死滅回游ルール追加スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:22:33

    みなさんに超ご都合展開で100点が譲渡されました
    回游を平定するためのルールを追加してもよし
    私利私欲でルール追加してもよし
    君だけの死滅回游をデザインしよう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:23:47

    女性プレイヤーのパンツは自動でドルゥヴの元に転送される

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:23:50

    上半身裸の人を倒したら5ポイント追加される

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:25:53

    安心して眠れる環境が欲しいので
    3日に1度、19:00〜翌8:00までにプレイヤーを殺してもポイントは入らないものとする
    みたいなルールつけたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:27:03

    負けたら一発ギャグをお互いに披露!!勝った側も点数を付けた後で自分も披露!!
    笑顔が溢れてイイだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:29:18

    智将ワイ「コガネ、ルール追加。
    非術師を殺した泳者に懸けられてる得点を、1人毎に1点増加させろ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:10

    死んだ泳者が持つ得点はランダムで分配だあ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:57:30

    >>5

    おは高羽

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:14:11

    取り敢えず
    女の泳者は全員強制全裸と

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:07:22

    国内に10ヶ所も殺し合いの結界あるの邪魔じゃない?という訳で、
    結界内泳者数がが10人を切った結界は、最後に残った結界を除き結界が消滅するものとする。なお結界内に残っていた泳者は他の結界に転送される。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:08:56

    過去総則を追加したことがある者が点を1点消費すれば任意の人物を一時間好きな様に出来る
    その際他者からの干渉を受け付けないようにすることも出来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています