【朗報】ワイ氏、生理が始まる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:28:20

    二日前に来たンゴ…
    量が多いんかしらんけどナプキン変えてもすぐに汚れるんやが、これ汚れたらすぐに変えたほうがいいんか?
    それともイタチごっこやから汚れてもあんまり変えんくてもええんか?
    誰か教えてクレメンス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:28:42

    こん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:29:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:29:26

    痔だよ馬鹿

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:29:28

    >>2

    >>3

    おばか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:29:44

    ナプキン見せてくれないとアドバイス出来ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:30:02

    >>3

    釣りスレかもしれないけど少女相手にそのレスつける精神が気持ち悪い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:30:17

    女子まん民ー!早く来てくれー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:30:34

    どうせ切れ痔でケツから男の子の日かましたおっさんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:30:45

    >>7

    本人的には面白大爆笑なレスなんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:30:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:31:04

    小学生か大きくても中学生か…?
    いや、釣りとは思うがこんなアホなとこで聞かない方がいいで

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:31:22

    ナプキンの大きさは何センチの使ってる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:31:23

    なんにせよあにまんで質問するなよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:31:32

    マジレスするならこんなところで聞くな
    恥ずかしくても保険医とか周りの大人に聞け

  • 16イッチ22/06/30(木) 11:31:41

    >>12

    学校も親も頼れん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:31:47

    マジレスするとこんな糞みたいな奴らばっかいる掲示板じゃなくて母親に聞け

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:31:49

    (結婚しよ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:32:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:32:10

    保健室なりまともな相談できるとこいけや
    オッサンどもにわからんから、そういうの

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:32:12

    >>16

    流石に母親には頼れよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:32:14

    今生理が始まるような年齢でこの口調は不自然すぎるんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:32:31

    >>16

    そもそもタンポンとかナプキンを自分で買うお金はあるんかいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:32:34

    >>16

    あにまん民のほうが頼りにならんぞ!

    ここまでのレスを見てみろ

  • 25イッチ22/06/30(木) 11:33:21

    >>22

    inm語録は禁止されとる

    inm使えない場所ではこの口調がスタンダードって聞いた

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:33:24

    そもそもクソガキCOの時点で少女相手にとか言ってる場合か?ガキは追い返せよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:33:56

    釣りじゃなくてガチなら1は恐らく小中学生なんだろうけどその年であにまんやるな!

    ナプキンは消耗品だから一日3〜4回は変えた方がいい、衛生的にもよろしくない
    最初の1日2日が多いのは当然だから多い日用のものを使うといいぞ
    寝る時は体勢的に大変だからこっちは夜用使いなね

    出費がかさばるのは仕方ないねんな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:34:32

    マジレスすると多けりゃ2ー3時間、少なくなっても4、5時間で変えた方いいよ
    1、2時間で漏れるくらいなら医者行け
    男作者の創作で全然変えてないの…?ってことあってビビったから創作するなら男も知っときな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:34:36

    いやだよイッチとかンゴとか言う小中学生

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:35:00

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:35:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:35:24

    大人の求める子供らしさなんて幻想だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:35:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:36:16

    >>7

    マジレスしてるところ悪いがここは“あにまん”だぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:36:28

    マジレスするなら100均でも何でも良いから生理用の下着、最低でも色が紺とか黒で血ついてもそこまで気にならないもの用意して使うと良いぞ
    ちょっとミスってお気に入りのかわいい下着に血ついた時の悲しさは異常

    一応そういう血を落とすような洗剤もあるけど高い

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:36:28

    古文は流石になん.J喋りではねえよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:36:42

    >>33

    詳しいな、まるで古文ちゃん博士だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:37:21

    量が多い日は多い用のナプキン使って2〜3時間で変えるけど人によるしタンポン併用とかでも変わるし一度しっかりしたところで知識入れるべし
    親も学校(保健室)もだめなんか?病院の敷居が高いなら学校に外部カウンセラーの女先生とか来てない?それもだめか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:37:43
  • 40イッチ22/06/30(木) 11:37:48

    いろいろ教えてくれて助かった…
    とりあえず頻繁に変えることにするわ…
    金は貰えるけど、周りの大人はマジで頼りにならんからな
    あにまんはクラスで教えてもらった

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:38:04

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:38:13

    >>34

    あにまん民が全員ロリコンみたいな印象操作はNG

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:38:13

    親や担当が頼れないなら保険の先生もだめか?

    ざっと検索しただけでもいろいろ出てくるから、お住まいの地域で調べてみ

    これから何十年の付き合いになるんだから


    生理用品の無料配布や割引も!「生理の貧困」の解決に向かってアクションを起こす企業・団体11選

    生理用品の無料配布や割引も!「生理の貧困」の解決に向かってアクションを起こす企業・団体11選コロナ禍で直面した「生理の貧困」。生理による負担を減らすために、各企業や団体が提供するサービスをご紹介。www.ellegirl.jp
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:38:28

    まあ親と学校(保健室)もダメなら婦人科行ってもいいけど金がな…
    市役所の健康関係の課に行ってみてもいいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:39:00

    昼用ナプキンなら1〜3時間に一回くらい変えるのが安パイ
    体育前には確定で新しいのに変える
    20.5〜25センチのやや厚みのあるものの話ね
    薄手の経血が少ない時に使うやつは2日目だと人によっては30分持たん溢れる
    おりものとか生理終わりのほとんど出ない時に使うものだと思った方がいい

    自分は変えるのめんどくさいし事務仕事で移動も少ないし人も少ない場所だから夜用ナプキン普段使いして昼に取り替えるようにしてるけど
    肌が弱い人だとかぶれるし運動する人だと下着に漏れる

    こんなとこでいいか?

  • 46イッチ22/06/30(木) 11:39:03

    保健の先生とか一番適当やぞ対応
    こっちのことをナプキン乞食か何かと思っとる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:39:34

    >>27

    >>28

    優しいネキたちがいてほっこり

    あと「生理 ナプキン」とかで検索するとナプキン作ってる会社が生理のしくみから付け方まで色々のせてるからそれ見とこう

    オッサン釣りだとしても役に立つかも知れんからとりあえずオススメ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:39:41

    夏場は群れるのがキッツイ
    ビデとかで小まめに清潔にしろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:39:46

    >>46

    ンゴが抜けてるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:40:37

    あれ・・・釣り宣言はどこ・・・?

  • 51イッチ22/06/30(木) 11:41:01

    >>49

    腹立つンゴねぇ…w

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:41:04

    >>50

    ワイがしちゃる

    これは釣りや

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:41:30

    >>46

    上にもあったけどナプキン会社のサイトに結構情報あるよ

    医療関係で信用できるサイト見つけるか、役所にいけば保健師はいるから聞いていいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:41:34

    ナプキン会社はまじでプロだし調べるのはとても良い
    状態にあわせた商品のおすすめかいてたりするし

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:41:36

    もし蒸れとか気になるならケツふとももにベビーパウダーでもはたいたらええんとちゃうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:41:38

    >>51

    唯一無二のアイデンティティを捨てたらダメ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:43:06

    >>56

    こんなアイデンティティ今すぐドブに捨ててこい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:43:38

    生理用品の貧困は社会問題化してるからな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:44:46

    睡眠用に専用の大きいの用意しときな、長いこととっかえられないんだから
    夜用と言っても大きさいろいろだけど、要領がわからないうちはとりあえず大きいの買っときな
    個人的な意見だけど、30センチいくようなのは初日や二日目だけ
    日ごとに量が減ってくから、そうしたら「多い日昼用」とか「普通の昼用」とかを就寝用に転用しな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:45:26

    昼用だと最近ソフィがスポーツ用ナプキン出してたけどあれよかったな
    本当にスポーツに耐えるかは知らんけど日常生活じゃ全然ずれなかったわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:45:26

    真面目な話清潔に保つために変えてるからイタチごっこにはなるけどナプキンは変えた方がいい
    あと吸収できる量にも限りがあるからこまめに変えないと服が血まみれになったりする
    もしアレだったらトイレットペーパーとか勿体無いけど丸めておくと気休め程度にはなる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:46:21

    小中学生があにまんなんかやるわけないだろ
    …ないと言ってくれ、頼む

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:46:30

    休み時間のたびにかえても漏れるとか腹や腰が痛くて動けないとか
    黒い血の塊みたいなのがあったら医者いったほうがいいね
    どうしても自分のことしかわからんからこれが普通みたいに思いがちだけど病気のことあるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:46:59

    今一番多い時期だと思うから変えるのはこまめにやったほうがいいと思うぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:47:15

    錆び付きまくった釣り針にえらく引っ掛かってるじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:47:38

    マジレスすると保険医を頼れ
    生理の指導やアドバイスまでしてくれるから
    子供が思うよりもずっと大人は優しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:47:46

    まあ来るの遅い子もいるし中学生であにまん見てる子もいるかもだからスレ主がマジモンのJCである可能性は否定できん
    でもこれからはあにまんというかネットじゃないところで相談しなさいね…ネットは変な人が多いからね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:47:54

    なんかみんな親切心なんでしょうが>>1が初潮がくる年齢なんだと思うと親切なレスが逆にちょっと気持ち悪い

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:48:18

    >>65

    釣りだとしても万が一ホンモノだったらヤバいことだからね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:48:56

    >>68

    何やっても気持ち悪いってもう終わりだよこの国

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:49:14

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:49:14

    頼れないとか言ってるけど多分母親には生理のことバレてると思うぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:49:15

    タンポンすすめとるヤツいるけどありゃ初心者には無謀じゃ
    やり方わからんし手だけ汚れるばっかりだ、無事入っても下手だと痛くなるし
    長時間大丈夫と油断してたらまずいことなる
    寝る時バスタオル敷いといたらいいよ
    どんだけ気をつけても漏れるもんは漏れる
    汚れたら水かぬるま湯で手洗いしてから洗濯機にかけろな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:49:29

    ふたばだと20代半ばでも若いのはこんなところから帰んなって言われるのになぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:49:56

    >>66

    保健の先生が一番頼れんと>>46でイッチが言ってる

    こういうことの指導をしてあげるのも養護教諭の仕事のはずなんだがなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:50:02

    せめてGoogle先生に頼ってくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:50:28

    >>71

    そのレスをしたいが為に開いて書き込んだのか?やばくね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:50:29

    推定小中学生があにまんやってるとか世も末だなぁ
    いや世紀のはじめ頃だから世としては始まりの方ではあるんだが

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:50:37

    >>74

    どうにかして引き込みたいんだろ

    古文みたいなアレなやつですら囲むからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:50:44

    ドラッグストアで女性店員(なるべく年齢が近そうな人)つかまえて、初めて生理が来たんだけど何買えばいいですかって聞くのもいいかも

    個人的にはスーパーや個人経営の店じゃなくて、それなりに規模の大きな店舗がおすすめ


    ナプキン作ってる会社もいろいろ考えてくれてるから

    初めて生理を迎える女の子たちへ|エリス 女の子クリニック産婦人科医監修】初めての生理を迎える女の子たちをサポートする情報をご紹介します。エリエールの生理ナプキンブランド・elis(エリス)がお送りする、「エリス 女の子クリニック」www.elleair.jp
  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:50:45

    >>78

    ユーはショック!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:50:52

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:51:22

    将来は決まったな ゴミニートだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:52:01

    マジならこんなとこくんなだよ…

    現実で教えるヤツいないなら嘘の知識吹き込むよりはいくらかマシ程度のあれだから

    >>74

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:52:08

    あにまんの事クラスで聞いたならこんなネットの掲示板じゃなくて友達とかに聞いたほうがいいと思うんだが
    友達も頼りづらいか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:52:13

    同じアドバイスと会話を何度繰り返す気だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:52:29

    草生やすのってwと藁と草とか色々と遍歴があるけど、wって今どれぐらいの立ち位置なんだろうね
    老人が使ってるのか老人が使ってるのを見たキッズが使ってるのか……

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:52:47

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:53:34

    小中学生があにまんやっててこの口調とか痛すぎて見てられん
    釣り宣言して(懇願)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:53:56

    >>86

    何かすり寄ってる感がして気持ち悪いんだよねこれ

    一回でいいのに

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:53:57

    あ、老人だ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:54:09

    イッチ、体調は大丈夫か?
    腰やお腹が痛かったり、身体に不調がでてたりしてない?


    自分の体調が優れないときに保健の先生から冷たい態度取られるのほんま腹立つけど、「うるせ~!!知らね~!!身体きついんじゃ!!!」精神でナプキンもらったり、休ませてもらった方がええで。
    生理で無理して授業中倒れて救急車呼んだクラスメイトおったから、キツいときは休みなよ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:54:18

    ここのスレ主の実際の素性はともかく、あにまんは小中学生がエロ広告からの詐欺メールへの対策やおすすめの本を聞いてくるような場だったわ 
    すっかり忘れていた

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:54:29

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:54:31

    スレ主の返信的にどう考えてもネット歴の長いそこそこ歳行ったやつの文章なのにちゃんと真面目に取り合ってる人達がいて困惑する

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:55:26

    今の世の中ネット歴が長い=年食ってるとは必ずしも言い切れないのがアレ
    幼児すらYoutube見てる時代ぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:55:45

    釣りだとしても大人不信になってる子供はいないってことだし男でも生理について知っとけばエロ同人や彼女相手に役立つかも知れんからまぁええやろ(適当)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:56:28

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:56:56

    >>95

    はら…まああにまん民だし…

    見え見えのウイルスにかかる馬鹿みたいなものいるし

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:57:31

    >>95

    中学生の時にはもう何年もネットに入り浸ってるって普通じゃね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:57:34

    >>96

    小さい頃からようつべに触れてる幼児と午前中に掲示板の隅っこで生理スレ立ててるJCって言うほどイコールなんかな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:58:59

    >>97

    正しい知識はあにまんじゃなくて信頼できる人に教えてもらうか自分で調べろアホンダラ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:59:38

    小中学生が平日の昼間からスレ立てできるわけねぇだろ!!夏休みじゃねぇんだぞ!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:59:40

    やだよこんなJ語小慣れてる中学生とか

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:00:26

    スマホが日本に来てから10年以上過ぎているからしゃーない

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:00:47

    親も頼れない養護教諭も頼れないって
    1の周りヤバくね?どうなってんの?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:01:01

    >>103

    こんな見え見えの釣りスレにマジレスするやつがそこまでと考えてるとでも?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:01:15

    >>100

    ネット触るのは普通やね

    でも平日の午前中からスレ立てする中学生なんて健全とは言えんやろ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:01:17

    >>101

    何十万の子供がYouTubeみてて、そのうちの何割かがコメントに書き込み、さらに少数が他のネットへ彷徨い、いくらかがスレ立てまでして、その中でもプライバシーの感覚のぶっ壊れた奴がいてもおかしくはなくね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:01:43

    >>103

    授業中に触ればええやん……

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:02:16

    >>108

    明らかに健全ではないなw

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:02:33

    どしたん?
    話聞こか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:02:41

    >>7

    どんだけピュアやねんお前は

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:02:44

    >>109

    状況としてはおかしくはない

    ただおかしな人間である事に変わりはない

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:03:01

    >>103

    大人で会社のPC使ってアホなスレ立てた上に

    会社で立てたせいでアホスレも消せずに晒し者にされてたやつ見かけたがアレも釣りだったんかなあ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:03:01

    >>110

    授業を!受けろ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:03:06

    >>109

    まあそんなガチの一握りの可能性にすがられてもねえ

    釣りの可能性の方がよっぽど高いよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:04:00

    >>110

    小中学生が学校にスマホ持ち込んだら多分回収されると思うんですけど…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:04:04

    本当に中学生だったとしたらそっちの方が問題あるわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:04:55

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:05:14

    >>118

    わざわざ回収なんかせんぞ

    授業中に触ってるのがバレたらそりゃ1日没収されるが

    来校して早々するところもあるけど別に多数じゃないし

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:06:35

    あにまんには女性利用者が多い→そうかもね
    あにまんには小中学生がいる→そうなんだね

    なので平日昼間に生理スレを立てる女子中学生がいても不思議ではない
    →んな訳あるか

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:07:22

    既にスレ主が何の反応も示さなくなった時点でお察し
    お前らさっさとパンツはけよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:09:10

    これアドバイスしてる側も釣りなの分かってて教訓用に文章残してくれてると思ってたけど本気でスレ主がJCだと思ってるあにまん民いるのか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:10:35

    >>124

    ココは思ってるよりインターネット初心者多いぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:10:37

    自分の気に入らないスレが立つと怒りが制御できないあにまん民…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:10:41

    >>124

    あにまん民に対する信頼の高さに草

    流石に無理がある

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:10:58

    >>124

    ちょくちょく来るので……

    小学校つまんないここと違ってマンガの話とかも合わないし夏休み終わってほしくないbbs.animanch.com

    いや、小学生エミュが無茶苦茶うまい可能性はあるけれどね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:12:56

    まともな子供なんて一握りだから全然あると思ってるで
    おかしな大人も多いから釣りでもおかしくないが

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:13:24

    >>126

    逆だ逆 スレ主がガバガバ過ぎてシコりたい奴と真面目にアドバイスする気だった奴がキレてるんや


    気に入らないんじゃなく気になったスレが思ってた以上にクソスレだっただけや

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:13:39

    >>118

    ガラケー時代の20年近く前の時点で中学に携帯持ち込んでも没収されてるの見たことないわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:14:31

    >>131

    なんでガラケー時代目線やねん

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:14:51

    >>130

    >>1のレスの時点で気づかないもんかねぇ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:17:25

    前に何かのスレで言われてたけどやっぱ男の勃起に関するスレとかは割と早めに消えるけど女の生理スレとかは昼間でも全然消えないんやな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:18:54

    >>134

    ヘイト!ヘイト!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:18:59

    >>131

    おじいちゃん…もうガラケーは若い世代には伝わらないんだよ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:20:17

    >>135

    ヘイトってか事実や

    前に立ってたチ○ポがどうのこうのってスレは結構早めに消えたけどこのスレは100超えてもまだ消されてないやろ 事実言っただけや

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:21:17

    >>137

    管理人によるチン差別を指摘したかったんや

    🙄言葉足らずですまんぽ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:22:11

    >>138

    そういうことか 読解力なくてごめんチンチン

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:22:25

    >>137

    スレの内容が気になるけど聞きたくない自分がいる

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:24:31

    >>140

    いらすとやのキノコスレ画で消されたやつならいくつか知ってるわ

    電車で勃起したーみたいなやつとか

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:34:32

    >>134

    管理人ちゃんがちんこの方がえっちだと思ってるからだぞ

    生理萌はないんやろな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:40:56

    まだ小中学生ならあにまんから足を洗いなさい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:02

    >>134

    月経はエロじゃないけど勃起はどうしてもエロも絡んでくるからなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:16:06

    管理人ちゃん「はわわっ、おちn・・・なんてダメですっ不健全です!!」
    管理人ちゃん「・・・整理?整理はまあ、大変だよね・・・」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています