純愛快楽落ちスレその9.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:46:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:47:16

    しっかりと10レスまでレスして保守しようね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:47:48

    あともう少し人がいそうな時間帯に建てた方がよかったかもね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:12

    とりあえず保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:31

    保守ついでに

    純愛快楽落ちスレその9|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/544042/まだしゃぶれるはずだbbs.animanch.com

    にあったレスを


    娼婦とか性奴隷とかだった女の子が新しいご主人様に抱いてもらえなくて、「このままじゃ役立たずだから」って精一杯誘惑するんだけど、我慢できなくなったご主人様が「怖がらせる為に」「乱暴(当人比)に」無理矢理犯すんだけど

    女の子は目の前がチカチカして身体がふわふわするくらいイキまくっちゃって、そんなに気持ちよく抱かれるのが初めてだったせいでハマっちゃって、怖がるどころか積極的に誘惑にし始めるのすこ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:55

    自分のあそこについて
    「彼氏が入れて気持ちよくなるための穴だし」
    くらいあっけらかんな純愛落ちしてる女の子もいいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:50:35

    ここのスレは勉強になるから落としたくないなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:51:24

    大好きな男のチ〇ポでオホる女の子もっと増えてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:53:39

    保守保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:54:43

    どこかで見た「穴嫁」とか「嫁オナホ」とかそういうワード見て良いなって思った
    最愛の妻と都合の良い雌肉穴が両立してるの良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:57:28

    ラブラブだけれどそれはそれとしておセッセッはハードだったり乱暴気味なのもっと増えてもいいと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:15:56

    彼氏に素直になれない娘が快楽で頭蕩けて本音全開になる展開好き
    普段の反動でびっくりするくらい甘々になってるとなおよし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:00:27

    普段は飄々としてて彼氏を翻弄してる子が、行為の時に思いっきり愛をぶつけられてキャパオーバーして「好き❤️大好き❤️」しか言えなくなってるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:39:55

    傍から見れば乱暴な扱いされてのように見えるけど実際はイチャラブエッチで彼女も強引に求められるのが好きってやつが好き
    特に力強く奥まで突かれてカハッてなってるの好きなんだけどあれって何ていうんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:43:31

    なんども許嫁っていいよねみたいな話してるけど最初は「役割」を分かってないパターンもいいな…
    「決められた結婚なんて!」からの「この人のために子宮があったんだ!」ってわかってラブラブに

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:30:55

    艦…なんとかとかドールズ…なんとかみたいな「戦うための女の子」もいいなって最近思ってる
    戦うこととはなんの関係もない膣がついてるということは「そういう役目」のために造形されてるってことで、
    彼女たちがどんな風に考えていたとしてもその身体は「する」ためにデザインされてるし快楽を得て愛する人に堕ちるように脳もセットされてるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:43:56

    ただ抱きしめられながら実際には触ってないけど耳元で「ほら今私の右手の人差し指でが君のGス〇ットを撫でてるよ...なーでなで...なでなで......ぐっぐっ...ぐーっぐーっ...」みたいに囁かれる度に、子宮からごぽごぽ愛液を漏らしたりと体が反応させられてるってシチュも良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:37:25

    捕食者と被食者みたいになってるのエッッッッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:56:42

    未来から今彼女が大人になった嫁(未来彼女)がやってきて、今男が未来彼女に犯されちゃってるところに今彼女が来て浮気だなんだって一悶着あるんだけど、未来嫁が丁度いいからってサセられて、今彼女と未来彼女に犯される

    こういうのいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:45:10

    暑すぎて思いついたネタ
    日中は「暑いからベタベタしないでよ!」ってイチャイチャ拒否するけど、ベッドの上だと暑かろうがぎゅ〜っと体密着させてくる彼女。そんなネタ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:43:07

    ヤキモチを焼いて暴走からのラブラブ仲直りセッが好きです
    彼女が彼氏に何度も「私は〇〇のものです」って言わされながらずっと責められてるのが好きです

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:53:23

    ヤダヤダってしたり怖いって口では拒絶してるけど声色が甘くなってて、顔が「もっとして」ってメス顔で全然拒絶してなくてってシチュ好き

    大っ嫌いって好意を隠せない状態で言いながら舌出してアヘアヘしてて、何回果てても仕返しの名目で逆レしてきて、結局逆転されてビクビクしてるのすき

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:54:36

    普段彼氏を手玉に取って操る計算高い女の子がベッドの上では何も思い通りにできずに悔しがりながらバチボコにされるの好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:18

    奉仕精神強めなんだけどクール系で近寄り難いと思われてる女の子とか純愛快楽堕ち適正高そうだなって…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:13:37

    >>24

    キッチリした人が大好きな人との初めてのえっちで身も心もどろどろに溶かされちゃうのいいよね

    自分を律してた分好きな人の前では気が緩んじゃって、普段の面影もないぐらいすきすき言うしそのままハードなプレイにもズブズブハマっていくって寸法よ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:30:57

    >>23

    いいね…ねじ込まれる時まではリードしてるんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:09:03

    子供の前では「パパ」って呼ぶ嫁が行為中はどう呼ぶかでエロさが変わってくると思うの
    名前だったら親であることを忘れて女に戻るエロさ
    パパのままだったら子を持つ親になっても大好きな旦那とエッチしたいっていうエロさ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:20:40

    立ちバックで爆乳がUになってるの好き
    足がピンとなってるのに膝くらいまで伸びてたらなおよし

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:28:34

    初めて覗いたついでに一つ
    体格が良くてもさっとしてる男子が
    身長普通くらいで小悪魔っぽい感じの女子に
    ふざけ半分で腿チラとか谷間見せとかされて
    理性がぶっ壊れた結果
    盛った獣みたいになって
    最初は余裕があった女子をトロトロにするのとか
    好きなんすよ
    分かる?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:10:09

    ハメ潰すとか知らない単語を教えてもらってありがたいスレ
    もっと凄い単語おしえてね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:58:02

    母親が娘に「パパにおねだりして」って言って娘がエッチなおねだりするシチュエーション好きなんだけどなかなか見つからないんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:38:14

    子供が「弟が欲しい」って言うから…ってハメ乞いする妻もいいな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:59:04

    ふざけて誘惑してたら無理矢理押し倒されて泣きながらごめんなさいしてもハメ続けられてお仕置きアクメ
    次の日も懲りずに誘惑してお仕置きみたいに嫌がってる風に見えるけどむしろハマってて
    泣きながらごめんなさい、やめてって言ってるけど本当はカケラもやめてほしくないみたいなのすこ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:50:43

    引っ張って行くタイプの女の子(幼馴染だとなおよし、ドラクエのマリベルみたいなのが理想)がなよっとしたヒョロヒョロの男の子の着替えに遭遇して「女の子に引っ張られて行くうちに」あるいは「女の子について行くために」体ががっしりしてきてて、筋肉がついてるオスの身体になってるのを見ちゃったせいで庇護対象だった相手を男と認識しちゃって、自分の中の雌が疼いて逞しくなった身体に触れるためにボディタッチが増えて
    我慢の限界を迎えて押し倒しちゃうんだけど、昔のままならそのまま行為に行けたはずなのに「女の子の為に」「雰囲気に流されるのは良くない」って感じにグイッと拒絶されて、その拒絶にも雄を感じたうえ、「好きだからこそ」の拒絶なのが伝わってくるからどんどんどハマりしていって最後はイチャラブエッチする展開好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:49:39

    子だくさんていいよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:55:57

    純愛なのにドロドロなエッチで
    女の子がエッチなセルフ実況して昂ぶりを加速させるシチュが好きなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:57:25

    もしかしてここにあるシチュを書いたらバカ売れするんじゃないすか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:34:00

    ボーイッシュな女の子が自分の身体がだれのためにあるのかわかるのっていいと思いません…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:14:57

    千本ノック座談会はいいぞジョージィ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:26:57

    「き…きしゅ…もっろ…めぇれぇよ……はむ…」って上から目線でキス負けするのいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:38:40

    ファンタジー世界の戦う女の子っていうのも…いいよね
    でっかい敵を倒せるくらい強いのに好きな男のおちんちん一本に勝てないっていうギャップが…
    なんか身も心も捧げると強くなる儀式とかあっても良い
    「これは強くなれるからするのであって気持ちよさに負けてるわけじゃない!」
    はいはい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 23:54:38

    体目当てではないのに直接の行為に溺れて理性と愛と本能の差に苦しむ男と、えへへ雌にしてもらっちゃった〜未来の夫としても雄としても最高!な溺れるどころかその沼の中で生きていたい女。そんなのもいいと思います。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:29:16

    王子様な女の子とか戦いとかスポーツ一辺倒な女の子とか生徒会長やってるような
    そういう「恋愛?なにそれ?」な感じだった女の子が
    冴えない男の臭いをたまたま嗅いだとか、転けたのを受け止められたとか
    そんな後から話したらクッソチョロいと思われそうな些細なことで顔真っ赤にさせて子宮キュンキュンして「ハッ……!ハァッ……!」って眼の中にハートマーク浮かんでメチャクチャ息荒げて頭の中「?」マークで一杯になるの好き

    単にチョロいのではなく遺伝子的に相性抜群で臭い嗅いだり触れられるだけで感じるとかそういう赤い糸レベルで結ばれてるのがいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:05:28

    >>43

    追記で

    食べる仕草とか後ろ髪撫でたりとかそういう動作で生唾飲み込む程興奮したりしてたらなおよし


    なんやかんやあって結婚したら旦那がいろんな動作で私を発情させてくる=誘ってる=YES!YES!YES!

    な頭ドピンクになっちゃって子沢山だと良し

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:36:54

    フィクションの強調された表現だと思ってほしいんだけど、
    小枝みたいな手足の女の子が自分の腕くらいの太さのをねじ込まれて苦しさと快楽で脳がバチバチしてるのが好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:29:27

    誰にでも敬語を使うような女の子がめちゃくちゃ喘がされて意味のある言葉が出てこないとこまで気持ちよくされちゃってるの、めちゃくちゃ好き
    その分だいしゅきホールドやラブ握りとかで愛を表現するんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:29:45

    子沢山だといっぱいいちゃいちゃらぶらぶしたんですね!!!!!!!!って察せれていいよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:26:07

    鬼畜なラブラブセック スが好きだ…
    イキすぎてぜぇはぁ…っしながらピクピク激しい行為の余韻に震えてる女の子の額の上に押しつけられるガン反りの鬼畜バキバキちんちんほど素晴らしいものはない

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:32:11

    同性でも異性でもだけどカップルの普段大人しい方がベッドの上では主導権握ってるのが好き
    勿論女攻めでも良し

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:42:27

    一般向け作品でもよくある、気が強くて旦那を尻に敷くお母さんと、奥さんに頭が上がらず言いなりになる情けないお父さん、というやつだけど
    そんな奥さんもおっきな旦那さんので突かれまくったせいで幸せ屈服受精アクメ決めさせられて子供作ったんだと考えると興奮する

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:40:18

    一切エッチなことしないで後ろから抱きしめた状態でお腹スリスリして耳元でボソボソ囁かれて腰ヘコしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:51:56

    こいつのことは好きだけど…好き嫌い以前に子宮が孕みたがってる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:15:39

    女の子が声出なくなってるのに気づいて慌ててストップする男の子に、女の子が唇だけで「もっと」って誘惑するの良くない?しかもそのまま口付けて、どろどろに理性溶けた目でほほ笑んでくる。
    こっちは無理させすぎたって心配したのにそんなことされたら、ねえ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:32:34

    >>47

    仲良し夫婦が大勢の子供に囲まれてる中奥さんのお腹が大きくなってる描写好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:32:36

    政略結婚で醜男と結婚させられることになって最初は嫌悪しかなかったけど、実際に対面した瞬間頭とは別に全遺伝子が旦那様認定して屈服して身体全部が子作り準備始めちゃって
    最初こそ拒否してるんだけど全然力入ってなくて「私の腹がお前の遺伝子なんか受け入れるわけないだろ」って強がってるんだけど心は「一発必中」を確信してるし望んじゃってて
    散々鳴かされて負けを認めちゃって、凄く優しく愛してくれるから、あんなに罵倒したから引っ込みつかなくなってて口では辛辣だけど口だけで、結局夜になったらデッカいモノで黙らされて好きってトロ顔で連呼しちゃう

    ってシチュ好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:42:23

    年上の婚約者に「子供扱いして!」とか言ってるタイプの女の子が婚約者の理性を試し続けた結果
    相手が我慢してくれていたから負けてなかっただけで勝ち目なんてなかったことをわからされるやつ好き
    しばらくは生意気なこと言えなくなるけどまた言って何度もわからされる内に癖になってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:58:04

    こういうジャンルの同人ゲームもっと増えてほしい
    自分の知ってる限りだと奴隷との生活ぐらいしかないし

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:22:56

    中に沢山出されてとろとろになってくったりしてるところに「俺達の子供たくさん産んでね♥️」ってお腹擦られてびくってなってるの好きなんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:33:50

    王子様兼委員長みたいな凛々しくお堅い女の子が夜は乱れ蕩けて孕みたガールになって寝バックで抱き潰された後でさらに背面座位でベロチューされながら貫かれちゃうんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:26:44

    >>57

    しかないってよりシルヴィが荒稼ぎしすぎたから後追いが二匹目のドジョウにしか見えんし、本家が未だ更新してるのがな

    更新が頻繁過ぎて割れ厨に「割るより買ったほうが早い」とまで言わせたゲームだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:13:23

    彼氏に開発されちゃってる女の子、シンプルにえっちだと思います お腹をさすさすされただけで内腿をプルプルさせちゃうんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:23:06

    お腹を撫でられて子宮が所有権を再確認されるのいいよね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:54:09

    5人以上子どもが居て、かつ裕福な家庭設定だとなお燃える
    スパダリ系で子どもが増えても問題ないくらい稼いでるなら奥さんも羽目が外れると思うんだ
    育児も上の子が育つと格段に楽になると言うし

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:16:42

    快楽に歪んだアヘ顔オホ声ってのもいいものだが
    堪えるみたいに「ん〜〜❤️」ってイッたあと「えへへ…イッちゃった…❤️」ってビクンビクンしながらえへ薫イキするのすこ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:16:24

    子宮に子種汁入れたまま日常生活送ってるドスケベボディの女の子はいつ見てもシコい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:42:16

    >>65

    忘れた頃に中に入ってたのが流れ出ちゃって「んっ♥️」っなって友達とかに「どうしたの?」って聞かれて「な、なんでもないよ!///」とごまかすのが好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:56:57

    >>57

    era悪魔でメイドというゲームがオススメ

    あにまん掲示板にも何故か時々話題が出てるぐらいには面白いよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:19:34

    >>64

    そんなえへイキした女の子が「……まだイッてないよね? イくまでしっかりシゴいて、出していいよ? ……うんっ♡ 私のカラダは“大丈夫”だから♡」

    って自主宣告してお゛ん❤️お゛んっ❤️連続イキさせられながら射精までノンストップでいじめ倒されるシチュも大好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:07:24

    メスガキって感じとは違う普通の生意気なガキの手首掴んで壁に押し付けて「な、なんだよ…」って顔真っ赤にして息荒げてるとこに無理矢理キスしたい

    口では止めろって言うけど目にハート浮かんでて股間ぐしょ濡れだとベネ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:01:28

    同人CG集の「居候のなばりさん」が一万本売れてた
    ちっちゃい体のお狐様が生意気を言う度にラブラブ分からせするのとっても良いですね
    このサークルの人は多くが純愛快楽落ちって感じでおすすめです

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:57:42

    イかされまくって「死ぬ❤️しにゅ❤️」ってなってたり「子宮壊れる❤️止めて❤️」ってなってる子に「死んだら(子宮壊れたら)赤ちゃん出来ないよ」って囁いて
    「意地悪言わないでぇ❤️」ってもっとイキ潰されるの好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:50:58

    ずぼっ♥️ずぼっ♥️(出し入れする音)
    とか
    ドスッ!ドスッ!(後ろから叩きつける音)
    とか
    一見愛がなさそうな迫力ある擬音が好きだ
    気持ちよさと愛の表現

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:20:52

    男が挿れただけで出しちゃう早漏で最初はちょい残念がるんだけど、まだガチガチなのを察知して捕食者の顔になる女の子好き

    そんで超絶絶倫で「早漏なのに絶倫とか❤️妊娠しちゃう❤️中に出すの止めてぇ❤️」って逆転されるのもいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:57:29

    婚約者ってどうにも味付けできる最高の設定だと思うんだよな…
    同い年の子供でもいいし片方が年上でも良い
    結婚に賛成でも反対でもいい
    個人的には女の子の方が年下で「貴方の子供を産むために生まれてきたんです♥️」みたいなのが一番好きだけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:17:17

    スパダリも良く言われるけど、逆に不器用なのがどんどん上達していくのもいいと思う
    料理も家事も洗濯も不器用でできないから女性側が教えていって彼氏も必死に練習するからメキメキ上達していく
    自分のために必死になって勉強する彼氏にどんどん心が墜とされていって、それでも夜ぐらいはリードしようと思ってたら相性が最高だったり、彼氏の理性がぶっ飛んでるせいでぐっちゃぐちゃにされちゃうんだ
    その後は彼氏はなんでも出来るスパダリになって、夜も弱点を知られちゃったせいで身も心も完全に彼氏だけのメスになっちゃうというわけですね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:35:55

    ハート目とかで蕩けてたり純愛の上での種付けプレス好きな人いる?
    ただただ自分が気持ち良くなるためだけに目の前の異性と交わるのが好きなんじゃ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:57:38

    >>76

    いるともここにね

    お堅い子が愛欲に溺れて蕩けて抱き潰されるとかさ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:20:43

    他人からは淡白だと思われるような無口無表情の恋人にめちゃくちゃに抱かれてる女の子好き
    本当はものすごく愛されてることを言いたいけど恥ずかしいし信じてもらえないしで中々言えなくて
    でも自分だけが知ってる恋人の姿に多少の優越感もあっていっぱい乱れてほしい
    恋人が無口だからどんなにえげつなく抱いてても「かわいい」とか「好き」とかしか言わないせいで
    結構すごいことされてるけど恋人同士なら普通とも思っててほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:01:51

    >>78

    良いね、同性でも異性でも映えると思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:38:45

    ヤンデレになるはずだった系の恋人にドバドバ愛情を注いだ結果愛されてる自認が爆上がりして
    多少変態的なことを要求しても恋人は許してくれる!だって愛されてるから!!!って斜め上に進化してしまって
    自分で育てた健やかな精神の若干執着の重い恋人とエロエロドロドロな日々をラブラブと過ごしてますみたいな
    一歩間違ったら大惨事だったけど間違えなかったから爛れたイチャイチャバカップルになったぞ!ってやつ好き
    転生ものの女主人公でたまに見るから男主人公でも増えてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:48:00

    この人にはもっと相応しい人がいるだろう、自分は側にいられるだけで的な自己評価低いプラトニック片想いしてる子がその片想い相手に本気で惚れられて抱き潰される展開好き
    最初は気の迷いだと必死にやめさせようとするも好きな人に触れられてかわいいだの好きだの言われてどんどん抵抗できなくなって、期待したくない気持と裏腹に体が喜んじゃうの
    お前が良いんだと身を持って理解するまでぐちゃぐちゃに愛されてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:05:06

    >>81

    いつか他の女に譲らなきゃいけないのにこんなにされたらこの人じゃなきゃダメになっちゃう…!ってくらいやられてほしいし

    なんなら種注がれまくって完全にそいつの雌にされればいいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:37:08

    事後ヘトヘトになりながらも今度はちゃんと恋人だと主張するみたいにきゅっと手指や腕絡めてたりすると萌える

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:50:32

    騎乗位するも男が動かないから竿でオナってる状態になって
    気持ちは良いけどガン堀りが癖になっちゃってるのでゆるい(当社比)快楽でぐずぐずなのになかなか達せないし、自分がトべないなら相手も気持ち良くないよね…って半泣きで腰振るの見たいなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:51:55

    >>84

    そんな時に自分じゃどれだけ動いてもイけなかったのが恋人に不意に奥を一突きされるだけでハート目トロ顔で頭真っ白にしながら潮噴いてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:19:16

    普段負けっぱなしだから自分から攻めたくて騎乗位したはいいけど途中まで挿れただけでボロ負けしそうで全然動かせない女の子もいいぞ
    もちろん膝が耐えられなくなったらジ・エンドだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:22:54

    >>86

    きっちり調教済みの子宮はもう期待で勝手に降りてきちゃってて膝から力抜けたら即亀頭でキスされちゃうからもうずっとイきっぱなしで頭馬鹿になっちゃうね

    でも好き好きいいながら大好きな人のち○ぽでボロ負けポルチオ絶頂するのは女の子として最高だから幸せなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:31:15

    >>86

    一回イったら攻め交代ルールで自分の時は三擦り半で潮吹いて負けちゃうのに相手のターンは何度イっても全然終わってくれなくてターン制の不平等さに体の芯から打ちひしがれるのいいよね…

    一見フェアなルールだからこそボロ負けアクメする自分と相手の性的な優劣をはっきり理解らされる歪んだ快感がある

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:26:01

    最初は何でもなかったけど、ふとしたキッカケで仲のいい男の子に雄を感じてドギマギする女の子は健康にいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:47:53

    お堅い子やツンケンした子の方が人気っぽいけど俺は手が触れるだけで顔を赤くするウブな子が堕ちるのが好きなんだ…
    恥ずかしいのに気持ちよすぎて自分から腰をヘコヘコ動かしたり喘ぎ声の音量を抑えられないの良い…
    だんだん誘惑の仕方が大胆になってくると尚良

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:10:40

    >>90

    上に乗るときに両手で口塞ぎながら動いてたりすると最高にグッドだと思います

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:14:59

    >>91

    良いっすね…

    塞いでる手から小さい喘ぎ声が漏れちゃってそれも出さないように堪らえようとするのも有りだし彼氏が声を聞くために手をどかせようとするから抵抗するけど元々の力の差+行為のせいでいつもより力が入らないからあっさりどかされちゃうのも有り…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:16:34

    >>92

    「うるさいの男のひとは嫌いって雑誌で見ましたもん…」「その、俺は全部聞きたいので聞かせてもらいたい、です」「…っやっぱりダメです!恥ずかしいです!」「…気にならなくなるくらい夢中になってくれればいいのか」「ッ⁉」


    みたいなやりとりを終わってからしてそうで良き

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:20:43

    何度でも言うぞ
    優しいけど無骨で色恋に興味のない
    ラガーマンみたいな見た目の見るからに
    気は優しくて力持ちな男と
    そんな死ぬほど女受けしなさそうな見た目の男が
    大好きでついついちょっかいをかけちゃう
    男受けする感じのかわいい女の子が
    お付き合いもといお突き合いしだすのとか
    エッチだよな!!
    出来れば女の子側から誘惑しまくって
    我慢できなくなった男側に散々に責めまくられて
    普段から言ってた生意気な事が言えなくなっちゃって
    代わりにシてほしい時に生意気な事を言い出すのとか
    凄い良いと思うんだ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:44:44

    武骨な大男とかわいらしい女の子が交際してるというその状況がもうすでにエロなんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:31:50

    (岡田コウ先生の純愛モノ…)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:59:40

    (ひょころー先生の純愛もの…)

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:14:33

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:33:21

    体は小さいけど彼氏の巨根はすっぽり収まるほど専用になってるの好き
    現実じゃありえんだろうがフィクションだからいいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:18:42

    お飾りで厭世的な王、政治的な思惑で宛がわれた姫
    王を憎んですらいた姫が夜身体を重ねるうちにその心に触れて愛し合うように
    みたいな…
    いや、なんか子供の頃見た大奥(ドラマ)を思い出して…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:05:00

    男の方からは快楽落ちに見えるけど実際はずっと頑張って隠してた好意が隠しきれなくなっちゃっただけで
    好きで手に入れたけど罪悪感で板挟みになって苦しんでる男に意を決して女の子がずっと好きって告白をして
    両者のすごいことになってた認識違いが浮き彫りになって憂いなくラブラブになるやつ好き
    没落した元お嬢様と昔つかえてた使用人とかだといい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:45:21

    ガキ大将気質な強気女の子がなんかの呪いかなんかで弟分の気弱男の子に色々奉仕したくなって、でもそれを認めたくないからパシったり揶揄ったりして虐めてて
    気弱な男の子は呪いの副次作用で「本来自分に奉仕するはずの女がクソ無礼な態度取ってくる」ことに無自覚に苛立ちを溜めてて
    ある時気弱な男の子が限界超えて爆発して怒鳴られて強気女の子の子宮が怒鳴り声で陥落、でも心はそれを認めてなくてまだ生意気な態度取るんだけど壁ドンされて睨まれることでびしょびしょになっちゃってそこで「この人は私のご主人様なんだ、どんなに強がっても敵わないんだ」って理解らせられちゃって完全屈服してお仕置きご奉仕交尾で散々泣かされながら多幸感で脳みそ蕩けて
    次の日正気に戻った気弱男の子と素直にご奉仕精神全開になった強気女の子でイチャイチャするの見たいぃぃぃ!
    あと強気女の子がたまにナマ言うと気弱男の子がその時だけスイッチ入って睨んで、それで子宮キュンキュンさせてて、わざと怒らせる為に生意気な態度取っては押し倒されて強和姦するのも見たいぃぃぃ!!


    テイルズでこの概念叩きつけられてから俺の性癖はおかしくなったんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:45:27

    テイルズってそんなえっちなゲームだったんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:09:18

    緊縛って純愛じゃあんまりないしあっても両手拘束くらいのかわいいものが多いけど、寧ろ愛してるからこそしっかり縛ってほしい。
    滅茶苦茶にし終わったあとに相手の体に赤い線が残っているのにゾクゾクして、こんな酷いことを許容されてることに昂ってほしい。
    された側も昼間に服の中のぞき込んで、体の赤い線に自分が相手に繋がれてる仄暗い喜びを感じてほしい。

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:49:34

    >>103

    割とアレンジしてるけどね

    気弱主人公に姉貴分と兄貴分がいるんだけど

    確か主人公が一番偉い神様の生まれ変わりで、姉貴分と兄貴分がその部下の神様の生まれ変わり


    この二人がよく主人公を揶揄ったりパシったりしてて、兄貴分の方は弟分を助ける兄貴もよくやるから拗れてないけど姉貴分の方はトコトン弄る(知らん奴がみたらイジメのレベル)だけなんだよ

    だからその神様の力が覚醒してくるにつれて主人公に仕えたい気持ちが増えてきてそれが認められなくて余計辛く当たって一緒に揶揄ってた兄貴分にすら嗜められたりし始めるようになって云々って感じ

    うろ覚えだから全然違うとことか別の作品と混ざってるとことかあるかもしれんが

    イノセンスだったかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:12:00

    皆さんは「妊娠しちゃう」派?「赤ちゃんできちゃう」派?
    私は「妊娠しちゃう」より理性飛んでる感じがするので「赤ちゃんできちゃう」派です。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:59:57

    →(→→)←←くらいの関係が好き
    うまく説明出来ないけど好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:08:27

    >>107

    自レスだけど、「そんなに好かれてないのかも」とか悩んでた子が秘めていた執着や好意を分からせられる感じが好きなのかもしれないな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:58:07

    >>106

    卵食べられちゃった派(第三勢力

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:18:16

    >>107

    片方がめちゃくちゃ好きだと思ってたらその反対の子がそれ以上に大好きってシチュだよな!!!!

    すごくわかる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:01:20

    >>106

    赤ちゃんちょうだい派です(過激派)

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:15:50

    わたしの卵子○○くんのせーしに食べられちゃってる♥じゅせー♥しちゃってるみたいな受精認識して頭とろっとろになってる感じの台詞好きだからそういうのやれそうな人外ヒロインが純愛快楽落ちシチュが気に入ってる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:19:15

    やっぱ純愛の王道は幼馴染だと思ってるんだけど
    幼馴染と体の相性が最高って奇跡だよなーでも好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:04:36

    性知識の無い頃からお互いに触り合って開発しながら育つ幼馴染っていいよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:28:03

    >>113

    更に人前だと生真面目で凛々しい子が二人きりの時は甘えて来るなら最高だと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:02:00

    なにっ幼馴染みは朝フェラをするものじゃないのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:17:08

    騎乗位ラブ握りベロチューナカ出し絶頂
    これ以上語る必要はない

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:47:48

    >>113

    子どもの頃からただ好奇心から触りっことか69とかして気持ち良いとこ知りつくしてる二人が

    お互い気持ちを確かめ合って初めて本番迎えるんだけど

    年単位続けた前戯のせいでお互いの形が自然にピッタリになるように調節済みになってて

    入れた瞬間に達成感と相手専用名器に耐えれるわけもなく今までのがおままごとだったことを分からされながらお互いに即イキ絶頂を極めるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:15:45

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:56:47

    昼間からあれだが徹夜明けテンションだから許してくれ、兄貴分×妹分概念がすこなんだ……

    妹分が兄貴分大好きで「妹扱いしかしてもらえない!」ってあの手この手を使ってくるのを兄貴分が受け流す奴好きなんだ
    勿論、とっくに女として見てるし滅茶苦茶好意ぶつけられて内心物凄いことになってる
    そんで、二人きりになったある日、ついに理性が限界を迎えて妹分を押し倒して女として見てるってことをわからされちゃうんだ
    妹から恋人にクラスチェンジしても周囲からは全然変わってないように見えるけど、二人で甘々な時間を過ごすってワケよ

    細かいようだが「妹」ではなく「妹分」なんだ、あくまでも年下の幼馴染を妹扱いしてるんだ
    ちなみに、付き合う前も事あるごとに迎えに行ったりとかして、周りの男を兄貴分が牽制してると美味い
    兄貴分の心中を知ってる友人が「お前マジで大人げねーぞ」ってつっこんでるのもいい

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:38:23

    fateのモルガンみたいな冷血な女帝が旦那の前でだけ冷血感0でぐちゃぐちゃになるのは、何度でもいうが良いものだ

    ただ勘違いしがちなんだけど、俺が言いたいのは口調そのままのイチャイチャではないんだ
    うまく言えないんだけど「チッ全く…どこまで無様を晒せば気が済むのですか?」って人が「愛してますよ❤️旦那様❤️」って感じじゃなくて「しゅきぃ❤️だんなしゃまぁ❤️あいひてましゅぅ!❤️」ってなってるのが見たいんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:14:09

    好き同士が初めてを迎えてもっと互いを好きになる話はあっても

    それでハマり合う二人の話は少ないよなあ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:51:01

    生理中で出来ない日に、彼女が「試したいことがあるんだよねー」っていってオナホを持ち出してきて彼氏のを抜くシチュ
    「にせものに腰ヘコヘコしちゃってかわいい♡」とか「いっぱいでたね♡えらいえらい♡」とか「バックでシてるとき、そんな顔してるんだー♡」って煽って、普段できない攻め側を一通り楽しんだ後に「終わったら覚えてろよ」って低い声で言われて自分がどうなるかもうわかっちゃって腰砕けになって欲しい

    宣言通り、生理開けに滅茶苦茶にされて「ごめんなひゃい♡もうむり、むりだからぁ♡」って今度は自分がオナホ扱いされてひんひん泣いて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:47:48

    体位変えるたびに「これ好き♥️」って言ってるの好き
    彼氏とのエッチだから全部好きなんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:09:57

    上に似たのでてるけど

    年の差幼馴染で相手に兄弟のようにしか思われてないのを最終手段で体使って男/女だったんだ…とわからせるのって
    導入は年下→年上と年上→年下どっちがいいかな
    男女はどちら側でもいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:50:09

    >>125

    年下で妹としてしか見られてない女の子側が年上男性に積極的に迫る印象ある

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:59:21

    >>125

    導入としては年下側が多い気がする


    年下が迫る→わからせパートで判明っていう流れ

    個人的な癖でいうと、締めで年上の目線がちょっと入るとエッチだと思いますね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:00:03

    >>125

    子どもへの自分の感情に嫌悪しながら姉気分として弟分に接してきた歳上女子ってのもありじゃないか


    弟分が大きくなってから懺悔しながら自分に迫るお姉ちゃんを見て、かつての彼女の苦しそうな視線の意味を知る

    「ごめん、弟なのに、もう会わないから、許して」って泣く姉貴分にぶちギレ。もう会わないは地雷ワード→目の前のどうしようもない女性へわからせ


    っていうのどうよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:05:08

    ホントはダメだけど!ヒデェことだけど!
    「美しい」とまで思えるような芸術みたいな恋愛してるカップルを媚薬漬けの密室に放り込みたい!2人仲良くねっとりと堕ちていく様を見たいい!!!
    部屋から解放された後も好きな人とぐっちゃぐちゃに乱れた快楽を思い出してそのまま毎日交尾するようにおかしくなれ(豹変)

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:19:47

    (すごい♥️たくましい♥️かっこいい♥️)
    って自分をただの穴にしてしまう凶器をしゃぶる女の子いいよね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:59:02

    >>130

    「こんないやらしいことさせて♡許さないんだから♡」って一応文句いってる体で、目がハートマークだし、もじもじして発情してるのまるわかりだったりすると更に良きですね

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:29:39

    >>131

    「絶対許さないんだから…❤️皆に言ってやる…❤️無理矢理…❤️されたってぇ…❤️そしたらアンタなんかぁ❤️」って言ってるけど男の方は動いてないのに気付かず腰ヘコヘコしながらアクメしてたらよき


    終わったら「次は負けない」ってナチュラルに次のおねだりしてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:35:38

    「負けない」って言ってるのがもう負けフラグなんだよな……
    約束された負けが決まってるムーブいいですね
    一生懲りるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:41:30

    今度は負けないもん(訳 いっぱい負けさせて…っ♡口だけ抵抗してるふりの即負けデレデレおま○こと卵子ぽこぽこ出して孕みたがってる雑魚子宮にち○ぽずぽずぽ突っ込んでぇ♡一生専用ち○ぽケースになるまで調教してお嫁さんにしてください!♥♥)

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:11:06

    座ったままバックで挿入して、恋人に子宮を暖められながら緩くユサユサ突き上げられて、絶頂迎えても下りてこられずだんだん落ちてく女の子とかよくないっすか。

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:37:11

    >>133

    セッ!!の時に勝負の概念を持ち込むのは負けたい奴だけで、それはセッ!!で負けるためだからであるみたいな話を聞いた事あるな🤔

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:37:50

    たまにガチで怒らせて朝まで逃さず寝バックでイキ潮吹き枯れるまで潰される女の子は健康にいい
    翌朝ちょっと従順(すなお)になってるとなおよし

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:54:39

    >>137

    ポルチオ蕩けるぐらい子宮口にち○ぽキスされて「お゛~~~っ♥」みたいな低いオホ声出して潮とおし○こ混じったのぷしぷし放物線おもらししててほしいね

    最後の方は一突きされるだけで漏れちゃう♥とかいってだらしなくてゆるゆるの尿道になっててほしいし朝は顔真っ赤にしてぼーってしながらついち○ぽ見ちゃったり敬語でまたいじめてください♥とかお願いしちゃうようになっちゃうんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:56:30

    正直「じぬッ❤️しんじゃうっ❤️ ォっ❤️ ッ❤️ ……っ❤️❤️」みたいな断末魔みたいな悲鳴好き過ぎる
    そこまで行くと純愛じゃないってなる人いるかもだけど
    死ぬほど酷い目に遭わされる事をわかっててなお誘ってきたり性暴行承諾するマゾっ娘からしか取れない栄養素がある

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:11:40

    >>139

    好きな男の子から永遠に消えない強すぎる快感刻まれて貴方の物になりたい系のマゾ美少女大好き…

    頭いいって評判の美少女とか自分でぶっこわれるの分かってるハードプレイとか連休の日に恋人にお願いして歯がちがち鳴らしながら期待で触らずに床にねばねばの池作っちゃったり

    「脳細胞イきし゛ぬ…ぅっ♥ぎぼぢい゛い~~~っ♥ち○ぽ様でごちゅごちゅされるたびにばちばちしてりゅ゛っ♥ごわれりゅっ♥もうおべんきょうできないからだにされりゅっ……セ○クス以外かんがえられないばかにな゛る~~っ!?♥♥」とか綺麗な目ぐるんって裏返してアヘっててほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:21:40

    放心した体を構わず強い雄に貪られて下肢だけ痙攣して無機質にびくびく動いて潮吹くだけの弱い雌…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:36:24

    この場合、マゾが先なのか、付き合うのが先なのか……

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:51:58

    純愛イキ我慢が見たい
    雑魚イキしまくってるのを隠そうとするやつも決壊寸前になりながら堪え切る我慢強い子も好き
    ドs彼氏に一方的にイカされるのを悔しがる子のハードなやついいし
    女の子がイってる間は止めるせいで中々射精できない彼氏のために絶頂我慢するお互い心優しいカップルの甘々なやつもいい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:48:54

    >>142

    付き合ってから自分のマゾ属性発覚が好きです

    発覚するきっかけになった彼氏くんに感謝して毎日腰ヘコヘコ動かしてイキまくろうね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:57:03

    お風呂とかで名残を感じるのもいい
    意識はとっくに飛んでるのに触れられるたびに最中を思わせる跳ね方をするとかとっくに全部刻まれてる感があっていいと思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:16:33

    攻められまくったせいできもちいいのが治まらなくて、終わったのにちょっと動いただけでおなかキュンキュンしちゃって
    触ってもないのに子宮だけで勝手にまた何回もイっちゃうくらいダメな体にされちゃった女の子かわいいと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:15:01

    仲良しラブラブ夫婦の小柄な奥さんが毎日ズボズボされてキャンキャン鳴いてると思うと興奮してくるな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:53:01

    ポリネシアンックスなんかに絶対負けない!負けたら彼女になってやるよ!なヤンキー女が3日くらいで頭の中ドピンクになって、全身性感帯状態になって、冴えない幼馴染のゴツゴツした手をニギニギしたりするだけで背筋がザワザワするようになって、なんの変哲もない食事シーン見るだけでエッッッってなるようになって
    4日目くらいにはもう目の前で話されてるのに右から左で全然集中出来なくて「降参、彼女になるから…」ってハメ乞いするんだけど「期限は期限」って無慈悲に宣告されて、でも勝手にしたら3日延長って言われてるから我慢して抱き枕に腰ヘコして耐えて
    約束の一週間目前の6日目に彼T着させられて頭にピンク色の電気パチパチなってショートしそうな時に押し倒されてキスされて決壊、足ピンイキ潮吹いて「0時になったらスるからね」って宣言されてからはドキドキだけで甘イキするくらいになって
    待望の0時に挿れられた瞬間脳みそがバグってイキまくって硬直するんじゃなく全身の力が一気に抜けて、頭の中に多幸感がドバッと噴き出て「エヘッエヘヘヘヘ」とか変な笑いかたし始めて「しゃあわへぇ❤️」とか「しゅきぃ❤️」とか言っちゃうくらい幼児退行するのはいいものだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:52:29

    激しい子作りのかいあってめでたく妊娠
    旦那に「じゃあ暫くセッ クスはお休みだね」って言われて愛する人の子供を身ごもって嬉しいはずなのに残念な気持ちが出てきて戸惑う奥さん

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:22:49

    浮気対策という名目で旦那さんを搾精しまくって妊娠前はあまりしなかったフェラと手コキスキルが急上昇してしまうんだ……
    孕ませてくれたお礼のつもりが旦那さんのわからせ欲を刺激しつづけたせいで出産後初めての排卵時でまた妊娠させられちゃうんだ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:59:15

    カップルや夫婦でエロトラップ系のに引っかかって最初は逃げ出そうとするけど、次第にお互いにぐちゃぐちゃ愛し合うの好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:36:01

    素直じゃない女の子が素直になるのっていいよね めちゃくちゃねちっこく責められて理性崩壊してくれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:35:09

    >>152

    「やだやだ言わない」ってずっと耐えてたら相手が一瞬辛そうな顔してちょっとだけ罪悪感で緩んだところで弱点つかれて決壊してほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:34:46

    デカい旦那と小柄なお嫁さん
    を見るとエロい想像しちゃうけど

    小柄なご主人とデカい奥さん
    からもエロい匂いがすると思うんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:10:14

    合法薬物「彼吸い」のジャンキーになってる女の子良い
    「ンッ❤️最っ低…❤️クッサァ…❤️ッフこんなっ…❤️無差別に女の子誘惑してぇ…❤️オッ❤️」とかいいながらラリってて、消臭スプレーとから使うと不機嫌になる

    家に行って、彼が席外した隙にクローゼットの中に息を止めて潜り込んで、一気に深呼吸して、目の前チカチカして瞳孔ガン開きになりながら舌突き出して天国の幻覚見ながらパンツぐしゃぐしゃにしてほしい

    こんな合法薬物の存在を知ってるから違法薬物に手を出して捕まる奴等の気持ちが本気でわからない

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:02:19

    ぎゅうぎゅう抱きしめられて頭なでなでされて多幸感で脳みそとろけちゃう女の子好き
    最初は嫌々だったり「変なやつ…」とか思ってると尚良い 何度もゆっくり愛情を注がれてるうちに腕の中でしか安心できなくなって毎晩おねだりして抱っこしてもらわないと眠れないぐらいに依存してほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:23:22

    親が年頃の娘に悪い虫がついてないか心配する…って現実にも良くあることだけど
    つまり若い女の子は恋してセッを知ってしまうと快楽落ちしてしまうし母親も快楽落ちして孕んだから実体験として心配してる…ってコト!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:57:03

    やっぱさァ……ラブラブ夫婦の合意の上の子作りが1番エッチなんだって…………

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:38:09

    ナデナデとかぎゅーで愛情与えられすぎて頭フワフワの腰砕けになって浮遊感から逃れるために必死にしがみついてる女の子すこ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:04:53

    NTRでよくあるシチュを転用して
    膣の奥の方の弱点思いっきり抉られて
    「知らなっっいっっ❤️そこっ!!❤️知らなっっ!ンギュウウゥゥ❤️」
    「やべで❤️お腹トントンやべでぇ❤️」
    「イケなくなるっっ❤️おなにーでイケなくなるぅぅ!❤️」
    ってなっちゃうのもいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:54:46

    性知識無い頃から無意識にお互いの体触り合って開発し合ってたせいでお互いに相手専用になっちゃった幼馴染ってえっちだと思うんだ
    それでこの人じゃなきゃだめなんだってなる二人可愛いと思うんだけど

    相手専用の体になってることに気づくには第三者の介入が必要なんだよな…
    NTRとか無理やり襲われるとか無しで気づかせる展開ってなんかない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:00:08

    >>161

    いくらオナニーしてもイケなくなってたりムラムラが治らなくなってたら良いんじゃないですかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:05:22

    >>161

    あの人のと同じサイズのおもちゃ買ったのに全然気持ちよくないとか良いと思います

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:55:52

    そんなに身長差のないカップルで付き合う前は意識してなかったんだけど、抱かれる時に男女の体格差とか筋肉とかをわかってしまって、そこから滅茶苦茶意識しちゃうやつ好き
    今まで散々抱きついたりしてたのに、妙に距離取って接してしまってたりすると良い
    それで彼氏に「もしかして、夜のことを考えてるのか」って図星踏まれて欲しい
    そこからさんざん、『これがお前を愛する男の体なんだぞ』って滅茶苦茶わからせてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:55:25

    >>161

    学生時代は付き合うことなくそのままそれぞれの道を歩み出してそれぞれ別の人と付き合っていたけど上手くいかなくて別れてその後同窓会だとかで再会してってい割と王道なシチュとか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:15:59

    >>67

    なんならその8辺りにその作品のキャラ出てましたよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:35:54

    >>161

    男ならエッ!なもので何故か反応しなくなるでいいんだがね

    女のことは分かりません……散々営んでるのに夜のシーンいつまで経っても苦手にするとか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:44:20
  • 169二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:08:59

    上位存在に支配されて、快楽漬けにされるカップルとか好き。

    https://novel18.syosetu.com/n9063fs/40/

    人間としての誇りとか知性とか文化とか奪われて、残る愛と快楽のみに溺れるの良いよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:49:24

    絶対負けない!って目にハート浮かべたり
    怖いよぉ…ってめっちゃ甘い声で言ったり
    最低…って言いながら抱きついたり

    嫌がってる台詞に対して全然そうは見えない態度してる体が正直シチュエーション好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:00:28

    好きな人に屈服させられたいってマゾ性で煽リ続けて彼氏の獣性を爆発させようとする俺っ娘好き
    一突き毎に濁り声で煽りが止まるけど最後まで煽り続けて欲しい
    後日ハート目で周りから見えないように股間をすりすりしながらまた期待して煽って周りからまたやってるよあいつら仲がいいんだから悪いんだかとか言われて欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:26:53

    ラブラブカップルが演じるレイプごっことかNTRごっこプレイは純愛と背徳を同時に摂取できて脳が分離破壊されるほど興奮する

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:28:29

    素直になれないのが彼氏を興奮させるから毎回無意味に抵抗して失神するまで犯される屈服プレイ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:39:57

    >>172

    これ、割と目隠しプレイが合う気がする

    あとはかなり少ないけど記憶喪失とかで「恋人になる前」の状態でするやつ

    好きなので増えてほしいが、如何せん結構ニッチなんだよなあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:03:30

    >>172

    嘘寝取られ報告みたいなやつか

    割と好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:52:51

    おちんちんに感謝のキスっていいよね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:01:29

    >>174

    前読んだ女性向けの小説で魔法少女が光落ちした相思相愛の元敵幹部とそういうプレイで

    付き合ってる記憶消して敵同士の頃のままやるやつがあってそれはとてもよかった記憶がある

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:18:11

    >>175

    架空の彼氏に寝取られ報告しながら本物の彼氏(チャラ男役)に寝取られるの良いよね


    変則型としては王子様女子が学校の女の子達に「ごめんね…❤️僕…みんなの王子様じゃなくて…❤️ご主人様(彼氏)専用のメスなんだ❤️」って感じのもいい

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:22:20

    発売から一週間経ってないけど
    「素肌で触れるだけで相手をイキ殺すサキュバスの女の子が初めて触れる(効きが鈍いだけで触られるだけで勃つしイキそうになる)男の子に出逢っちゃってタガが外れてヤリまくる」漫画がある
    奴隷兎とアンソニーの人のだけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:26:10

    >>177

    散々身体開発したあと性経験の記憶だけご都合催眠で消して「なんで…!?初めてなのに…!?」ってメチャクチャ敏感にイキ狂って

    「こんないやらしい身体だったなんて…嫌われる…」って涙ポロポロ流してる女の子をボコボコにヤリ倒して下品な喘ぎ声ださせながら愛してる事を伝え続けて安心アクメさせるのすこ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:58:38

    サキュバスで思い出したけど最近快感に弱いサキュバス多いよね
    種族の体質として精力を吸わないと生きていけないんだけど、えっちなことは嫌いなサキュバスちゃん
    そんな彼女が男の子に出会ってぶちこまれたら自分の身体の仕組みを知ってしまって立派なサキュバスになっちゃう
    そういうの良いよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:32:26

    >>180

    >>177

    詳細プリーズ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 03:53:45

    >>182

    タイトル覚えてないけどpixivの小説で創作男女と♡喘ぎのタグに触手とか足したら出ると思う

    創作男女と♡喘ぎでスコップしてたからその2つは確実にタグついてるはず

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:19:15

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:18:12
  • 186二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:19:55

    >>183

    >>185

    ありがとうございます

    とても良いものを見た

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:25:16

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:27:21

    うおっ…気まぐれで診断メーカー見てたらすごいえちち…

    リンクミスったのでもう一度

    https://shindanmaker.com/a/1061839


    https://shindanmaker.com/a/692529

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:33:09

    >>188

    上のメーカー

    うちのヒロインの聖女陵辱シチュにハマりすぎる……

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:28:15

    >>188

    すっげ…

    下も理性どろどろのセリフとしていいし上はなんかもうすごい…

    診断メーカーはたまに見るけど今まで見た中でも上は堕ちる過程がめちゃくちゃ凝っててヤバい

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:26:51

    ケモミミやら生えてる少女で
    尻尾や耳が性感帯なのに触り心地がいいせいで気軽に触られて、最終的に触れられただけで達しちゃうぐらい開発(事故)されてるのが好き!!!!
    正直普通にしてるだけだと普通の娘でいいじゃん…って感じるから尻尾やケモミミを有効活用してほしい
    親愛の証にブラッシング任せるとか

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:29:29

    性感帯剥き出しな子は恋人以外に触られても(故意でも事故でも)発情しないことを明記してもらわないと心配になる

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:30:48

    自キャラのすけべシチュが欲しい時はodaibakoのガチャもいいのある

    odaibako.net
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:33:07

    >>192

    恋人の居ない所ではムードがノらない性質なのかもね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:45:28

    >>192

    自分で敏感に開発しといてほんのちょっとでも反応したら理不尽にお仕置きしようとする彼氏概念も好きなんだ

    まぁ「もしも」が起きないよう彼氏には責任持ってセコムしてもらおう

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:09:39
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:46:22

    >>196

    おつおつ

    埋めるか

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:11:42

    うめろー

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:19:34

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:30:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています