栗山英樹トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:48:36

    ガッツリ育成栗山英樹

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:48:49

    女には興味無いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:49:26

    >>2

    安心だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:49:58

    解任の際にやり残したことを残さなかったのがすごい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:50:57

    担当ウマ娘が負けると「俺が悪い」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:51:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:51:42

    >>3

    トレーナーやる気すら起きなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:51:44

    >>2

    イチローと女取り合ったりしてたし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:53:26

    (担当ウマ娘の仕上がりについて)順調じゃなかったら『監禁』!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:53:37

    オオタニサンに脳を焼かれたトレーナーきたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:54:03

    現役時代はプレイボーイだったんだっけ
    その反動なんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:58:48

    ドラフト前大谷「アメリカでプレーします」
    ドラフト後大谷「気持ちは変わりません。評価はありがたいが(入団の)可能性はゼロです」
    「ジュルルルルルルルルルルルルル!!!!!! ジュポ!!ジュポ!!!!!!ジュブブブブブブ!!!!!!!!グッポ!!グッポ!!!」
    大谷「北海道日本ハムファイターズに入団させていただくことを、球団に伝えさせていただきました」

    これをなんとかウマ娘で改変できないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:59:46

    >>2

    現役の時記者食いまくってなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:00:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:00:30

    スペは地元なのもあって強く慕ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:03:22

    >>15

    栗山町の観光大使かなんかで、コンビニとか行くと普通にいるらしいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:11:37

    気持ち悪い以外欠点の無い事で有名

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:13:18

    >>16

    在住どころか現地に球場持ってるからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:17:35

    (中)メロンは甘くてうちの選手みたいな味がする
    (遊)順調じゃなかったら『監禁』!
    (二)翔平はかわいい、食べちゃいたい
    (一)大谷、僕から奪われた事を一生忘れるな
    (指)僕は福良に裸にされている
    (捕)死ぬほど好きだった。オレの好きなタイプ
    (右)翔平の気持ち考えると心が死にそう
    (三)(清宮を)ハグするだけ
    (左)中田翔愛してるし
    代打 翔平はオレのこと嫌いだろうな…
    代走 (多田野を)どう刺激していけばいいか……。
    先発 オレは岸が好きだ!
    中継 選手一人ひとりを愛すること。それしか考えてません
    抑え 翔平はエンジェルだったんだ
    監督 自分を動物に例えるとマグロ

    ウマ娘界の大谷福良清宮中田多田野岸って誰になるかな
    当てはめたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:39:20

    少なくとも岸はライバルだからグラス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:41:45

    ガチでチャンミで栗山英樹って名前のトレーナーに負けた事ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:42:04

    >>19

    多田野はイナリ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:42:50

    >>17

    気持ち悪い発言に毎回ソースがある男

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:00:46

    (中)メロンは甘くてうちのウマ娘みたいな味がする
    (遊)順調じゃなかったら『監禁』!
    (二)オグリはかわいい、食べちゃいたい
    (一)オグリ、僕から奪われた事を一生忘れるな
    (指)僕は奈瀬に裸にされている
    (捕)死ぬほど好きだった。オレの好きなタイプ
    (右)オグリの気持ち考えると心が死にそう
    (三)(テイオーを)ハグするだけ
    (左)ルドルフ愛してるし
    代打 オグリはオレのこと嫌いだろうな…
    代走 (イナリを)どう刺激していけばいいか……。
    先発 オレはメイセイオペラが好きだ!
    中継 ウマ娘一人ひとりを愛すること。それしか考えてません
    抑え オグリはエンジェルだったんだ
    監督 自分を動物に例えるとマグロ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:06:32

    >>24

    元からそうですけどウマ娘にすると二と一が犯罪みたいですよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:43:41

    これを毎年ウマ娘にやるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:45:51

    俺とエルが悪い

    エル「ケ!?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:55:00
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:20:10

    ウマ娘は苗字がないから本命が見分け辛そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:24:00

    テイオー、僕から(菊花賞出場の機会を)奪われた事を一生忘れるな

    割りと史実にもハマるからテイオーを担当させよう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:24:01

    栗山「スペ」
    栗山「グラス」
    栗山「キング」
    栗山「スカイ」
    栗山「エルコンドルパサー」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:39:11

    >>12

    よくこんなの思いついたっスね・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:48:39

    >>12

    えっなにこれは

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:51:03

    >>33

    大谷が直接メジャーに行こうとしてたのをガッツリフェ○して日ハムに引き入れた都市伝説のコピペ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:56:03

    >>26

    ブライアンは喜んでくれる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:57:54

    気持ち悪い発言にソースがしっかり存在するのたまげちゃうんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:07:50

    気持ち悪いけど本当に大好き。ありがとうガッフェ
    日本代表監督も頑張ってね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:10:09

    監督によっては選手を殴ったりする人もいたから
    これぐらいの言動全然大丈夫だよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:28:08

    >>37

    こんなスレで感謝を伝えなくていいから

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:34:53

    気持ち悪い以外は完璧なトレーナーかぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:39:33

    ファン「気持ち悪いけど有能」
    アンチ「有能だけど気持ち悪い」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:42:52

    帰ってきてくれねえかな…
    ビッグボスも悪い人じゃないんだろうけど、どうもノリがそんな好きじゃなくて

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:44:37

    負けたら「俺と吉川サブトレーナーが悪い」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:19:14

    凄い人だな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:59

    >>42

    10年やったしまあ十分やろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:12:41

    この人がいなかったら間違いなく今の大谷はいないからな。それだけでもデカすぎる功績

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています