ダイミョウザザミ初めて戦ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:38:30

    君その図体で凄いスピードで動くんだね…1乙しちゃったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:43:31

    初めて…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:44:00

    >>2

    いや別に不思議がることではなくね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:44:56

    >>3

    そっか、XXも5年前の作品だったか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:45:20

    >>2

    4とクロス何年前だと思う?

    考えないほうがいいぞ(遠い目)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:45:39

    >>4

    そもそもワールドやライズが初モンハンって人かなり多いしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:49:05

    更にその前ともなると3Gとかにもいないんだよな
    孤島か水没林にいても良さそうなものなのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:50:54

    >>7

    ナバルやらラギアやらに美味しくいただかれていたのかもしれん


    あるいはモガ村のタンパク源

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:54:28

    あまりのジェネレーションギャップに手が風化し始めちゃった…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:00:28

    4もクロスもやってないから2nd(g)以来ですよククク…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:00:55

    >>9

    大地の結晶いる?

    そういえば大地の結晶も今ないっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:01:47

    過去作ハンターでも驚愕のアグレッシブさ
    クラブハンマーがカッコ良すぎる
    操竜でクラブハンマー外れまくるのどうにかなりませんかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:02:17

    まぁあいつくると自動的にザザミくるしいないほうが良いまである(フルチャ使い感)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:16:14

    操竜が多動性障害みたいって言われてるの笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:21:34

    ショウグンギザミ見たらぶったまげるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:43:26

    今作のザザミはかなり強化されてる。
    今まであんな前後に動かんから突き上げに気を付ければただの的だった

  • 17122/06/30(木) 09:48:29

    ワールドから始めたランス使いです…動き早すぎて目が追いつかない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:52:15

    かつての蟹系はとりあえずランス担いどけってくらいランスのおやつだったんだがな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:21:06

    >>11

    あるわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:23:36

    ザザミよりギザミが嫌いだったなハサミ硬えし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています