リアルファイト最強主人公

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:39:45

    過去作は基本学生の範囲内だけど
    ユウディアスは現役軍人なの強い

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:40:31

    モンスターになって襲いかかってきた元上司の攻撃をさばけるのやばくね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:40:33

    あの…ちょっと頭脳が…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:41:11

    リアルファイト最強なのとバランスが取れるデュエル初心者という称号

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:41:17

    言うて十代もそこそこいけない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:41:40

    もしかしてモンスター実体化ありの十代より強かったりしない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:42:09

    強いけどそれはそれとして悪い人に誘拐される

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:42:44

    メーグちゃんの攻撃は結構食らってたしサイコデュエリストや闇のゲームなら有効ダメージを与えられると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:44:28

    >>6

    生身での戦闘力に関しては主人公随一と思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:23:43

    兵士はズルいよー兵士はー

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:24:13

    特に説明のない眼ビーム怖すぎだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:30:26

    生身での戦闘力ならほぼ間違いなく最強レベル
    特殊能力ありならわからんけどそれでもいい線いくと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:36:06

    >>8

    上官戦後はピンピンしてるから、メェ〜グちゃん戦はデュエルでリアルダメージ負う発想がなくてみすみす攻撃を食らってしまったんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:37:47

    フィジカルで解決出来る案件でも「ラッシュデュエルの問題はラッシュデュエルで解決する」ってスタンスなのがまた良いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:39:17

    >>13

    つまりユーディアスの防御効果はパッシブではないので不意打ちなどはある程度有効ということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:50:38

    反物質地雷原走り抜けてたけどあれって踏んでから爆発する前に避けてたの?こわい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:09:29

    「実体化したモンスターに物理攻撃されたら危ない」じゃなくて
    「モンスター破壊したら遊飛が危ないかもしれない」が懸念事項の男

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:13:09

    >>14

    デュエリストの鑑過ぎる

    流石は主人公

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:20:09

    >>17

    そこで遊飛も覚悟が決まっているという恐ろしさ

    いつもの少し情けない感じどこ行った

    …もしかしてアースダマーと一体化してたからこっちが本来の性格?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:20:38

    ユウディアス!ユウディアス!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:30:05

    生身以外もOKにしたら最強は何?
    やっぱりラッシュロボ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:31:14

    >>21

    遊矢、あいつ世界滅ぼせるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:35:49

    >>21

    遊矢遊馬遊戯十代のうち誰か

    モンスター召喚出来るのは強い

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:36:53

    >>21

    十代じゃね?

    モンスター召喚できるし何より嫁がチートすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:00:18

    科学側もオカルト側も同程度にヤバ過ぎるのが遊戯王だからどっちかだけだと互角になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:10:33

    王様のマインドクラッシュって闇のゲームに勝たなきゃ発動できないんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています