い弄ってオ○っちゃったんだろうな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:05:13

    ダルクきゅん何でこんな事させられてるんだろう?
    魔法学校入った矢先にドリアードに目をつけられたのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:10:10

    上に色々状況余裕すぎるし可愛い子色々してぇーと思ってる変態教師陣が多いとかの設定があるな
    ダルクくん魅力的すぎて色々魔性だったんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:17:51

    エクソシスターの教会でTSして色々男の子としてはいけないことしちゃうのを懺悔したりする羞恥プレイとか

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:27:07

    良いねそれ!

  • 63魔法学校図書館司書22/07/02(土) 00:27:08

    >>59


    設定としては入学試験で魔法少女適正が高いのを

    マスターヴェール先輩に発見されて

    それが魔法少女担当のドリアードに伝わりスカウトされたと言う流れ


    最初はダルクも渋っていたが学校を守るためと言う理由に

    持ち前の正義感を刺激されて魔法少女になった


    ドリアードも最初はしっかりしていたが最近は

    ダルクの魔性にやられはじめている(ヴェールは変わらず)


    一応ダルクが魔性である事快楽・状態異常耐性が低い理由も

    考えてはいるけどそこまでやれるかは未定。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:24:26

    保守がてらにメイド姿が見たい!とかでドラメの館に放り込まれるけどドラメ連中は魔法使い族共の業ふけぇな…って軽く引いてるのもありかもしれない

  • 65魔法学校図書館司書22/07/02(土) 13:37:54

    みなさん色々なアイディアがありますね


    >>61

    エクソシスターならエクシーズとそれ以外でスタンスが違っても良いかも

    エクシーズは天上の意志に従い快楽に溺れそうなダルクを罰するため

    シスター状態は善意からダルクの治療法をライナに教えるためとか

    ゲーム的にはダルクの雌度が上がり過ぎた時の救済措置イベント



    >>64

    ドラメ!そう言うのもあるのか

    ドラメなら他の魔法少女も巻き込んでそれぞれ同じ属性に

    色々教わっても面白いかも

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:40:48

    ラドリーはたぶん目をキラキラさせてカワイイ!って言いながら魔法少女ごっこやりだすぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:41:45

    パルラに悪戯でえっちなの着せられたりお○ぱい揉まれたりするダルクくん

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:33:48

    学校祭の時は月光の衣装を着て術で紫肌や褐色肌になって舞台に上がったりとか
    更に講師として呼んだ月光達に練習の合間合間に舞台での連携を深めるためとか言われてスキンシップを取られたり...

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:00:27

    >>65

    エクソシスターでもエリスとかはイラスト通り気軽にハグしたりしてきたり、イレーヌはお姉ちゃんみたくあまあま、ステラは普通に優しいけどエリス程距離感近くなかったりお姉様がハグしてるのみて多少嫉妬気味に激しく責め、ソフィアは懺悔聞くと多少意地悪い責めしてくるようになるとか

    マルファさんはSっぽい

  • 70魔法学校図書館司書22/07/02(土) 23:28:32
    VS蠱惑魔 前哨戦学校の所有する森に現れた昆虫モンスター軍団を1人で殲滅した魔法少女ダルク。

    苦手な搦手を使うモンスターもいないので楽勝だった。

    しかし異界化した森の中に現れた未知のモンスター、蠱惑魔。

    少女の姿をした端末に引き寄せられ、ダルクは彼女達のテリトリーに入ってしまう。


    甘い匂いのする空気の元である2人の少女にダルクは近づく。

    そして落とし穴にはまってしまう。

    穴の中には甘い匂いの液体がたっぷり溜まっていて、

    ダルクはかなりの量を飲み込んでしまった。

    「引っかかった♡引っかかった♡」

    2人の少女の1人カズーラが見た目に似合わない淫蕩な笑みを浮かべる。

    罠と気づいたダルクはすぐに飛行魔法で落とし穴から脱出する。

    たっぷり浴びて飲み込んだ液体の効果か身体が熱い。

    そこにトリモチの様な触手がダルクを捉える。

    「残念だったねー♡おねーさん♡」

    もう1人の少女セラがその触手を操っているらしい。

    普段なら簡単に抜け出せるはずの拘束を脱出するのに手間取るダルク。

    そして2人は落とし穴の中の液体……カズーラの媚毒体液をダルクにかける。

    服から染み込んだその液体により、

    敏感な乳首と男性器が変化したクリ○リスが勃起する。


    そこにもう1人の蠱惑魔が現れる。…
    telegra.ph

    蠱惑魔SS第一弾


    全蠱惑魔は到底活躍させられない

    そんな文章力の無い私を許してくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:06

    こういうエロい生態してる美少女モンスターに匂いで男の子ってバレてからそのことで苗床に利用されるのTS魔法少女のバッドエンドの醍醐味って感じある

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:48:19

    ちょっと違うけどノエリアの命令で戦力増強のために世界移動してまで魔法少女の秘密探りに来たエリアルとかありかもなって
    エリアと同じ顔だからこれ幸いと上手く潜入試みようとしてダルクを発見して力はかるのにリチュアのモンスターけしかけてみたりとか

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:32:11

    変態マッドサイエンティストアレイスターさんは敵なのか味方なのか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:43:07

    >>72

    そういえばタコとか魚とかいるから海産物ネタいけるのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:46:40

    エリア=エリアル
    だった場合

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:49:26

    >>75

    ウィンとウィンダは姉妹って公式で明言されてるけどエリア=エリアルはやるとものっそい面倒臭いことになりそうだなぁと

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:50:57

    クラスメイトで可愛いと思ってるエリアそっくりのエリアルに冷たくいじめられちゃうのえっちだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:53:00

    >>77

    キミの底力、僕に見せてみてよ?って煽られながら冷たい目で責められるダルクちゃんか

    本人も失敗したら罰が待ってるとかありそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:55:27

    >>78

    ルート次第でニコポされてエリアとダルクちゃん取り合うようになるエリアルもいそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:58:50

    >>79

    バッドエンドルートは途中でダルクちゃん逃がすけどエリアル本人はノエリアによって精神破壊されてマインドオーガスに変貌するんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:05:32

    >>80

    ボクのせいでごめんねって涙するダルクちゃんを壊れた精神で触手レズレ○プしたり取り込んでずっと一緒なエリアルちゃんCGで終わるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:08:26

    >>81

    もしくは燃え要素として放っておけるわけないだろ!ってイケメンモードで魔法少女キメながら助けるダルクちゃんもありかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:12:24

    テイルレッドみたいにイケメンキメる魔法少女ダルクちゃんは確かに良いかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:14:10

    >>75

    フフフフ……クフフフフ……なぁーんちゃってェ!

    イッヒヒヒ、ククククク……おかしくって腹痛いわぁ~。

    面白いねぇダル君、ほんとに「ボク」のことを…クククククッ……


    なら見せてやろうか、もっと面白いものをよぉ!!


    ぬぅぅぅあああああ! リチュアルフォーゼェェェ!

    ウェェアアアアア! ダァァァルクァァァァァッ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:42:49

    >>84

    CVが男でしか再生されなくなるからやめろぉwww

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:32:40

    燃えはたしかに欲しいね変身ヒロイン物だと

    エロゲーのそういう系だとナイトテールとかエロ抜きでもめちゃくちゃ燃えたし

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:04:08

    イケメンも良いねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:41:25

    せっかくTSやるんだから男の子の要素も忘れちゃいけないからね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:46:16

    TSしてなおイケメンなダルク君だと熱さを楽しめる上敗北して堕ちた時に落差でとてもクルからそっちの方向もとても良い
    敗北でなくとも戦闘中はイケメンなダルク君が日常時は霊使いや他の娘に引っ張りまわされて女の子女の子させられるってのも良い

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:49:35

    俺ツイは確かにTS物で主人公も大概な変態(絡まったツインテールを見てその間で縄跳びしたいとか抜かす奴)だったけどキメるときはキメるやつだったからな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:15:32

    >>88

    色々あってTS魔法少女生活が終わると思われた決戦、死力を尽くして勝ったはずのダルクが変身解除しようとした瞬間謎の新勢力から奇襲を食らい中途半端な状態で変身解除してしまう。結果、変身前は上半身男で下半身女、変身後は逆に上半身女で下半身男というカントボーイ⇔シーメール魔法少女を行き来する単純なTS魔法少女よりもややこしくやばい状況で第2部突入

  • 92魔法学校図書館司書22/07/03(日) 22:28:47

    色々燃え展開について出ているけど
    定番のパワーアップ回は外せないかな

    最初のパワーアップ回では修行とダルクの力をきっかけに
    他の魔法少女が覚醒

    次のパワーアップ回では5人の力+αでダルクが覚醒

    そしてトゥルールート限定の最終形態が……

    後なんか知らんけど定期的にフォームチェンジや
    強化フォームのでる変態鬼畜眼鏡アレイスター先輩

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:31:44

    胸パッドとか犬首輪が強化アイテムだった変身美少女戦士の話する?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:32:23

    味方やかつての敵を憑依装着してフォームチェンジみたいなのは欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:22:38

    >>93

    片方蛮族で片方ドMだし…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:30:08

    唯乃ポジは誰になるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:22:53

    ライバル枠ってなるけど悩ましいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:05:08

    誰がライバルになるかな…

  • 99魔法学校図書館司書22/07/04(月) 11:46:35

    ライバル枠はエリアルートだとそれこそエリアルだろうし
    ウィンルートならウィンダ…と見せかけてリース
    みたいにルートによって変わると思う

    ただこのウィンルートだと
    カムイくんの癖が壊される未来しか見えない

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:11:18

    羽虫はライバルってよりはただの糞女では…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:14:56

    >>100

    ガスタのリーズの間違いじゃね?

    リースは接点ないし

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:16:47

    ウィン編ならライバルは姉妹のウィンダの死体使ったミドラーシュでいいんじゃね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:25:13

    エリア編でエリアル出すなら一度トゥルーエンドでダルク元の世界に戻って一時的に端末世界に戻れない
    さらに向こうの動乱のせいで時の経過が狂って再び訪れた時はシャドール編に入ってるところ
    そこでアプケローネと化したエリアルと再会とかやれそうな気がする

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:25:35

    >>102

    個別ルートで昔自分よりずっと優秀だったお姉ちゃんの話聞けたり復活したミドラーシュと戦えなくてふさぎ込むウィンを励ますイベがあるんやね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:38:21

    ミドラーシュはティエラに操られてるウィンダの死体そのものって設定あるから人形的な機械責めとか真空管詰め狙ってきそうよね

    そこで闇霊使いの力ってわけよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:03:54

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:52:58

    エリアルートとウィンルートは繋げられそうだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:34:19

    楽しそう!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:18:20

    基本的にTSレズメインかしら

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:26:37

    >>109

    レズメインっぽい流れだけど男なのにTSしてからち○ぽで雌にされるのもそれはそれでえっちだと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:21:21

    魔法少女姿でデコイチの痴漢専用車両に乗せられて集団痴漢レイプされるダルクちゃん?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:33:25

    >>111

    良いね良いね

    ファイアー・ハンド、アイス・ハンド、サンダー・ハンドさん達

    好きなだけダルクきゅんをお触りしてあげなさい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:37:05

    拐われた魔法少女たちを助けに行った先で罠にかかるんだよね
    よく見たら行方不明になった魔法少女たちも痴漢専用車両に乗ってて痴漢レイプされてると

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:45:45

    色々ルートつくれるのええな

  • 115魔法学校図書館司書22/07/06(水) 11:00:13

    男の責め手を考える時って

    ①いわゆるモブ市民モブ学生(美醜問わず)
    ②原作から(このスレだとカード)から選ぶ

    が基本だと思うけど②の場合オススメカードとかある?

    自分で妄想するとジャグラーとかドローンとか
    初期の独特絵のバニラが思い浮かぶんだけど。

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:46:51

    ②ならそれこそ絡みのある成金ゴブリンでよくないか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:40:51

    成金ゴブリンはゲス役もやれそうだもんな

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:39:25

    ほす

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:53:20

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:36:36

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:26:43

    >>115

    ゴブリン突撃部隊のゴブリンはいかが?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:32:55

    成ゴブは実際に絡みがあるんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:14:57

    成金ゴブリンが逆恨みして襲ってくるとか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:49:46

    ダイグレファーとかは割とそういう事してても違和感ない

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:06:34

    切り盛り隊長はありかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:04:04

    切り込み隊長はガガギゴと熱い友情劇やってるから…
    グレファーはいつの間にかそういうキャラになってるよね…荒野の女戦士のストーカーと化してるけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:48:09

    成金ゴブリンは強欲な壺関連から共演してるんよね
    欲をヤろうとして失敗した雰囲気臭い

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:22:09

    闇霊術に強欲な壺映ってるんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:18:54

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:13:10

    ほす

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:53:44

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:13:39

    魔法少女ダルクくんは、どんな魔法を使うのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:59:13

    徒手格闘もやりそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:10:58

    ダルク君の時見てるとフィジカルあんま良くないようにも見える

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:08:40

    どっちでも美味しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:44:51

    攻撃力大体2400ぐらいかしら

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:37:54

    上に出てるのを見る限りスレ主の方の設定だと3500くらいまで行くらしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:15:52

    あげ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:42:02

    >>137

    なかなか高いなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:51:37

    決め台詞や決めポーズがより可愛いほどより強い力が出るとか?それこそ最大は3500くらい、嫌がってちゃんとやらないと普通の小学生の女の子一人で制圧できるレベルとか

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:59:37

    >>140

    それ面白そう!

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:08:43

    >>140

    強い変身のために女の子っぽい可愛さを追求してるうちに精神が雌堕ちしていく感じにつなげられそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:40:33

    かわいい!

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:34:20

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:08:10

    魔法少女仲間は霊使い達以外には誰がいるのだろう

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:28:47

    ピケクラとか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:24:28

    >>145

    エクレシアとフルルドリス?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:41:15

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:30:02

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:01:55

    ピケクラはそれっぽい

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:49:01

    キット「できたよ!機械工学による魔法少女システムの完全再現!スプライトシステム!」
    とかやらかしてくれると信じている。

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:54:44

    >>151

    機械で魔法再現した擬似魔術の魔法少女ってのもかっこいいよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:24:47

    敵にも魔法少女がいたら誰がいそう?
    ダーク・ドリアードは幹部ポジになりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:26:42

    上で出たエリアルはルートによっては悲劇になるタイプの悪役魔法少女としては向いてそう
    ウィンルートだと死亡したはずのウィンダがミドラーシュとして悪役魔法少女化とか

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:19:15

    >>153

    フォーチューンレディとか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:13:46

    >>153

    アリアーヌとアリアンナとか悪の魔法少女っぽい。悪の幹部だけどどこか抜けてて憎めないタイプの姫様のお付きでやっぱり抜けてて憎めない感じの。

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:26:19

    ライバル枠だけどライズベルトとかどうよ?
    ヒュプノシスターによって悪のTS魔法少女化したライズベルト
    家族を欲してライズベルトを悪の道に引き込んだヒュプノシスター(実際の黒幕はトランスファミリア)
    そして兄を取り戻したいセームベル
    って流れできそうじゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:36:51

    似合うね

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:38:23

    >>157

    いいっすね

    あと魔法少女ライズベルトちゃんはTS催眠雌堕ちと業が深そうでいい

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:27:36

    悪役が改心するのも魔法少女にあるものだよね
    ミドラーシュやライズベルトが黒幕に操られたのを
    助けるために協力したりとか

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:17:13

    ミドラーシュはノイドの真空管に取り込まれる寸前にウィンダの記憶取り戻してウィン守るってシーンとかやれそうよね
    ライズベルトはそれこそ揺るがぬ絆で分岐やれそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:51:04

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:41:11

    TSライズベルトは女の子女の子してる見た目になってそう
    面影はあるけど髪とかも伸びてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:39:17

    かぁいいなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:45:47

    暴走とか侵蝕進んだTSナイトメルトはケモミミシッポ付きで露骨にエロい黒衣装の魔法少女と予想

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:21:23

    世界観にはCCさくら的な騒動がおきて魔法少女が解決に向かっていそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:24:49

    変身後にエーリアン達に捕まってTSが理解できてない彼らにメスの生体サンプルと誤解されてえっちな実験を…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:00:39

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:13:55

    セームベルちゃんは最初男の人が女の子になるなんて…みたいなノーマルであってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:29:56

    マスコットキャラはどんなのがいそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:42:17

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:54:54

    魔法少女もののマスコットなら妖精だな!画像は適当

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:57:39

    ダークナポレオン「あの…」

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:11:17

    >>173

    だれ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:19:40

    正確にはD・ナポレオンだけどダルクの使い魔やぞ
    てか霊使いはみんな使い魔二匹ずついるからマスコットは十分なんよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:37:35

    魔法学校に住んでるマスコット的な存在の占い魔女達が魔法少女の為に力が欲しいと願ったらフォーチューンレディになってしまう

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:35:05

    ありですねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:46:46

    霊使いらは使い魔持ってるからマスコットはそれで済みそう
    D・ナポレオンだけ見た目ちょっとエグめだけど闇らしさは満点

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:51:47

    D・ナポレオンは見た目が怖いだけで魔法少女の使い魔達の中でトップクラスの良心と常識の持ち主で口調も丁寧なんだ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:54:19

    >>179

    一周回って保護者や執事みたいな視点になってそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:07:38

    敵がしてきそうな悪だくみは何がありそう?
    スレにあるラビュリンス組は罠の試運転として
    仕掛けてきそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:19:13

    リチュアなら戦力増強に別世界来てまでの魔法少女研究とか?
    ライズベルトならヒュプノシスターというかトランスファミリアの洗脳で国を乗っ取って女王になろうとしたとか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:33:42

    それもあり!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:47:43

    スレ主生きてるのかな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:17:15

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:07:05

    かな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:22:52

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:46:32

    主さんの反応ないけど大丈夫かな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:42:12

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:36:42

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:21:18

    一応保守

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:03:34

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:50:33

    次スレどうすんのやろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:49:28

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:16:30

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:08:22

    良い感じの概念だけど次スレ云々のはスレ主が決めた方が良さそうなんだよなぁ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:17:35

    ここはスレ主主導っぽいからね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:36:57

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:44:28

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています