ねぇFGOプレイヤーとラセングルさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:30:29

    僕COVID-19(新型コロナウイルス)って言うんだけど夏前にもう一暴れしていい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:00

    動くな。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:10

    そこ以外にも聞くべき人いっぱいいるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:10

    や め   ろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:13

    もう絶滅してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:39

    ペイルライダーさん、頼むからこいつ引き取ってください

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:33:33

    >>1

    お前のせいで俺は……!俺は……!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:34:18

    >>7

    あんたは泣いていいよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:34:42

    コイツが暴れてもう三年目という事実

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:36:03

    割と大真面目にその内型月でサーヴァントにされそうだなお前、それまで型月が続いていたらの話ではあるけど……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:37:13

    スペイン風邪も起源のアメリカで広まってた時期を加味すると終息までだいたい3-5年、インフルエンザも過去に流行ってた強毒方が収束するまで5-10年くらいかかったしまだまだ折り返しくらいでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:37:54

    >>9

    疫病やぞ、むしろまだ3年だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:37:58

    >>11

    こいつとまだまだ共存すんの・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:40:30

    今現在お前に苦しめられてるけど
    マジでとっとと絶滅してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:41:57

    新型だけとかじゃなく昔からあるのやSARSも含めたコロナウィルス全般そのものが英霊化しそう
    つまりペイルライダーではあるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:42:05

    >>13

    疫病ってそういうもんよ

    細菌による病だけどペストの場合は当時のヨーロッパの

    人口の3分の1が亡くなったと言われる14世紀のパンデミック時で大流行の確認から治ったと記録されるまで5年はかかってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:03:01

    英雄も病気でコロっと逝くよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:05:38

    なにが新型コロナウイルスだ
    また新しいのが出てきたらなんて呼べばいいんだよふざけやがって

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:21:56

    >>14

    咳止まらないし喉痛くて水分補給も出来ないし

    新株が流行ってイベント中止とかなったら毎晩絶滅するのを祈るからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:32:57

    また最近感染数増えてきてるしなぁ
    それにいつ次の変異株出てくるかも分からんし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:35:35

    宝具、発動致します

    準備は……宜しいですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:48:17

    >>20

    これまでの流感と違うのはデルタみたいな毒が強いやつが後から変異で出てきたり、感染力強いけど毒性弱い株と混ざって弱点克服したようなのが出てきたりと適応力がヤバいのがな

    感染者が増えるとそれだけ変異するチャンスを与えてるし変死するほど流行りやすくなるけど毒が弱まるってパターンから外れたので短期間で流行るに任せられなくなった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:24:08

    >>7

    仲間だ……欲しかったねエクスカリバーライト……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:25:43

    天然痘みたいに人にしか感染できないならワクチンで絶滅させられるんだけどねえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:53:24

    >>16

    しかも大黒死病の一先ずの収束の後、イタリアとかでは大体10年周期でペストらしき疫病が流行るようになって、風土病化したと言われてるからな。コロナも変異が続けばどんな形態になるか解ったもんじゃない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています