もし遊戯王主人公7人で聖杯戦争したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:30:44

    誰がどのクラス召喚して誰が勝ち残ると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:32:31

    遊星が序盤に脱落するのは分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:33:49

    なんとなくだけどゆうやかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:35:30

    通常クラスなら
    初代・キャスター
    gx・アーチャー
    5ds・ライダー
    ゼアル・セイバー
    アークファイブ・ランサー
    ブレインズ・アサシン
    セブンス・バーサーカー
    かな?
    特殊ありならgxがフォーリナーでアークファイブがアルターエゴ、ブレインズがアヴェンジャーかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:12:46

    遊星はなんか高潔だしセイバーかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:13:43

    生き残るのは十代じゃねぇかな
    スペックが違いすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:14:31

    >>6

    スペック高いとか死亡フラグでしかねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:17:40

    1番の凡人って意味では遊作が勝ち残る気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:20:21

    設定だけ考えると復讐しか残ってない遊作は、ひたすら不幸に落ちるか、サーヴァントに救わて大きく変わるかの二択な気がする
    勝ち残るかっていうと怪しいけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:20:42

    聖杯への願いをみんながヌメロンコードで叶えて決着
    ハッピーエンドで全員揃ってデュエル大会開催!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:21:12

    遊我はロードを禁止にしないと世界観の違いで暴れそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:21:29

    本編中じゃある意味、遊我くんが一番悲惨な目にあってるからなぁ…。この子も油断ならない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:24:36

    マジで誰が勝つか迷うな、遊戯も超えられる高い壁感あるし十代もバーサーカー枠感あるよな
    案外ズァークの力をコントロール出来るようになった遊矢が勝ち残るとかありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:31:29

    十代遊矢がサーヴァントと対抗できるびっくり人間枠だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:33:19

    遊星がライダーで遊戯がエジプトのキャスター召喚するのはわかる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:39:46

    となるとここまで挙がらなかった遊馬くんが勝ち残りそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:52:50

    >>16

    原作も聖杯戦争勝ち取って実際聖杯使ったようなもんだからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:53:40

    遊馬は歴代主人公の中でもトップクラスに光属性だからな…それが型月時空でどうなるか
    取り敢えずサーヴァントにかっとビングを教導するのはわかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:02:22

    アテムがもしニトリクリス引いたらどうなるんだろ、そもそもアテムってモデルは何時代のファラオだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:04:12

    遊戯か十代のどっちか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:05:26

    1番すごいの引きそうなのは遊戯さん、つまりはまぁ勝ち残れないってことだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:07:03

    遊星はジョン・タイターとか未来に関係するライダーを呼びそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:09:59

    遊馬はアストルフォかマンドリカルドがいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:13:10

    終盤、アポのケイローンみたく負けることまで計算に入れた上でとんでもない計略かまして来そうな表遊戯

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:14:55

    表遊戯がマスターで裏遊戯がファラオ・アテムとして召喚される可能性ある?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:37:08

    >>25

    千年パズルが触媒になるからあれば多分確定

    そうでなくても相性召喚とかあるしアテムのことだから遊戯の召喚なら応じそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:48:59

    成仏できてないからサーヴァントになれなくない?本編後ならいけるか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:15:50

    >>25

    ファラオは基本的には召喚されない設定をどうするかだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:18:24

    >>28

    千年パズル、ファラオの依代ってアーサー王の鞘レベルに確定引けそうな触媒あるからね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:18:28

    >>12

    なーにデュエルを守るためにちょっと小5とロボット二人きりで2年間亜空間に消えて行方不明になっただけさ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:18:48

    >>28

    むしろいつもの例外で召喚されそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:21:06

    遊我くんバーサーカーとしたら誰持ってくるんだろう、せっかくなら遊びを教えられるようなサーヴァントがいいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:22:54

    >>9

    途中で悟って満足して脱落か敗退はしそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:25:08

    遊矢はアルターエゴやろなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:25:15

    遊作は型月じゃ絶対に幸せになれない奴の典型だからな……え?本編も幸せになれてなくないかって?知ら管

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:25:45

    >>34

    遊矢がサーヴァントになったらアルターエゴだろうね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:29:18

    >>18

    枠的には、ウェイバーが近くなりそう。

    別に有能じゃないとか、そういうのじゃないけれど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:30

    >>28

    多分王様は問題なく呼べる。冥界にいるっぽいから

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:35:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:40:17

    遊作にカルナさん当てたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:42:03

    でも結局、サーヴァント同士の肉弾戦じゃなくてデュエル始めそうにしか思えんのよな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:55

    >>41

    まぁ今回はそういうのは抜きで

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:49:24

    >>32

    金時ならロードをゴールデン扱いしてくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:53:35

    遊馬はサーヴァントが落ちても生き残る気はする。最後に何か奇跡起こしそう。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:54:53

    >>42

    これさ、いっその事デュエリストが召喚したサーヴァントに一定期間でルール叩き込んで総当たりで勝率高いサーヴァントが優勝、ってさせた方がそれっぽい気がしてきた

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:55:44

    遊馬はあのベクターを根負けさせたほどのしぶとさだし、欲しい時に欲しい言葉をくれるタイプの奴だからシャークさんみたいなめんどくさい奴にモテる
    めんどくさい鯖は遊馬に任せれば大丈夫だな!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:01:13

    >>43

    平安×ロード

    うーん、カオス不可避

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:41:46

    遊星が召喚するヤツは多分
    ・ジャックみたいなめんどくさい男
    ・鬼柳みたいなハジケたおもしれー男
    ・ブルーノみたいな波長の合う男

    のいずれかだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:26:59

    >>48

    そんな鬼柳さんが面倒くさくないみたいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:31:47

    遊我は良いタイミングですごい良い感じに敗退して、その後も良い目のポジションに居るかんじの立ち回りしそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:31:56

    十代は宇宙にカードをロケットで打ち上げたことでフォーリナーに目を付けられてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:42:55

    聖杯戦争(タッグデュエルトーナメント)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:44:59

    生き残りそう・死にそうなのはともかく勝ち残りそうとなるとわからなくなるな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:06:36

    遊矢が面倒ごと起こしそう、遊矢の無意識で

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:40:48

    とりあえずで命賭けまくる決闘者と聖杯戦争は相性いいかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:41:29

    >>8

    なんでカードゲームアニメなのに殆ど人外なんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:50:03

    >>17

    そういえばZEXALって1期はWDCの優勝賞品が願いを1つ叶えることで2期はヌメコの争奪戦だったから、ある意味ずっと聖杯戦争してたみたいなものかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています