そういや100カノでまだいないなってなる属性

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:22:53

    ダンサーDJとかまだいないんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:26:11

    巫女、シスターとかの
    神職、聖職者

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:09:54

    不良も居ないね
    ワンチャンゴリラの姉御の妹が彼女になったりしないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:16:52

    オカルト、スピリチュアル系
    ドS、女王様系
    コック、パティシエール
    留学生
    ゲーマー、アニメオタク
    YouTuber
    サバイバー、野人
    工学技師系便利キャラ
    サイバー電脳ハッカー系便利キャラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:17:27

    祓魔師、エクソシストVS神様
    とか見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:18:20

    恋太郎を独占しようとするヤンデレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:18:50

    そういえばエルフいなかったなって思ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:32:01

    本物のアメ―リカ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:34:52

    種族としての人外。能力的な人外は大量にいるけど。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:38:32

    不登校や引きこもり系とか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:39:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:40:12

    そういえばガチホモはいないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:40:20

    幽霊ヒロイン

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:46:14

    本物の外国人

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:47:11

    ドスケベ、ツンデレ、文系(極)、AI、マッドサイエンティスト、ママ、腹ペコ、ドM、メイド、ナルシスト、目隠れ、エセ外人、委員長、セクハラ魔、巨女、ロリBBA.赤ちゃんプレイ、ギャル、中二病、ドジっ娘

    一人ひとりが多属性だから何処をピックアップすればいいのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:47:45

    >>3

    ゆう君と恋太郎が義兄弟になるのか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:00:06

    ボーイッシュは育がいるけど男装だったり制服スラックスだったりって子も欲しい
    あとはドS

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:02:20

    忍者🥷

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:05:07

    邪眼系厨二病なら詩人とも被らないよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:05:25

    実母

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:21:45

    >>16

    頼りになる義姉とかわいい義弟が来て一石二鳥だな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:22:46

    メンヘラとか…?
    分かりやすく面倒くさい女の子ってまだいないよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:23:40

    病弱もいないな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:21:24

    薬師、吟遊詩人、騎士、
    で支援職とタンクはまぁまぁ揃ってるから
    純ヒーラーとアタッカーが欲しいな
    僧侶、魔道士、アサシン辺り
    モンクやアーチャーもいいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:22:51

    元軍の特殊部隊出身の全身傷だらけの三十路手前のお姉さん来い‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:23:31

    赤ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:24:49

    >>24

    ※このマンガはラブコメです

    ※誰が何と言おうが猫がワンと鳴こうがラブコメです

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:27:40

    >>17

    ドSが来ようものなら育のおやつにまっしぐら

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:29:06

    漫画でもアニメでもアイドルでも良いけどオタクとか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:29:18

    >>24

    ヒーラー:紅葉

    アタッカー:唐音

    アサシン:芽衣さん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:31:53

    霊感少女とか、ガチで神様が見える系の彼女もそのうち出そうだな
    恋太郎は今のところバルス神がミスった運命の件を彼女たちに伏せてるけど、それに勘付く娘がいたらどうなるか見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:52:58

    褐色

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:04:36

    引きこもりとかする隠系の娘。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:06:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:08:01

    >>31

    神様見える巫女属性は間違いなく来ると思う

    エセ系はアメリカと吟遊詩人でやったしガチの子じゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:08:22

    メカニック系エンジニア女子が来たらシャブ先輩と発明家コンビとかやって欲しいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:08:31

    >>22

    恋太郎さんの一番になりたいから

     他のヤツら全員に不幸の手紙とか送ってやる…!!」

    みたいなことしたら恋太郎はどう対応するんだろうか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:09:42

    ワンピースのウタちゃんみたいな属性盛り合わせっ子

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:09:44

    双子好きだから双子出てこないなーってずっと思ってる
    たとえば双子同士仲が良すぎるのとニコイチ感が強すぎてこういうセーター着てずっとベタベタしてるような双子だと他の血縁彼女達とも差別化できそうだから来ないかなとか妄想してる。
    同時に愛してくれる恋太郎とニコイチ双子は相性がいいと思うんだ…離ればなれにはならないんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:47:36

    >>17

    男装キャラ来て欲し〜〜…!!!

    野澤先生作画のBL(BLじゃない)が見たい俺は

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:30:13

    楠莉の薬でTSと思ったけど薬膳ファミリーは流石にもういないな

    楠莉の孫の未来人のタイムトラベラー
    性別反転薬で普段は男の子だけど打ち消し薬飲んでる間だけ運命の人になる

    盛りに盛ったな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:31:37

    >>1

    まるでダンサーDJがラブコメに置いてメジャーな属性みたいに

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:39:38

    無難なとこだと「あらあらうふふ〜」みたいなおっとりお姉さん系いないよな
    あとは最近の流行りだとメスガキとか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:42

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:44:40

    >>43

    メスガキは大丈夫なの・・・!? 倫理的に

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:11:45

    >>45

    おばあちゃんと中一(ほぼ小6)がヒロインの漫画だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:38:26

    王子様系男装女子こないかな
    女の子扱いに憧れてるベタベタな子でもいいけど、個人的には恋太郎を抱きかかえられるようなキラキラした本物の王子様タイプがいい…
    彼女だけど彼氏みたいな感じの子とBL(じゃない)してほしい

    …とまで考えてそういえば腐女子属性ってハーレム系では前例あるのかな?
    恋太郎なら受け入れてくれるでしょっていう絶対安心感はあるけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:58:21

    >>47

    ファミリーに前例が(おそらく)ないヒロインいるしいけるんじゃねえかな...?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:39:03

    >>47

    白馬の王子様に憧れて自分がそうなる

    初遭遇が馬に乗ってる


    恋太郎が乙女に扱われるのはあり

    そこから逆転もあり


    でも那乃がファミリーの王子ポジションをやってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:55:40

    常識知らずの婚約者がいるレベルのお嬢様
    ナチュラルに身の回りのことはみんながやってくれると思ってるし恋太郎のことも偉い自分が独り占めとか考えてる唯我独尊な娘。
    親は結構偉い立場の人で恋太郎達のことを知っているので
    奇行まみれの男が自分達と関わるのは品が下がると思っている上に婚約者までいるので何としても別れさせようとする初期羽々里的な感じ。
    (婚約者は結構良い人。)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:01:22

    >>24

    ヒーラー彼女なら保健医で来そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:19:02

    悪いことしてる系彼女。
    (一人称オレの三白眼)←ここ重要
    ルール守らんし態度も悪い全人類見下してるような娘が恋太郎に会って恋に目覚めて
    恋太郎に
    「オレと一緒に悪いことしよーぜ?」って
    堕落させようとするのが
    恋太郎ファミリーを見て
    「恋人たくさんいるのって悪いコトなのにみんな優しくてしゅき!!」ってなったり
    恋太郎に
    「悪いことはしちゃダメだ!!」って
    本気で言われて
    「はい…、わ…じゃなくてオレみんなに迷惑かけないように努力します…」ってなる感じ。
    (ただし態度は悪いまま。)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:19:46

    >>52

    カノ×カノ展開ありそうな娘だな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:22:48

    昔考えたオリジナル彼女ここに投げて良い?
    女子にモテたくて男装してるけど下心がバレて幻滅されるのが怖い&高嶺の花みたいになり過ぎて逆に告白されないせいで全然お付き合いしたことが無い
    恋太郎に彼女大勢いることを明かされてもむしろ喜ぶ
    最初は他の彼女に王子様ムーブしてちょっとドキドキされたりするけど羽々里さんにちゅーしよ♡されてタガが外れて
    最終的にはみんなが可愛いことしたときとかに恋太郎と羽々里さんと一緒に吹っ飛んだりするキャラになる
    書いてて思ったけど騎士華先輩とちょっと被ってるな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:25:19

    双子の片割れだけビビーンして、ビビーンしてない方もずっと一緒に居たいからと好きになった振りをして恋太郎に窘められるのとかみたい
    双子の意味がない? それはうん...

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:49:57

    僧侶、占星術師、賢者、魔道士、学者、調教師、侍、聖騎士、暗黒騎士、機工士、踊り子、狩人、海賊、ギャンブラー、商人、神官、芸人、詩人、盗賊、姫、錬金術師、レンジャー

    >>24

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:52:06

    >>30

    唐音(狂戦士)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:56:31

    幼馴染み系がいないような

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:56:24

    >>20

    流石にアウト

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:35:35

    オタサーの姫
    同紙にいるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています