ブロワイエ→モンジューが来たってことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:40:14

    シングレで仮名になってるウマ娘が史実馬+リニューアルされたデザインで今後登場する可能性が出てきたってコト?

    例:ディクタストライカ、アキツテイオー、トニビアンカ、オベイユアマスターなどなど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:40:42

    社台がね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:40:56

    そらまあ公式だって本物出せるなら出したいでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:08

    許可云々はまた別だが少なくとも仮名で出たからもう無理ってわけではない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:19

    社台は別にそこまで険悪な関係でもない定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:23

    リョテイさんも頼むで

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:25

    そのまま射精す気がないから久住先生の性癖全開でデザインできたんじゃないの

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:28

    社台馬よりも海外の方が逆に許可取りやすそうな気もするけどそうでもないんかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:30

    そりゃ許可とって本格実装するならそうでしょうよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:47

    >>7

    おい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:52

    まあ仮名でゴリゴリ出た後に実馬になった前例はできたね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:56

    >>7

    最低な誤字だな(スレを超えた二回目)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:42:00

    >>7

    だす…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:42:31

    ディクタストライカ(サッカーボーイ)は社台レースホースだけど
    同じ社台系クラブのサンデーレーシングのドゥラメンテがブリュクスマンだから
    まだ道のりは遠そう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:42:35

    ディクタさんマジできてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:42:38

    >>8

    外国の美少女ゲームに貴方の所有馬使わせてくださいは本来なら難易度ルナティックなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:42:44

    ディクタさんとかオベイさんトニールナシーは今のデザイン好きなんだよな……
    あとダイナムヒロインちゃんも

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:19

    サッカーボーイで弾丸シュートしたい夢は消えねえからよ…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:26

    ディクタはヒシミラクル連れてとっととトプロとわちゃわちゃ仲良くやってくれ 史実親子からしか摂取できない栄養があるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:44:16

    お前ら忘れるなよ
    実馬名出ても同期も触れられないしデザインどころかストーリーに関わってこない馬がいることを

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:44:18

    ペイザバトラー好きだけどシングレのオベイに関しては「オベイユアマスター」の名前ありきのキャラ付けされてるから名前変えて欲しくねえんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:45:58

    オッペイユアマスター!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:46:37

    セントライトとシンザンという初期から出てるのに少しも出てこない可哀想な馬たち

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:47:24

    >>7

    おまえその変換は辞書登録しないと無理だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:47:50

    シングレは偽名キャラみんないいキャラしてるよな。実馬意識してない漫画だけ読んでる層とかは名前変えるの嫌がりそう。でもそこはモンジューみたくアプリだけ実名とか別キャラとかでなんとか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:49:02

    ペイザバトラー出て欲しいけどオベイのまま来てほしい
    複雑だぁ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:49:19

    ホーリックス期待してます

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:49:39

    海外馬の許可を取れたイコール今まで許可を取れてない(可能性が高い)馬主の所有馬の許可を取るハードルが低くなったわけではないからなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:50:25

    ディクタストライカデザインでサッカーボーイ来たら、夢女子量産しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:50:39

    オベイユアマスターは最初偽名だったからヤンジャンコメント欄もがっかりしてたのにレース終わる頃にはコメ欄全体がオベイユアマスターとしてキャラを扱ってて感動した思い出

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:50:55

    実は社台も金子も取れてたり

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:51:13

    ランニングフリーちゃんこねえかなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:51:40

    >>29

    CV:小市眞琴

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:51:54

    前回のメインストーリーで名出しされてたけどやっぱ映像もつくと一際盛り上がるな。許諾は難しいかもだけどシングレ組も楽しみにしたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:52:41

    >>8

    実際海外の馬主にしてみたらどういう感覚なんだろうな、海の向こうのゲームだしまぁええか、くらいの感じなんだろうか。

    モンジューはウイポだかダビスタだかにも居たし向こうも交渉は経験済みでスムーズにいったのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:53:01

    >>7

    サイゲが射精する感覚でウマ娘を実装してるなんて知らなかったし、知りたくなかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:53:07

    >>28

    とは言え前例が出来たっぽい事を考えたら、無理だろうって所から悲観する事は無いにランク上がったと思うとやっぱ嬉しいよ

    無理のままでも夢は見れるからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:56:57

    海外でも実装できるだけで実質馬の数が数倍どころじゃないからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:58:12

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:02:08

    ニッポーテイオーこないかなぁ
    タマモクロスのかませになってるのが解せない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:20

    >>4

    これが証明されただけでも朗報だよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:09:26

    モンジュー来たってことは海外の馬主とも交渉して許可もらってるってことだし
    他の海外馬が出る可能性高まったな
    とりあえずホーリックスあたりは出るんじゃないのかなこれ

    あと何が大きいってこれ海外レース実装の可能性増えたってことでもある気がしますよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:32:31

    >>23

    シンザンに関しては個人的には好位でスッと抜け出して勝つレース運びがシンザンのカッコよくて好きなとこなんで、先行が弱くてポジキ逆噴射が解決されない現状のゲームシステムであんま実装して欲しくない気持ちもわりと有る

    例外的に強くてもクリオグリみたいにまたアイツかポジにされるのも嫌だし…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:39

    >>31

    社台はなんだかんだ利益重視だろうから許可出してそうな気がする。波は乗れるうちに乗った方がいいしね。金子さんは趣味の範囲だろうから金子さんの気持ち次第って感じで分からんね。嫌と思ったらそれでおしまいだし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています