トレーナー君への依存度?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:20:47

    ふむ…共有する時間の長さによって脳の思考タイプが変わる、ねぇ。しかし雑誌には研究の種になりそうなことが案外書いてあるものだ、余興として大凡どのくらいか今日一日を調べてみるとしよう。

    おやトレーナー君、今日は遅かったじゃないか。一体どこに行っていたんだい、君がいないと実験が進まないから困るだろう?…やれやれ会議かそこらだと思っていたが案の定か。まあいい、時間が勿体ないからグラウンドへ出る準備を済ませたまえ。

    クククッ、トレーナー君お疲れ様。ほら、運動終了時に水分補給とクーリングは大切だよ。観察していてなかなか悪くないランニングだったが…やはり君の課題はスタミナ切れ間近でのフォームのブレが出ることだな。私の体で試す前にまた色々調整してみるとして…今日はもう引き上げるとしよう。

    ふぅン、夕食ができたか。別に今の季節は実験室に運ばなくてもいいよ、正直あの部屋よりもこのトレーナー室の方が居心地が良い気がしてね。たしかにあそこは基本的にカーテンで締め切っていて冷房を入れるから涼しいには涼しいんだが…まあとにかくこの方がいい。それに君も暑い中運ばなくて楽だろう?

    …そろそろ帰れだって!?えーっ、ここにいては駄目なのかい?ほら見たまえよ、今この仮説のまとめが良く進んでいるところなんだ。別に君の仕事を邪魔するというわけでもないし、これが終わったら勝手に居なくなるから心配しなくて構わないよ。…フジ君へ連絡?まあそうだな、一応頼む。

    やあトレーナー君!いやぁ、さっきぶりだが最後に伝え忘れていたことがあって電話させてもらったんだ。明日やる実験とその注意事項、あとは明日の君の日程について教えてもらいたくて……。

    ふわぁ…終わった終わった。さて、今日の一日を振り返ってみるとしようかな。大体このくらいの時間で…何?依存度が最も高い?そして愛が重い!?ハハッ、なんだこれ、私の場合は実験に必要で尚且つなんでもこなしてくれるから使い倒しているだけだぞ?まったくこういうものはあてにならないな…うーん…感情に関する研究の方はなかなか進展がないものだね…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:42:27

    話の流れ的に最後は寮の自室にいるだろうし、横で電話と最後の独り言を聞いてたデジたんが非業の死を遂げてそう
    それ見たタキオンが感情とは時として理解できないものだね……とか言いながらやれやれポーズしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:45:04

    >>1

    フゥン、待ちたまえ。時間の共有において脳への影響は一方的なものではないだろう?これは早急にトレーナー君側にも調査が必要ではないのかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています