ねえ、トレーナー? やっぱり距離感遠くない? 【メジロドーベルSS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:05:25

    距離感矯正で何回かデートしたけどさ、やっぱり距離感遠いよね、トレーナー? というより、前より溝が出来た気がするんだけど……。

    あのね、さっきエアグルーヴ先輩に言われたんだけど、トレーナーがウィニングサークルで死にそうな顔してアタシとハイタッチした件について学園に問い合わせが来ているんだって。あと、重賞勝利後に笑顔なアタシと生気がない顔で項垂れるトレーナーのツーショットが怖すぎて学園にクレームがついているとも言われちゃった……。トレーナーのあまりの形相にトレセン学園の労働環境が疑われてるみたい。

    それでさ、トレーナー? 距離感埋まらないどころか、逆に溝が出来たよねアタシたち? 遠征した時、席は隣だけどもトレーナーは別に自由席取ってたり、ホテルも隣同士の部屋取りつつトレーナーだけ別ホテルに泊まったりとかさ……。アタシ、トンチをやってるんじゃないんだけど!

    ……今迄気付かないようにしてたけどさ、トレーナーはアタシの事嫌いだよね? ま、仕方ないか。アタシ、トレーナーに最初酷い事してたもん。今更、距離感矯正とか言っても嫌だよね。……ゴメン、トレーナー。アタシのトレーナーが嫌なら、契約解除していいから。今までありがと。それとゴメン……。じゃあ、アタシもう行くから━━

    え? 違う? アタシが魅力的だから、近づき過ぎると嫌われると思って距離を取っていた……? 走りも全部ひっくるめて、アタシが好き……? え、ええぇ……!? あっ、手が……。ううん、離さないで。絶対に離しちゃダメッ!

    ……そっか。トレーナーはアタシの事嫌いじゃなかったんだね。なら、良かったよ。というか、アタシたち似た者同士だね。ふふっ。

    じゃあ、もう一度握手。一歩ずつでもいいから、距離感近づけよう、トレーナー! 目標は常時30cmの距離で! それはやりすぎ? 目標は高く大きく持つ! だからこれからも一緒に頑張ろう、トレーナー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:06:06

    俺のそばに近寄るなー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:06:12
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:06:48

    やっぱお互いに距離感バグってるって!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:09:19

    素直に嫁になりたいって言えよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:10:35

    ドーベルも男性が苦手だったし、少女漫画くらいでしか男性との距離の詰め方勉強してこなかった可能性があるから...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:11:28

    距離感取りすぎて、ドーベルの好感度がバグり過ぎてるじゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:11:59

    バグってるバグってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:12:38

    これがアンダーフローですか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:13:25

    常時30CM?コンセつけて掛かりまくってませんか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:14:46

    最近ドーベルss多くて助かる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:16:02

    本当はダメだけど!ひでぇことだけど!

    この>>1には毎日ドーベルSS書いてほしいぃぃぃ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:21:54

    この強さはメジロですわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:38:09

    末脚の伸びがヤバイ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:43:23

    お互いがハッピーでいられるならいいんですよそれで…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:10:17

    1か100しかねぇのかコイツら

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:25:41

    膝の上でミーティングしろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:26:34

    トレーナーの腕の中でごはん食べろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:08:53

    トレーナーもトレーナーでバグってんな?
    誰がなんとかしてくれこいつら

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:16:05

    ドーベル、メインストーリーのマックイーン見習え

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:22:26

    トレーナーの距離感バグってるのはめっちゃ好き
    ドーベルはもっと私から距離を詰めた方がいいのかなって悩んでる段階のところがみたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:00:13

    >>12

    ドーベルは好きなので、不定期で良ければちょくちょく今後も書かせて頂きますね。毎日は他に書いてるものあるので、お約束できませんが……。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:01:21

    トレーナーの膝の上が定位置だぞドーベル

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:22:05

    付き合いなさい、2人とも

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:27:02

    好き好き同士になったらこれから大丈夫かな…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:52:46

    付き合ったら、これどうなるんだ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています