普通に傀異化について考察するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:43:06

    メルゼナについてたあの虫みたいなのが原因でいいのかな?


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:44:18

    メルゼナが吸血鬼モチーフだし設定的にメルゼナの眷属化してるってことになるんだろうかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:44:46

    怪異と傀儡を合わせた名前だろうけど何に操られてるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:44:48

    メルとやってるデカい奴の狩りをサポートってのは極論全モンスターとできるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:44:49

    劫血やられになる攻撃がありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:44:56

    なんだろうねえ
    変な動きするのかメルゼナと戦うフィールドに現れるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:45:44

    明らかにメルゼナより上位存在いるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:46:20

    むしろ今までのメインモンスターの扱い的にメルゼナもラスボスの被害者かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:46:24

    素材は共通の血関係とか通常種と変わらなそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:47:45

    どういうポジションになるんだろうな
    個人的にはカスタム素材枠程度が理想だけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:48:24

    獰猛化みたいな強化に必須とかやめてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:48:49

    PVにいたカッパもこの状態なのかな
    特定部位を破壊するとダウンとかはありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:49:21

    >>8

    アマツマガツチに追い出されたジンオウガ的な?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:49:40

    メルゼナと見せかけたラスボスの仕業やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:41

    また冤罪被害が発生してしまうのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:47

    >>14

    PVの演出的にはそれっぽいよな

    暫定ラスボスの方に集まってる感じの動きだったし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:51:01

    >>14

    マジかよラギアクルス最低だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:51:41

    全く最近の新入り達は
    碌なことしないナバ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:15

    サンブレイクだからSAN値崩壊みたいな感じ
    クトゥルフの怪電波的なものにやられた状態とか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:48

    ツダケンが言ってた焔云々はヒルのことなのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:36

    >>18

    大陸に角を擦り付けてただけで災害が起きたモンスターは規模が違うな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:55:46

    >>21

    なにそれ規模デカ過ぎでしょ、怖いダラねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:57:19

    特定部分に何かが取りついててそこ破壊すると正気に戻って…襲ってくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:21

    あのコウモリみたいな虫はラスボス由来なのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:01:32

    ラスボスがサンブレイクが太陽が崩れるって意味で空亡モデル説とかも見たから、崩れた太陽で狂った状態が傀異化とか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:30:02

    地のそこから来る
    ヒルみたいな虫みたいなの付いてる
    ってイザナミでも出てきそう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:04:02

    大穴でこの赤いのが生物を狂わせる元凶だったりしねえかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています