お前も来たみてェだなァ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:16:08

    『コッチ側』の世界によ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:16:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:16:36

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:16:44

    >>2

    本日の敗北者

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:16:58

    そこまで弱くないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:17:01

    流石にそれと一緒は失礼なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:18:05

    エアシャカールさんガチャ産なのも最悪だからね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:19:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:20:34

    賢さにいなきゃどうしようもない性能の割に得意率低いとか今のシナリオだと賢さで5回復でも十分とかそもそもレスボ5が今のシナリオだと微妙とか色々噛み合わない性能ではある
    でもフルパワーだと友情で15回復は色々可能性を感じさせる性能ではある。いつか何で引いてなかったのってなるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:21:14

    >>7

    あ、配布ロブロイかすまん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:21:58

    >>9

    あれ?15だっけ

    10じゃなかった?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:22:55

    賢さボーナス3つ分=体力5回復というクソレートが証明されてしまった瞬間

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:25:44

    回復系は調整ミスったらぶっ壊れるから慎重になるのは分かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:31:12

    >>11

    元々の賢さも含めて15って言っちゃったけどマチタンそのものは+10だ

    俺の言い方が紛らわしかったすまぬ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:31:36

    下位互換とかじゃなくて尖った性能してるからなぁ
    どうなるかわからん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:36:25

    イベント以外捨てるとこしかない釈迦と一緒にするのはさすがに侮辱じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:38:10

    それでも並性能は有るからな
    アガってきたもそこそこ有用だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:39:05

    直近の賢さサポでありレスボ5でもあるCBがライバルになるのが不幸って所はある

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:39:13

    「とンでもねェ怪文書」の側かと思ったゼ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:40:45

    シービーファインネイチャの三大将は簡単には覆らんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:32:48

    >>20

    三大将に迫るどころか性能配布以下すけどいいんすかこれ...

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:34:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:35:47

    回復が売りなのに得意率大したことないの痛くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:37:26

    釈迦は金スキルも勝利への執念()という徹底ぷりだからなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:37:47

    シャカほどではないにしても普通に弱いよなマチタン

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:39:29

    アガってきた採用したいのは先差追なのに火力低くてレスボ5だからユキノと同時採用しにくそうなのも残念

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:39:45

    だが待って欲しい釈迦は直線一気つけるための技マシンとして入れるかもしれない。
    シービーでいい?それはそう…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:41:10

    アンチ乙コーナー回復と垂れ馬、あがってきたをもらえる時点で人権だから

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:42:39

    >>27

    CBはんは直線一気に尻尾、コーナー回復もくれて、練習性能もブチ抜けてるとかもう少し加減してもろて・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:43:16

    >>21

    弱い

    ガチで弱い

    SR以下

    ユキノよりも普通に下

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:44:56

    >>28

    コーナー回復がCBから拾えて垂れ馬がファインから拾えるの悲しいなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:45:30

    性能の話か
    怪文書でも書いてるのかと思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:47:07

    >>28

    キタサンとオグリとファインとシービーがいるから別に

    配布なら強い枠だったのにね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:47:11

    賢さSSRって三大巨頭を置いたってシリウスとかカレンいるしかなり魔境だよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:59:04

    >>34

    追い込み以外ならシービーより強い説も(個人的に)あるタイシンを忘れるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:00:15

    >>35

    賢さタイシンは怪文書も強いからな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:10:30

    ノンスト出にくいコースでユキノの代わりに入る枠なんじゃないかと考えると恐ろしいわマチタン

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:13:10

    >>37

    入れる価値ないゾ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:13:55

    >>37

    連続イベとかで確定でもらえるならまだしもただのヒントじゃ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:14:25

    下手に練習性能で競ってもファインやネイチャでええやんってなるからこういう方向性は良いと思う
    ただもうちょっと欲しかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:24:34

    >>39

    ジェミニ杯みたいに垂れウマで妥協できるコースでユキノの代わりにマチタン入れてアガッてきた取るとか…育成マゾ過ぎて怖いが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:27:58

    得意率アップはもっと欲しかったね
    それなら尖った性能のサポカとして後々出番がくるかもしれなかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:30:26

    >>41

    SRマベサンでええやん

    完凸同士で性能全く変わらないレベルのレスボ5SSRサポをわざわざ入れる理由なんてないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:32:26

    他に回復量が増える賢さサポが増えてきたら評価が多少変わるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています