ねぇルフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:04:39

    ブーメランやめなよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:06:02

    聖者でも相手にしてるつもりか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:08:08

    明らかに被害人数が違うので比較はNG

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:08:24

    >>2

    自分は良くて相手もいいならまだしも自分だけよくて相手は駄目とか聖者とか卑怯とかどうこう以前に単純にダサいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:09:00

    そもそもルフィさんは向かってきたやつをちょこっと操っただけだしすぐに解放しているのでセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:09:51

    拳を握ってるのは海兵定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:10:40

    ドフラミンゴみたいに人生までは操ろうとしとらんし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:12:44

    ルフィ屈指の極悪技きたな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:14:55

    内容が全然違うのでこれっぽっちもブーメランだとは思わんが
    それはそれとして汚ねえ技であることは確か

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:18:50

    一対多で人質取って相手の行動鈍らすのは常套手段だから、まあただの悪ふざけだと思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:19:59

    >>9

    聖者でも相手にしてるつもりか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:12:06

    >>1

    どいつもこいつもじゃなく1人だからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:21:48

    なんでこの2つ並べてルフィに対してのブーメランになると思ったんですかね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:27:55

    >>10

    多数で襲いかかってきている海兵の方が卑怯やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:29:16

    >>13

    やめたまえ!ウタちゃんは頭が弱いんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:29:32

    1人だからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:28:50

    >>13

    操ってるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:29:54

    アーロンの時もモブ身代わりに、ミホークにもバギー身代わりにしてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:31:50

    全く麦わらは最低の人種だな
    ジャハハ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:32:30

    まあ敵を操るのと一般人を操るのでは別感覚なんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:35:52

    敵兵操って同僚2、3人殴るのと一般人もお構いなしにおもちゃにして強制労働強いたりキュロスやリク王みたいな悲劇いくつも生み出してるのとじゃ比較にならんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:22

    これ見てブーメランだって思えるのすごくない?
    またスレ主の読解力問題スレか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:34

    仲間を盾にするのは言語道断だし一般人巻き込むのもダメ
    でも相手が立ち向かってくるなら何されても文句はいえねぇだろ?ってイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています