冬島編思ったより短い!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:20:23

    後ろに大長編のアラバスタがあるとはいえ昔はもっと長かったイメージがあったんだけどな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:21:37

    15巻の途中から17巻の終盤までだから約2巻分か

    ……そう考えると短く感じるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:24:54

    割とさっくりワポルがやられてた

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:26:09

    まあナミが熱出して山登ってワポル倒すだけだからね
    途中ヒルルクの回想はあるけども

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:26:33

    長すぎって言われ出したのはドレスローザから?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:26:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:26:53

    劇場版だと尺足りないからワポルの兄貴が生えて来てたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:27:10

    ワンピースの二年前のエピソードは想像してたより短いって話が多いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:31:52

    最近?はとにかくキャラが多くて長いのに薄味みたいな状態

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:39:39

    戦闘が少ないとその分話を進められるから情報の密度が高いんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:52:10

    >>3

    武器庫は鍵ありませんでした、屋上の大砲が巣が作られてて撃てませんでしたで、意外とワポル実力出せずにやられてるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:53:32

    >>11

    そういうの含めて国を捨てた王の愚かさダメさを表現してるのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:56:42

    ロビン、フランキー、ブルック、ジンベエが特別長いだけでそれより前のチョッパーまでは割とトントン拍子で集めてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています