ファック・オフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:02:17

    タフの立ち読みだけして帰るぜぇグヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:03:04

    すいません “置いてない”んです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:03:19

    客に消え失せろって言ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:03:53

    店名に掲げていい言葉では無いと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:04:07

    待てよ
    TOUGHまでなら百円コーナーに置いてあるかもしれないんだぜ
    なにっ全然無い!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:04:20

    >>3

    本を売るならファック・オフ


    つまり買えということだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:07:08

    あの、立ち読みに来たら棚に無くて探してたら全巻セットで6000円で包装されてまとめ売りされてたんスけど…いいんスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:11:07

    >>3

    爆笑したのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:13:45

    ジョジョのアニメ化でボロボロのコミックスを高値で販売してて引いたのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:14:35

    ふぅん
    そういうことか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:17:15

    >>10

    待てよ

    ロゴは立ち読みしてる奴で立ち読み者よ消え失せろ!というお店かも知れないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:20:14
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:21:58

    >>10

    この場合立ち読みする上に中指を向けてくる蛆虫を越えた蛆虫と思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:26:48

    立ち読みしてたら店内を巡回してる店員に暴行を受けそうな店名っスね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:32:28

    真面目な話立ち読みって店員から見てどうなんスかね
    子供の頃はできたけど今は後ろめたさがあってできないんだ ワシめっちゃ小心者やし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:21:14

    >>15

    立ち読みは許す

    ただ 座り読みする奴は確実に殺される

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:26:13

    >>15

    今は立ち読みはやめてくださいの張り紙があるので小心者ならもっと後ろめたくなると考えれる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:26:33

    今日はブックの日なんだよね、クーポンを使って買い物して欲しいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:27:46

    >>3

    >>1が来たからだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:43:55

    たまに掘り出し物が安売りされてるのがお得なのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:45:15

    >>15

    なんとも思わないっスね

    まぁ流石にコロナ化で立ち読みしないで下さいって張り紙や館内放送流してるのに立ち読みしてる蛆虫は殺したくなるっスけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:45:46

    >>3

    待てよ、実際店でも良く去れ(SALE)っていう張り紙を見かけるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:54:36

    >>12

    ブックオフ…あなたは神だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:55:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています