MDの改定、環境デッキへの規制はしないのも面白そう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:56:27

    虚無勅命あたりのは置いておいて、

    どうせ次で勇者達が来て環境激変するんだから、
    鉄獣、相剣、電脳あたりの現環境を弱体化させずに
    このままぶつからせても面白いと思うんだ

    鉄獣相剣は勇者を取り込めずに、電脳界はビースト禁止
    で紙ではそのまま沈んじゃったらしいじゃん?
    (間違ってたらごめん)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:10

    いっそ今規制されてる連中も緩めてみようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:31

    未来が見えてる分インフレするし汎用パワカ以外規制する意味を感じない部分はある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:50

    十期環境組を禁止以外全開放

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:15

    つまり今されてる規制も全解除っすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:59:19

    >>4

    !!!


    …ガゼルが居ると転生も勇者を

    取り込みやすくなるのてください!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:00:17

    全力SPY、全力オルフェ、全力閃刀姫、全力魔術師を環境に混ぜたらどうなるのかは確かに気になる
    ハリアナコンダ勅命虚無抹殺辺りは殺して

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:00:21

    虚無勅命死んで良いからコンキスタ返して…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:01:11

    >>8

    相剣と相性がいいっての込みとはいえ環境に生き残ってるテーマのキーカードを釈放する理由がねえんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:01:25

    >>4

    ホネビカガリ出張が復活したらシャークキャノンで相手のカガリ奪う爆アドが簡単にできるな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:02:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:02:40

    まあ規制するにしても勇者きてからでいいよな、新環境で派手に暴れるテーマひっそり息を引き取るテーマがはっきりしてからでもいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:03:05

    >>8

    お前の骨は拾ってやるから

    安心しろフェイ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:03:47

    >>1

    相剣と鉄獣使ってそう

    相剣は死ぬから安心しろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:03:53

    改めてドライトロン規制後、相剣実装の間に1クッション環境が欲しかったなぁって

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:00

    相剣規制なしは無理でしょ
    流石に暴れすぎた

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:41

    実装と同時に先取り規制してどうぞ
    暴れ散らかすのわかってんだからさあ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:51

    紙で龍相剣現が短期出所してる実績があるからなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:27

    顕現準くらいはあるだろうけど他の規制の仕方分からんわ
    あ、勅命虚無は禁止で

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:30

    相剣は取り敢えず剣現が準制限〜制限になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:38

    抹殺制限にしてくれるならいいと思う
    あいつは後攻のGを殺すから3枚もあってはいけないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:28

    >>14

    言われるだろうとは思った


    イッチはお祭り騒ぎが好きなだけです

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:09:01

    虚無勅命が消えてもコンキスタはすぐに帰ってこない
    エルドは紙でも生き残ってる上に罠テーマのトップだからコンキは帰って来ないだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:07

    幻影とプランキッズとハリラドンは規制されてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:20

    >>24

    勇者と相性良い組の事前規制か…

    フューデス準制限くらいの重くはないけど

    割とキツいものになるのか?


    それはそうと現在ティア3、外から勇者取り込んで

    環境か準環境になったやつっている?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:19:04

    >>25

    それこそ天威ローズとプランキッズだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:30

    電脳は勇者と混ざるから規制しないと不味くない?
    VFD禁止で消えたけど勇者と相性はかなりいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:33:22

    >>27

    紙で居なかったのなら

    強くても新しくて面白そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:34:15

    >>28

    勇者は後攻を殺すクソセットだから面白くなるこたあないと思うよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:50:25

    紙でもまれに良くあるやろ
    新規テーマで環境が塗り替わるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています