【閲覧注意】少年漫画が好きなゲイだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:28:59

    呪術廻戦いい男が多すぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:29:52

    特に誰が?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:30:32

    虎杖、東堂、甚爾、秤が好みだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:31:23


  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:31:54

    ええよね筋肉って

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:32:00

    納得した

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:32:04

    書き下ろし五条悟はどうなんですか!ムッキムキですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:32:26

    書き下ろしの五条も好きだが
    やっぱり男臭さが足りないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:32:45

    ラインナップがガチで笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:35:10

    最初は虎杖目当てだったんだけど最近は秤もアツいわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:35:25

    そこまでじゃないけど好きなのは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:36:14

    >>11

    四天王以外に好きなのはナナミン、五条、夜蛾先生

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:37:02

    推しの乙骨だめ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:37:08

    日下部はどう?けっこう筋肉あると思うんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:37:59

    >>13

    キャラは好きだけどそういう目では見てない

    >>14

    渋くて格好いいから多分好みだけど出番少ないからまだ判断できない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:40:21

    石流とかどうです?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:40:43

    タチネコどっち

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:43:16

    スレ主はリバだよ
    というかタチネコ両方いけるやつのが多くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:43:36

    とにかく体が大事なの?
    四天王見た感じ顔の好みはあんまり無さそうだなって思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:43:49

    >>16

    カッケーとは思うけど好みのタイプじゃないんだよな…

    自分でも理由はよくわからん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:44:25

    虎杖怪文書スレでゲイの人が盛り上がってたけど同じ人?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:44:29

    >>19

    体の好みはもちろんあるけどみんな顔も中身も格好良くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:44:39

    >>21

    ちがうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:45:27

    pixivの虎杖悠仁タグのいっちゃん古いのがゲイ向けのエロ絵っていうのを思い出した

    マッチョいいよね、ゲイじゃないけど自分も好きだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:45:58

    >>22

    顔も中身もカッコいいけど顔の系統バラバラだなと思って

    虎杖かわいい系、パパ黒イケメン系、東堂秤強面系だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:46:06

    筋肉がムキっとしてて他人を巻き込む魅力があって自分を持ってる感がオスを感じさせるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:47:30

    なんだかんだ1番好きなのは虎杖だけどね
    顔も性格も可愛いのに筋肉バキバキなの本当にロマンあるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:47:33

    宿儺(平安)はどうですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:49:01

    >>28

    普通に好きだけどあそこまで行っちゃうと人外枠になっちゃってあんまり興奮出来ないんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:50:15

    夜蛾学長が選択肢に上がってくるのに謎のガチ感を感じてしまった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:50:58

    >>24

    これで抜いたことあるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:52:41

    ネタにされがちだけど東堂もかなり好き
    あんなにムキムキで男らしいのに頭良くて良い匂いするの最高でしかない

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:54:21

    東堂ギャップやばいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:56:56

    四天王は草

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:57:56

    >>23

    違うのか…

    こんな場末の掲示板で頻繁に見るって意外とゲイの人多いのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:04:11

    虎杖のゲイ人気は知ってたけど秤もその筋の人にはいいのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:05:22

    >>35

    ワイもゲイやで

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:06:14

    秤はきららをそばに置いてるしワンチャンバイの可能性あるで

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:09:43

    >>35

    あの怪文書スレで盛り上がってたのは自分やね

    ゲイは多分3人くらいいると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:10:33

    >>35

    そらそうよ

    日本におけるLGBTの割合は少なく見積もって人口の1%ちょい以上、数え方によっては9%くらいという統計もあるらしい

    そしてこの掲示板は世界中からアクセスできる、ゲイに限ってもそれなりの人数がいるだろう

    皆で楽しく好きなものの話ができて嬉しいね♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:13:52

    >>39

    怪文書の人か!

    虎杖リバOKなんだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:16:27

    逆に虎杖顔の宿儺はどう思ってるか聞きたい
    一応ボディは虎杖製だけどどう?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:18:50

    逆に女性キャラで好きなの誰か聞いていい?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:19:02

    >>42

    虎杖の顔と体であの偉そうな感じはアリ

    ただ自分の好みとはちょっと違うかな

    好きな人はめちゃくちゃ好きだと思うけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:19:51

    >>43

    全然いいよ、性的な目線では一人も見てないけど

    好きなのは野薔薇と九十九さんと真希さん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:22:18

    五条も普通に好きだけど多分あと10年くらい年取ってからのが好みだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:23:00

    ノンケっぽいのが好きなん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:23:01

    虎杖の呪術ゲイ界隈における不動の一位感に笑う
    詰まってるんだろうね、色々と

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:23:53

    >>47

    リアルではノンケに恋することはあんまり無いけど、まあ憧れはあるよね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:25:10

    虎杖とパパ黒は納得だけど秤はちょっと意外だった

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:25:23

    ムキムキマッチョメンが好きなんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:26:46

    虎杖はタチにもネコにも人気高そう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:28:16

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:28:47

    四天王共通点無さそうに見えて全員ノンケだけど男にモテそうなオーラ出してるという共通点があるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:29:49

    >>54

    秤はバイの可能性あるもん!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:30:42

    いい男ばかりだからしゃーない

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:31:14

    >>48

    童顔マッチョってマジで強いよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:33:40

    スレ主は他のジャンプ作品だと誰が好きなの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:35:00

    >>54

    嫁率も結構高い(パパ黒…ママ黒、夜蛾…嫁さん、秤…キララ、東堂…高田ちゃん)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:36:09

    >>53

    自分の周りはフェム好きの方が多い

    野薔薇の方が人気あると思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:36:16

    >>58

    黒バスの火神

    銀魂の近藤

    ワンピのゾロ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:37:17

    納得のキャラたちで草

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:38:57

    >>60

    レズは女性の女性らしさに惹かれるからな

    かっこいいお姉さん系が好きなタイプは真依の方がグッとくるんじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:40:08

    黒バスの火神で笑ってしまった

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:41:15

    七海五条という誰でも好きだろキャラに並んで夜蛾をあげるの草
    伏黒とか狗巻みたいな細身系はやっぱそっち方面ではいまいちなんかね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:45:05

    >>65

    狗巻みたいな美少年系も好きな人は好きだと思うけど自分の好みじゃないかな

    伏黒も乙骨同様そういう目では見てない

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:48:05

    マッチョ人気だよね
    やっぱ男性美って感じがあるからかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:49:28

    やっぱり好きなキャラが裸になってくれるとムラムラするもんなん?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:49:59

    >>41

    そやね

    個人的意見だけど虎杖って童顔なのに体はかなり鍛えられてるからそのギャップがたまらないんだよね

    ガン掘りしたいしされたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:50:20

    胸毛生えてほしいキャラとかいる?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:50:49

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:51:05

    >>68

    ムラムラはそんなにしないけどテンションは上がる

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:51:45

    >>70

    夜蛾学長と日下部さん

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:52:50

    躯倶留隊とかパパ黒の隠れファンしてた隠れゲイ潜在ゲイもいたと思うんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:53:24

    甚壱はそこまでタイプじゃないか

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:53:46

    ゲイの方的に甚壱ってどうなの?
    顔がアカン?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:53:49

    >>74

    なんなら甚壱さんもちょっと好みだった

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:54:44

    レス番間違えたけど甚壱さんも普通に好みだよ
    キャラとしてあんまり愛着ないからあげてなかったけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:55:40

    蘭太くん男の子っぽくて可愛いと思うんやけど好みとは違う?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:55:42

    近藤さんのゲイ人気ってやっぱすごいんだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:57:09

    >>79

    普通に好きだと思うけど出番数コマだからよくわからんまま死んじゃった…って感じ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:57:18

    女性は美人系、美形が好きだけど
    ゲイの方から見ると男臭さが魅力なんやね
    じゃあ直哉とかも無しか

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:58:11

    スレ主虎杖好きならこの絵師フォローしてたりしない?

    (リンクはエロ要素が極力ないものを選定したけど他はがっつりあるんでアカウントを遡る人は閲覧注意)


  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:58:52

    でも俺の中でのナンバーワンはやっぱり虎杖
    少年らしいショートヘア
    童顔なのに身体ムキムキ
    明るくて人懐っこい性格の15歳
    完璧すぎるでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:59:24

    >>83

    フォロー済に決まってんだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:01:30

    >>82

    直哉、キャラとしては大好きだけどエロい目では見てないな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:01:59

    童顔マッチョの消防士さんになった大人虎杖見てみたかったな…
    単眼猫描いてくれんかな…未来予想図とかでもいいから…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:07:02

    虎杖の異様な人気に草
    昔どこかで「ゲイ界隈での虎杖はヘテロで例えると巨乳美少女JKみたいなもん」みたいなコメ見て変に納得した

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:10:35

    名前に上がったキャラ達を見てみると、意外と内面も重視してるんだな
    愛想がないタイプより人当たりがいい方が良いのかな?
    顔と身体しか見てないと考えてたがそんな事はないんやね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:12:11

    虎杖甚爾がゲイ人気あるのは分かるけどタチネコどっちに人気なんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:12:36

    夏油はどうカウントされてる?そして羂索はどうみてるのかも知りたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:13:06

    こうしてみると作中でのキャラ評価と読者層の人気が一致してるのが面白い
    男キャラから評価が高い男キャラはそういう男性読者の人気がある
    女キャラも同じ
    あと何気に女読者から人気が高い男キャラ(伏黒・乙骨)も作中で女にモテてる描写があるんだな
    作者のキャラメイクのうまさを実感する

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:14:02

    15の少年虎杖と未来の大人虎杖ならどっちがゲイ人気出るかね
    どっちも人気はありそうだが

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:15:33

    >>91

    夏油は格好いいけどそういう目で見てないな…

    でもロン毛が好みじゃないだけかも知れんわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:16:42

    >>94

    羂索の話忘れた

    羂索はなんとなく虎杖ママのイメージが強すぎて男として見れない(?)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:18:25

    たしかにロン毛はゲイ受けしないイメージあって草

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:19:38

    東堂もロン毛っちゃロン毛だけど結んでると別カウントなんかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:23:16

    短髪だわ本当だ…妙に納得してしまった

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:25:25

    スレ主の好み全然ブレなくて草

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:26:55

    灰原よくなァい?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:29:02

    >>100

    灰原好きだけどそういう目では見てないな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:30:13

    スレ主の抱きたいキャラトップと抱かれたいキャラトップ知りたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:31:28

    主さん芥見先生描き下ろしの虎杖と伏黒が素手でスイカ割ってるイラスト見ました?あの虎杖どうです?
    ちなみに自分は最高だと思いました

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:32:06

    >>103

    それ見てない

    本誌?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:32:34

    甚爾って気だるげな色気があっていいよね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:32:56

    >>102

    抱きたい 1位虎杖 2位秤

    抱かれたい 1位甚爾 2位虎杖

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:33:41

    虎杖どっちも入ってて草

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:34:30
  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:37:40

    >>108

    ありがとうこんな絵あったんだな

    腹筋も良いし顔もいいけど個人的にはこの髪型がめちゃくちゃ良いわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:42:06

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:43:26

    普通に人気ある乙骨、夏油、伏黒あたりがあんまり…って反応なの妙に納得できて草

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:58:40

    やっぱマッチョが人気なんだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:00:59

    抱きたいキャラ2位が秤なの草なんだが

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:10:12

    童顔に加えて三白眼・ツリ目なのが最高

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:22:10

    >>113

    スレ主じゃないけどわかるわ

    厳つい見た目なのにもののけ姫でヤックルがやられたときショック受けたって言うのがかわいい

    抱きたいわこりゃ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:22:21

    抱きたい2位に秤はキャラ的に意外っちゃ意外だけどなんとなくわかるわ
    というかタチネコどっちにもわりと指示されそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:22:30

    虎杖はゲイ向けファンアートも結構あってたすかる

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:24:15

    金ちゃんアナル弱そうだしな(偏見)

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:24:53

    金ちゃんはキララちゃんとの関係含めて夢があるよね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:26:24

    スレ主も言ったし
    怪文書の人もその他の人も抱きたい、抱かれたいキャラ1位と2位教えて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:26:40

    >>88

    そういや虎杖TSがまさに巨乳美少女JKだもんな

    TS虎杖はノマ思考の男を、原作虎杖はゲイ思考の男を引き寄せるのヤバいわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:26:42

    金ちゃんも虎杖も流されやすそうだからいい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:31:21

    甚爾はネコからの人気が高そう(ド偏見)

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:37:57

    そもそも抱きたい枠と抱かれたい枠のキャラって違うんだ…と思いました

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:52:32

    いろんな視点の好み聞けるの楽しいわ
    秤は個人的に納得
    ロン毛あんまりなら最近人気の鹿紫雲や脹相も好みからはずれそうやね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:00:44

    >>120

    自分は

    抱きたい 1位虎杖 2位若い頃の夜蛾

    抱かれたい 1位虎杖 2位甚壱

    やなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:16:32

    結構男人気があるキャラとゲイ人気のあるキャラって似通ってるんだな

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:23:32

    甚壱さん来たか
    くくる隊の人にも色んな意味で絶対人気あると思うわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:30:25

    抱かれたい 甚爾 五条
    抱きたい 虎杖
    そもそもタチ側はあんまりしない派だからからあえて言うなら…って感じ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:18:03

    スレ主的に日車さんは?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:42:22

    LGBTのTの者だけど真依とメカ丸がすきだな
    恋路(真依はグレーか?)が悲惨な連中という分析結果が出ました

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:47:40

    抱きたい 1位虎杖 2位猪野
    抱かれたい なし

    猪野と日下部で迷った末の順位

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:02:04

    >>130

    日車さんも好みのタイプではないかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:05:48

    今のジャンプの連載陣の中で他にタイプのキャラいる?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:11:15

    爆轟とかゲイのファンアート多いよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:11:51

    >>134

    ワンピのゾロとスモーカー

    ヒロアカのエンデヴァー

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:12:20

    >>135

    爆豪と切島が多い気がする あと尾白

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:16:42

    よくpixivでそういうタグ巡るけど、よく見るキャラ達で納得しかない

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:20:46

    >>136

    ありがとう

    他の作品は読んでない感じ?それとも読んだ上でタイプのキャラはいないのかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:20:46

    爆豪たちはタイプ的に刺さる人多いと思うけど個人的には子供感が強くてな…
    でも本誌の大人轟は後ろ姿だけだけど刺さったわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:23:38

    >>139

    ジャンプ連載漫画はほとんど読んでるけど、あんまり好みのキャラは居ないんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:25:18

    エンデヴァーとスモーカーは納得しかなくて笑う

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:28:02

    >>141

    あ、でもブラクロのヤミさんも好きだわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:29:14

    見事に各作品の人気どころ押さえてて笑う

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:33:49

    >>143

    どうやら俺たちは"親友"のようだな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:36:48

    虎杖の場合だと抱きたいし抱かれたいけどヤミさんだと抱かれたいんだよなぁ この違いってなんだろう?やっぱり色気?違うかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:42:09

    >>138

    無知ですまん

    何てタグ使えばこういう作品見れる?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:44:01

    >>147

    138じゃなくてすまん

    自分はフルネームとr-18で検索してるよ

    沢山出るけどたまにBL絵も出てくるから注意してね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:44:38

    秤を助けてやってくれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:46:48

    >>148

    -検索使えるから自分はそれで何個もマイナスワード入れて検索してるわ、blもそれで抜けるし

    使い方合ってるのか分からんが

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:47:34

    >>150

    マイナス検索知らんかったわ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:44

    伊地知さんみたいなちょっとなよっとした人はどうなんだ?
    今までの流れ聞いてるとあんまりっぽいけど友達にめっちゃ伊地知さん推しの男がいてな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:09

    >>152

    伊地知さん可愛い人だなって思うけど性欲では無いって感じかな

    個人的な意見だけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:39:42

    >>153

    そうなんやな…ありがとう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:54:25

    目隠しなし五条は全くゲイ受けしなさそうだけど目隠しあり五条はわりとそれっぽいイラスト見かける気がする
    実際目隠しありなしで人気度合い変わるの?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:42:43

    >>155

    分けて考えてなかったけど確かに目隠ししてる五条のが好きかもしれん

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:47:34

    漫画のキャラって、好きになるキャラと実際付き合うとしたらってキャラ違ったりするけどそんな事ない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:25

    >>157

    まあ言ってる事は分かる

    好きかつ付き合いたいキャラ一位は虎杖だけど付き合いたいキャラ二位は七海だわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:52:33

    ナナミンって女だけじゃなく男からも付き合いたい枠上位なんだな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:25

    推しってわけじゃないけどナナミンと付き合いたいのはすっごい分かる

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:52

    付き合いたい男性キャラという観点になるとゲイ男性もノンケ女性も七海に一票入れがち説
    なんならノンケ男性からの人気も高いよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:57:02

    スレ主の好き・付き合いたい1位が虎杖なのブレなくて好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:43

    スレ主ってBLも見たりする?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:00:29

    流石作者から直々におすすめされるバレンタイン一位の男、七海
    他のゲイの人もいたら聞きたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:03:15

    >>163

    呪術のってことなら見ないな、そもそもカップリングが好きな訳じゃ無いし

    ゲイビは見る

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:04:59

    黒崎一心好きそうなイッチやな

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:08:01

    >>166

    もちろん好きだぞ

    息子も好きだがやっぱ一心だよな

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:08:36

    バレンタインといえば作者がチョコあげるならこいつらしいお兄ちゃんはスレ主的にはどうなん?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:16:47

    >>168

    お兄ちゃんキャラとしてはめちゃくちゃ好きだしダウナー系で色気あるなとは思ってる

    ただ自分のストライクゾーン内では無いんだよな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:01

    他作品で悪いがライナーってどう思う?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:19:18

    スレ主じゃないゲイだが
    好きなキャラ 1位甚爾 2位五条
    付き合いたいキャラ 1位七海 2位虎杖

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:44

    >>170

    ライナーも割と好きな方なんだが進撃なら俺はジャン派なんだ…ごめんな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:29:58

    スレ主やこのスレに居るゲイの人に聞きたいんだけど、キャラのどういうところに色気を感じる?

    個人的には手の動きがめっちゃ好き

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:30:48

    ライナーってどう思う?の質問に吹いた
    エンデヴァーと虎杖ってどっちも結構な曇らせ展開があるけど読んでて辛くならん?
    それとも美しい…ってなったりする?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:12

    >>169

    なるほど答えてくれてありがと

    いいキャラだよね

    関係ないけど自分もジャン派だわ笑

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:33:15

    虎杖を抱きたいし抱かれたいのは理解出来る 2人に増えねえかな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:34:27

    >>176

    虎杖がリバになってくれれば全て解決

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:38:31

    >>173

    スレ主的に色気を感じるポイントは男らしさだな…

    顔とか身体とか言動とか色々あるけど

    腕太いのとか胸筋凄いのとか大好きだから最近の下々の絵柄がさらに筋肉書き込まれるようになって嬉しいよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:40:51

    >>178

    握手しよう

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:34

    >>174

    ライナー良いよな、ジャンの次に好みだ

    曇らせ展開は可哀想だなと思うけど辛くなるほどでは無いかな

    物語として普通に楽しんでる(シコってる訳ではない)

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:49:02

    ゲイじゃ無いけど概ね予想通りの人選で笑ったし納得した

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:58:27

    >>150

    腐ってる絵と漫画しか出てこん

    モブにやられてる虎杖が見たいのに

    検索の仕方が悪いんか

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:02:00

    >>84見てあらためて虎杖の人気に納得した

    これはゲイ受けする要素全部のせって感じだわ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:13:46

    >>182

    -腐 -夢 虎杖悠仁 r-18 ショタ

    とかでやってみたらどうや? ショタ の他に男の子 とかもつけたらちょっとだけ出てくるかも。

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:15:04

    全然関係ないけど虎杖ってそっちの界隈だとショタ枠なんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:16:43

    虎杖はなんなのゲイ界のアイドルなの

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:20:29

    あー言われてみればBL多いな
    ショタつけてもいいけど少ないんだよなぁ
    虎杖悠仁 r-18 ゲイ ならゲイ絵いっぱいあるで
    あとGoogleで itadori Yuji gay って検索すればえっちな絵沢山表示されるからやってみ
    BL絵もあるが…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:38

    >>176

    自分が2人になって虎杖を犯せばいいんや

    祓われそうだけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:24:46

    >>187

    自レス

    itadori Yuji gay hentai の方がいいわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:25:04

    ゲイのライフハックが共有されてくのウケるな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:27:10

    >>189

    有能すぎて草

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:29:38

    ゲイの方から星綺羅羅はどう見えているのか気になる
    ゲイ=オカマというわけではないだろうが
    女装してる理由とか秤との関係性はゲイから見てどんな感じだと推測できるのか

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:29:55

    それなりに虎杖悠仁のことを知っていたと思っていたがどうやら井の中の蛙だったようだ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:33:58

    >>192

    女装が趣味なのか、トランスジェンダーなのかわからんけどゲイにも女装好きな人は結構いるしプレイとして楽しむパターンもあるから…

    好きな人は好きだよねって感覚

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:34:22

    なんやかんや完走しそうだな
    ちゃんとガチっぽい人だったので興味深くて面白かった

    質問に答えながらちょくちょく「虎杖が一番」と念押しするとこに愛を感じたわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:36:49

    >>189

    うぉぉおおおおほんとじゃんエッチな絵が多いじゃんサンガツや

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:37:19

    完走しそうでスレ主が1番驚いてる
    みんな遊んでくれてありがとな

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:12

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:36

    虎杖好きな人多くて嬉しいわ
    このスレと似たようなスレもいつか立てたいな

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:40:02

    筋肉最高!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています