服だけを溶かすスライムができたねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:56:03

    でもよく考えたらトレセン学園は女子校だからえっちなイベントは起こり得ないねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:56:56

    これ溶かされてません?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:58:06

    たわけ「何かブニブニしてるものがある!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:59:18

    オグリに食わせとけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:00:00

    いつも思うんだけど服だけ溶かすスライムをかつらにかけたらどうなるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:00:39

    なんで作った

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:01:03

    >>5

    溶ける

    シリコン封入虚乳も封入シリコンだけ溶ける

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:02:38

    アクリル系、ポリ系も溶かすなら人工毛やミックスタイプのカツラは息絶えるかと

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:04:02

    人毛、天然毛タイプのまで溶かしたらみんなハゲるし
    下手したら皮膚や粘膜までダメージ負うかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:05:24

    モルモットくん、明日捨ててもかまわない服と着替えを持って研究室に来てくれたまえ
    なぁにただの実験さ、捨てる服の有効活用だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:08:12

    >>4

    2、3レスでそのオチが来てしまったスレがあったんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:10:32

    服を溶かすスライムの吸収範囲にシリコンを入れるって

    タキオンは作業着かなんかも範囲に入れてたんか…?

    >>7

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:26:58

    >>4

    オグリはカービィみたいになんでも食えないだろ多分

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:32:03

    >>13

    カービィも爆弾食ったらダメージ受けるんだぞ

    ボムをコピーする時との差は知らん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:33:18

    >>12

    タキオンは科学を信じてるが生み出されたのは概念兵器だから

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:36:52

    首から下が土に埋まってる場合ってどうなるんですか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:38:54

    >>15

    『服を溶かす』概念兵器だったらなおさら『豊胸シリコンも服扱い』に疑問が出るよぉ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:40:04

    >>4

    あったなそんなスレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:03:14

    >>17

    虚乳(シリコン)はカツラと同じ着飾るモノだからな

    でも心の底から自分を巨乳と信じている虚乳(シリコン)なら

    溶かせないかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:04:23

    乳首ねぶりスライムができたねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:17:29

    世界最強のスライムで作ったスライムアーマー(世界最強スライムなので他の雑魚スライムを溶かせる)とぶつけてみる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:20:07

    こっちは副産物の「服以外を溶かすスライム」だねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:22:11

    >>22

    セルにやられた街みたいになるやつじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:16:12

    服の修理費どうするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています