無限の呪力ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:44:56

    実はしょぼい?
    名前だけは強そうなんだが秤戦見てからはどうしても強そうじゃないように見える

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:45:52

    今のところ鹿紫雲とはほぼ互角だろうし
    再来週鹿紫雲が呪力切れ負けしたら意味があることになる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:45:53

    出力が上がって見えないからじゃない?
    ブサイクメテオ連打すれば強いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:45:54

    本質は豪運だから

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:45:58

    鹿紫雲が硬すぎるだけやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:45:59

    コンテナバレーしたりと恩恵はバリバリだぞ、鹿紫雲がくそ強いだけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:46:00

    >>1

    無限の呪力でも無限の出力じゃないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:46:36

    >>7

    無限の出力だからオート反転術式なんだぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:46:42

    実はカシモも無限の呪力ってオチ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:47:05

    >>9

    充電出来るってのはありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:47:12

    頭やられたら終わりだけど本編のは鹿紫雲だからこそできた芸当だしなー
    さすがに頭は潰されないよう警戒するだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:47:13

    タンクの中身が無限でも蛇口が大きくないとあんまり強そうに思えないよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:47:42

    >>8

    出力は外に出す呪力量やろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:47:52

    >>8

    反転に出力関係ないんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:15

    鹿紫雲がとてつもなく硬かったとしてもちょっと出力不足かも

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:26

    無限リジェネであって無制限の出力ではないから

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:29

    無限呪力がメインかと思ったら不死身がメインだった感じ
    呪力無限はどっちかというと秤の性質から相手が狙いがちな長期戦の対策って感じかな
    豪運込でほぼ永続バフになれる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:54

    呪力どうこうより出力が大したことないから火力もしょぼいんだろ
    今の秤の最大火力はコンテナ破壊したぐらいだぞ
    あんなの虎杖でもできる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:28

    >>18

    それは虎杖がヤバイ定期

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:35

    でも百戦錬磨のカシモが驚く出力あるから普通に石流のちょい下か同じくらいの出力ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:37

    どっちかいうとオート回復による不死身のほうがメインだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:49

    リーゼント砲と同じことができれば凄く強かっただろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:52

    >>2

    互角か?

    基本的にボコボコにされ続けてるだろ

    今回海が近かったからよかったがなかったら秤死んでたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:05

    カシモの防御力見ると呪力総量も相当多いんだろうな
    出力も秤より上だし
    奇跡みたいに当たり引いてるから戦えてるけど本来なら成立しないよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:16

    実際虎杖の黒閃って威力的にはどんなもんなんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:21

    鹿紫雲が硬すぎるせいで秤の攻撃力の高さがまるでわからん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:29

    >>20

    石流は出力no1なので石流並の出力はありません

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:40

    >>20

    よくて通常乙骨位じゃない?もしそれくらい出力あるなら遠慮無く呪力放出しろよと言いたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:46

    >>18

    虎杖鹿紫雲がしっかり如意でガードした上でコンテナ2、3個貫通するぐらい吹っ飛ばせるかな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:51:42

    カシモにあっさり負けさせられなかった故の設定破綻です

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:51:51
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:52:06

    というかそのノってる金ちゃんと素で互角に立ち回る鹿紫雲がひたすらおかしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:52:09

    >>28

    乙骨みたいな呪力あるならビーム出せるだろ

    アレ出せないから出力は乙骨以下じゃねーのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:52:45

    呪力操作はどうなんだろうね
    無限呪力なら呪力の割り振りあんましてないだろうし単に下手なのかもしれない
    素じゃ反転もできないし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:52:46

    >>25

    5発で公式カチカチの花御にかなりダメージ与えれるレベル

    まあ通常攻撃最強レベルやろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:52:50

    呪力ビームも反転術式並みに習得難易度高いのかね
    便利そうだけど使ってる奴少ないよね
    それこそ秤が無限の呪力に物言わせて撃ちまくったら強いのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:53:02

    >>33

    だよな、ならもっと下かな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:53:40

    >>27

    でも秤のはバフ込みだしそんなおかしくなくね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:54:03

    防御がすごいという設定もなさげの鹿紫雲にすらまともなダメージ与えられてない無限の呪力さん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:54:28

    >>38

    そんなにあるならもっと吹っ飛ばして良いと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:54:31

    >>33

    やろうと思えばできるかもしれない

    でも秤はその手の小技使うより素直に殴ったほうが多分強い

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:54:55

    そもそも近接で出せる出力と放出できる出力は別に比例しなくて放出は得意不得意分かれるものなのかも
    乙骨だって高出力指向放出はリカちゃんいなきゃできない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:55:00

    色んなパチンコの演出やりたかったせいで不死身にされるカシモさん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:55:01

    >>40

    カシモが受け流すの上手いんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:55:27

    >>38

    石流みたいにビーム出してみろよ

    あのビームは街一区画は完全に破壊できるレベルの威力だぞ

    秤にそんな威力のある攻撃できんの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:55:36

    着地の一撃でコンテナ破壊したり呪霊ワンパンで吹っ飛ばしてる秤に殴られて五体満足でいる鹿紫雲がおかしいんだ
    多分基礎ステがカンストしてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:55:42

    >>42

    でもあの放出見て石流は出力はまあまあって判断してたよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:55:44

    >>36

    そもそも乙骨も石流も術式だったりリカを通してしか呪力ビーム使ってないしそもそも普通は使えない技なんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:55:49

    >>39

    正直出力が高い程攻撃力、総量が多い程防御力が高いと思ってた

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:56:04

    >>42

    裏設定みたいなのでハンタみたいに強化系放出系みたいな感じで得意分野があんのかもねそれぞれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:56:28

    撃つか
    パチンコ砲

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:56:42
  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:56:55

    >>48

    石流は術式なしでビーム撃てるし、乙骨は刀から呪力放出してる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:57:11

    >>46

    流石宿儺に挑まんとする術師だな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:57:21

    虎杖の本気パンチ喰らってゲホだけで済む一般人がいるくらいだし
    無限の呪力で殴られてもへっちゃらな奴がいてもおかしくはない

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:57:27

    ダメージ描写が薄すぎて秤よりよっぽど不死身に見えるわカシモ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:57:30

    なぜ鹿紫雲がここまでダメージを負ってないのか説明全然ないよな
    多分このまま説明なしで終わりそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:57:36

    >>48

    完全里香顕現前でも刀から出したビームでゴキブリ殺してたやないかい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:57:59

    よく考えたらパチンコで大当たり引いたときに数分だけ使える能力とか鍛えるのほぼ無理だわな
    パチンコ力上げてけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:58:28

    豪運だから平気デ~ス

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:58:28

    >>57

    普通に呪力でガードしてるって言ってなかったか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:58:35

    呪力が念の設定に引きずられてるのなら出力が強い=防御力も高いってことになりそうだけどどうなんだろうね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:58:47

    普通に反転使ってると脳内補完してたけど何も言われてなかったな
    そもそも効いてそうなダメージも少ないんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:58:48

    他所で言われてたけど熱湯で皮剥がれてるのが一番ダメージになってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:59:02

    >>52

    石流は術式なしでもビーム撃てるぞ

    秤が石流並の火力があるとは到底思えん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:59:04

    >>56

    秤はぼこぼこなのに全然ダメージなさそうに見えるしやばいよね

    正直他のやつとも戦ってくれないと両者の実力がどの位置にあるのかよくわからない

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:59:24

    >>66

    パ、パンダ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:59:32

    >>61

    呪力で受けないと秤の蹴りはかなりやばいみたいだからね。でもそんなの乙骨でも同じことだしな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:00:14

    >>67

    すみませんまず一撃ぐらい当ててから出直して来てください

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:00:49

    >>69

    当てたぞ。悪くないとも評価された!!簡単に受け流された…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:00:51

    >>67

    パンダを圧倒できる=?になってしまう

    いやほんとどのくらいの強さなんだ

    仙台組と同じくらい?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:00:52

    >>67

    弱すぎて物差しにならん…せめて花御辺りが欲しいかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:00:54

    >>69

    ドラミングビート当てただろ!全然効いてなかったけど!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:01:29

    >>56

    実際秤は頭潰せば殺せるし頭潰せる火力を実際に鹿紫雲は出せるからな

    秤はどんだけ殴っても青アザ作るぐらいしか出来ないのにその青アザも次のページには消えてるレベル

    不死身状態でも死ぬ確率が高いのは秤だよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:01:50

    カシモは領域展開できないのと雷バチバチ出せないのが読者の期待以下だと思うがフィジカルだけは読者が思ってたより圧倒的に強い

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:01:57

    メカ丸が二発でおじゃんになったドラミングを普通扱いだからな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:02:13

    別のスレでも言ったんだけど
    単眼猫って戦闘中は傷とか痣とかある程度残すのに、鹿紫雲だけ受けた負傷が戦闘中に綺麗さっぱり消えてなくなるのよな
    反転があるでも無しに汚れの一つすらない

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:02:17

    >>72

    そいつ仙台四天王と同じくらいかそれより強いやん…

    せめてのレベルじゃないだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:02:42

    カシモの無限の呪力ガード強すぎだろ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:03:08

    >>78

    それもそうかすまん…ならバッタは?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:03:14

    秤も頭にグラニテブラストくらえば死にそうだよな
    鹿紫雲以上の出力だし溜め必要なしで連発できるしな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:03:16

    >>71

    一応ノってるときの秤相手に互角以上にやり合ってるし仙台組と同等かそれ以上でいいんじゃないかね

    なんなら乙骨の戦闘スタイル的にはカシモに出だしでやられる可能性すらあるし相性勝負になってくるレベルには強い

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:03:28

    >>75

    それだけでやっていけるのが逆に凄くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:04:13

    着地クレーター出来るやつに弱いやつはいないんよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:04:16

    秤にこれ並の火力のある攻撃できるってマジ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:04:21

    フィジカルが異常なのにそのフィジカルに対して秤が反応しないからなんか違和感ある

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:04:22

    >>77

    流石に鹿紫雲が反転術式使ったら秤のモノローグで「反転術式使いか!」的な解説はありそうだからマジで効いてないんだろうね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:04:45

    >>82

    領域展開できないというのを差し引いても初見殺しとしては最強クラスよね

    ただ秤みたいに乙骨がいきなりリカ使ってきたら負けると思うけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:04:46

    >>82

    乙骨なめすぎ。無策に攻撃受けるわけじゃないでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:05:12

    >>82

    秤みたいな場面に出くわせたら速攻領域展開しそうだけどな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:06:06

    >>85

    ほんまバケモン

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:06:12

    俺の無限の呪力パンチを何度も受けてるのにコイツ!みたいなのくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:06:13

    >>89

    グラニテやらウスラビやらゴキ卵刀はモロに喰らってたがな

    それらは反転でどうにかなったから良いものの、雷は当たりどころが悪けりゃ即死だからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:06:20

    >>81

    なーんか鹿紫雲の電撃内部から炸裂してるからどうだろ 

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:06:23

    破壊の規模=強さっていう基準だと禅院家の某ブサイクが全キャラ中でもかなりの上澄みってことになってしまうぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:06:48

    >>95

    実際上の方ではあるでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:06:52

    また石流信,者のゴリ押しだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:07:04

    >>89

    あいつ優しいから防御はするけど割と初見攻撃は受けちゃってない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:07:05

    >>93

    仮に頭にでも電荷溜められたら乙骨でもボンッ!だろうね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:07:19

    >>97

    そういうのはノーセンキュー

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:07:44

    電車で轢くのが一番強いけどパチンコ以上に編集から怒られそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:07:57

    当たり所が悪ければ即死は他も同じでは?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:08:14

    >>101

    轢いたら見直すわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:08:20

    >>102

    グラニテで顔面焼かれたら誰でも死ぬな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:08:42

    >>98

    ポイントが条件なだけに話し合いを仕掛ける感じはある

    最初から本気出したら乙骨が負けることはないってのはみんな思ってるだろうけど最初から本気出すのかが判断しかねる

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:08:43

    >>104

    それはそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:08:53

    >>102

    ウスラビ、グラニテ、卵ソード

    ウスラビだけは怪しいか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:08:57

    >>99

    あとリカと乙骨を媒介してる(と思われる)指輪がある左手も吹っ飛ばされたらやばい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:09:01

    秤の渾身パンチで負けても今までそんなダメージ受けてなかっただろ!とかの文句はでんよな…?
    普通にみんなあ、結構削れてたんだ…で流せるよね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:09:04

    >>95

    亜音速加速直哉は石流パンチより吹っ飛ばしてるしな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:09:14

    >>97

    そうやってレッテル貼るしか能がねぇーのな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:09:17

    ビリビリおじさんのマッサージ気持ち良すぎだろ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:09:18

    そしたらなんで初手から顔面狙わないのかって言ったら手間がかかるからでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:09:43

    >>105

    一般人の保護とか力の温存とかもあるだろうしね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:10:00

    >>101

    面白そうだから殴り合いしてただけで最後の最後に電車叩きこんで勝ちとかやったら笑うしかない

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:10:32

    >>101

    むしろそれにしか期待してなかったまでおるわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:11:00

    秤でも呪力吸収系のゴキブリブレードくらったら死ぬと思う
    秤の反転は虫にアウトプットできないからあのゴキブリの寄生虫にぐちゃぐちゃにされて死ぬ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:11:25

    >>105

    これなんだよな

    強者ゆえに許される行動が乙骨には多々あるけど初見殺しの強い相手だとそれが仇となりそう

    これで雷の速度の攻撃に初見で対応したら強すぎて笑うけどw

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:11:30

    >>117

    それは明言されてないことだから荒れるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:12:10

    秤のパンチをガードしようとした瞬間横殴りに列車で轢かれる
    これよ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:12:12

    >>117

    まぁ流石に死ぬ前に潰すっしょ

    どれだけ産み付けられたかによるけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:12:15

    >>110

    それは真希と乙骨では色々違うから比較できないのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:12:32

    >>117

    呪力吸収すんのかは知らんけどゴキブリ刀はどんな格上にもワンチャンあってロマン武器だよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:12:58

    >>119

    秤の反転ってオートなだけでアウトプットできるって明言されてないから死ぬぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:12:58

    >>117

    再生スピードのが速いぞ

    雷の損傷スピードよりゴキブリのが速いって思ってるならあれだけどそんな人まさかおらんよな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:13:12

    >>117

    鼻から出すかもしれんし

    そもそも豪運でそんな目には遭わないかもしれん

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:13:23

    >>124

    そっちじゃなくてゴキソードのこと

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:13:48

    >>122

    破壊規模で秤にマウント取ってるのは誰か考えてからレスしてくれや

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:13:56

    >>125

    頭に食らったらヤバイやろ

    再生スピードとかの話か?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:14:17

    >>125

    傷を再生どうこうよりあの寄生虫をどうにかしないと無理だからスピード関係なくない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:14:34

    運って要素の扱いってほんま難しい
    未来視と同じくらい上手く扱える気がしない

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:16:16

    >>120

    ギャグ漫画かな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:16:19

    >>118

    これって電荷を貯めた後の攻撃が雷速なだけで通常攻撃は雷速ではないぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:16:58

    ギャンブルだけでいいのに運まで凄いとくればもう予想つくよな
    そのまんまの展開する奴があるか

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:17:31

    >>133

    電荷ためたときの想定じゃないん?初見殺しって言ってるし

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:17:46

    >>130

    >>129

    寄生虫が無限に体内に居続けるならまだしも呪力吸ったら大きくなって出てくるやろ実際出てきてるし

    頭に食らったら自動反転やし出てくるまで回復してしまいや

    なんなら再生ごり押しで押し潰せるかもしれん

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:18:46

    敵の真上にいてそのままガス食らってるのは完璧に無敵ゆえの慢心やで

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:19:46

    秤先輩!その無限の呪力で何とかしてくださいよォ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:20:04

    毎日パチンコやって確変に入ったときだけコンテナベコベコにしながら着地登場すればいいんだし正直運はあんまり関係ないっしょ
    確変切れた後に当てたのは運だけどまずあそこまで長期戦になった時点で勝ち負けほぼ確定してるし今回の戦いがおかしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:21:00

    >>138

    ほんこれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:21:04

    >>136

    出てくるっていうが外に完全に出てくるという保証はないぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:21:29

    >>139

    なんなら確変終わりそうになったらダッシュで帰ってまた後日来ればいいしな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:22:33

    無限の呪力味方に分けるとかできないのかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:22:52

    >>137

    海から上がってきたら落とす作業するつもりだったし普通あの状況からガス攻撃とか警戒できんし…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:23:47

    >>142

    クソ.ゲーやめろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:25:08

    >>128

    たがら真希と乙骨では実力が違うだろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:25:56

    >>143

    無限なら共有出来たらクソ強いよな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:26:15

    乙骨とリカが同時に殴りかかってきたらカシモは何も出来ずにボコられるだけでしょ 石流ですら接続切れたから殴りかえせたもののあそこで接続切れてなかったらそのままボコられてる

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:27:04

    >>148

    カシモの硬さも刀とかの呪具使えばいいし何なら防御無視のウスラビ持ってるしな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:27:06

    >>148

    そこら辺は本人の技量も関わりそうだからなんとも言えん…

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:27:40

    >>144

    もしかしたら術式が飛んでくるかもしれんのに真上はないやろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:27:52

    鹿紫雲の特性を無視できるレベルで出力も高いのにそれが一切目立ってないのが問題だわ
    もしかしたら出力はまあまあと言われた乙骨より高いかもしれんのに呪力放出が出来んから全く強そうに見えん

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:27:54

    >>150

    なんだったら呪言使えばその技量も意味ないからな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:28:17

    >>148

    呪言とかの搦め手もあるから乙骨が電荷もらう前に普通に近づけそうだよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:29:25

    ゴキソードなら殺せるってどういうこと?まず流石にゴキが喰らうスピードは雷炸裂以下でしょ?食われ始めてからでも普通に潰せば良くない?
    乙骨は普通にクソって言いながら切ってたよね?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:29:26

    >>149

    コレがデカいよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:29:41

    ザラついた無限の呪力に震えろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:29:52

    そりゃ最初っから鹿紫雲だけを即座に倒すつもりなら乙骨有利でしょ
    乙骨がやばいのは様子見段階や

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:30:11

    烏鷺な術式コピーしてるから近接はほぼ無意味みたいなもんだぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:30:17

    乙骨はリカ解放すればいけそうけどいきなりリカ解放はせず近接やっちゃったらキツそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:31:03

    >>158

    戦ったらどっちが勝つ?みたいな話するときに様子見だの何だの考えるのホンマ不毛だと思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:31:21

    最初から5分制限つかう事が前提の時点で鹿紫雲の強さ認めてるもんやしな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:31:35

    鹿紫雲も一発目から頭狙わない舐めプするから1発でも電撃受けたら乙骨もスイッチ入るだろ。あとは乙骨が腕生やせるかだな

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:31:38

    秤が本当に豪運ならあれだけ殴り合って黒閃出ないの?とは思う…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:31:40

    仙台において即座に全力出さなかったのは烏鷺だの石流だの敵が多いからだったけど
    東京2にも天使がいるからなあ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:31:41

    強さ議論は持ってるものをお互い即座に使ってどっちが生き残るかだから
    領域ない時点でカシモは乙骨には勝てない

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:32:47

    >>158

    >>160

    こうは言うがカシモだってパンダや秤には最初から電気攻撃使ってたわけじゃないから乙骨不利って訳でもないだろ まず電荷貯めないといけないから即電気攻撃は無理だし

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:33:53

    俺の無限の呪力パンチやキックを耐えるなんて大した奴だ
    こういうのでいいんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:34:17

    >>167

    最初の肉弾戦がどういう風に展開するかや

    正直秤戦と同じ流れで腕ボンすると思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:35:48

    >>169

    乙骨は常時携帯してる刀から呪力放出することもできるから秤と同じことにはならんと思うぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:36:41

    >>161

    他に敵がいない状況で全力殺し合いしてくださいヨーイドンみたいなありえないシチュエーションで語る方が何にもならんだろ

    乙骨と鹿紫雲どっちが強いみたいなスレ立てて話すんならまだしみ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:36:56

    >>170

    そもそも刀あるから電荷貯めるのも難しいのか。暫くやり合えば短期決戦に切替えるだろうし

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:36:57

    >>169

    肉弾戦とは言っても乙骨って普段刀持ってるしそれだけでも全然違うぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:38:00

    >>171

    何でやねん 戦ったらどっちが勝つかなって話してんだからよーいドンの設定で話すに決まってるだろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:38:10

    こういうシチュエーションだとどっちかが勝ちます!
    なんて本誌で描かれないことには判断できんわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:38:22

    >>171

    秤と乙骨置き換えるシチュならそれこそ一瞬でリカ接続して瞬殺されそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:38:43

    やっぱ対乙骨とかの方がどちらも即死の可能性あって燃えるな!

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:38:54

    >>176

    ブチギレモード待った無しだよな

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:39:03

    >>151

    海落とした!あいつ呪力ダダ漏れっぽいな…(これを確かめた直後に塩素ガスが来ちゃった)普通にやったらさっきみたいなことになるな…上がってきたら落とすを繰り返して呪力切れ狙おう…


    この判断に慢心とかある? 変に距離離しちゃって陸上がられても困るだろ あの時秤にどうして欲しかったんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:39:03

    >>176

    パンダバフ強すぎナーフして

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:39:58

    秤が微妙なせいでカシモも微妙になってるのが気に入らないみたいだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:40:40

    >>179

    こう言う時こそいつものように海まで潜って肉弾戦だろ

    相手の呪力切れ待ってる間に無敵時間減るのがアホやろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:41:49

    >>182

    確かに。急に慎重になったな

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:42:13

    >>182

    言われてみればそうである

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:43:37

    >>176

    天使いるコロニーで一人殺すためにリカ接続はいくら友の恨みとはいえ冷静さを欠きすぎじゃないか

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:44:59

    >>185

    リカ接続がどの程度で回復するのかは分からないけど、そこまで慎重になるほどの奥の手では無いと思うぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:46:00

    >>185

    そりゃ乙骨ですし…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:46:46

    >>187

    天上天下唯他独尊みたいな奴だからな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:49:23

    >>186

    仙台でリカ解放したのはもう接続しないとヤバい状況になったからで、鹿紫雲相手に侮ることは万に一つもないとはいえパンダの件でキレたとしても即座にリカ解放はしないんじゃないか

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:49:39

    秤が不死身っていうがどんだけ殴られまくっても大したダメージ描写がない鹿紫雲が不死身
    色んな意味で無限呪力がしょぼくなっちまった

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:50:17

    >>185

    天使って今第一にいるんじゃなかったっけ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:50:27

    >>189

    いや、乙骨自身リカの接続が無くなると無力になるような雑魚じゃないし…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:50:48

    >>191

    それはまだ誰も知らんから

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:51:26

    >>192

    だったら速攻ボコボコにしてパンダ助けるために接続するよな

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:51:43

    天使の謎とか先に描写した癖に放置すんなや
    いつまで無限の呪力で殴り合ってんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:51:56

    そうか、さっさと鹿紫雲倒してパンダ助けないとアカンのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:52:04

    >>192

    天使の狙いや実力が分からない以上、仙台と同じように警戒はするだろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:52:30

    >>189

    使うんじゃね? まずブチギレたら瞬殺しにかかるでしょ というか使わない理由がない 再接続までめっちゃ時間がかかるみたいなのも今のところ無いし

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:52:54

    最初っからさっきから負けてる上に感電や熱湯の危険もある近接挑むほうがアホじゃないか…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:53:05

    漏瑚が最強

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています