同人やAVで興奮したシチュを教えてくれよ

  • 1NTR作品を見すぎた22/06/30(木) 16:42:45

    わ...私は男主人公の目の前で妻や娘や姉や妹や恋人がモブ達にボボパンされるシチュで興奮したんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:44:22

    >>1

    もうすでに脳が壊れてますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:45:22

    アナルボボパンし終わった後に龍星してたのはすごく興奮したんだ。しゃあでも数が少なすぎるわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:46:12

    しゃあっ エロ・バラエティ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:50:01

    カラオケ屋でセクハラとかされながら歌ってるのとか、カラオケで何点取らないとレされるとかなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:50:54

    妻がいるのに恋人がいるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:56:21

    脳摘出予定のオナホが脳全摘されたオナホの隣でボボパンされてるシチュなのん
    背景で加工後のオナホがいっぱい吊り下げられてて凄く美味しそうなのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:13:31

    AVでボボパンしててチンポが抜けちゃった時に反射的にオメコの腰が動いていたのはスケベだったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:17:12

    >>6

    全部をバラバラに書くと長くなりそうだから、まとめて一つの文にしただけなのん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:18:55

    頭を吹き飛ばされて痙攣しながら精液吹き出してるイラストを見るたび抜いてるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:21:10

    現実でやると捕まるからやらないけど、女が複数のモブに痴漢されてるシチュは興奮するのん。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:21:53

    AVの痴漢でちゃんと一対一かつ着衣でやってるのは好感が持てる
    リアリティとかいらんのや

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:23:49

    女体のしんぴにあった掃除機でオメコ吸う奴は興奮したんだよね
    きちんと収納してあるひだひだを引っ張って広げていくのには好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:25:09

    ゴブリンとか小さいモンスターに集団ボボパンされて孕まされてるのとか好きっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:27:53

    色気のない女がおめこされてアヘアヘしてるの好きなのん
    できれば貧乳で長身とかだともっと好きなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:27:53

    組織が媚薬でオチンチンがバキッバキッになったのを沈めるために組織の人が仕方なくフェラしてくれるやつで滅茶苦茶抜いたのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:30:04

    >>11

    ほう 分身能力使いか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:41:00
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:42:55

    元ヤンとか強気な雌豚の調教ものは大体使えるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:46:27

    >>18

    謎生物と謎生物が絡んでるんスけど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:47:06

    このいかれたタグと濃密な中身で純愛らしいんだ
    レビュアーの熱意がこもってるんだ
    あーはよ割引こんかのぉ
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ391556.html

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:53:11

    やっぱりめちゃくちゃに酔った女の子が付き合ってもない男に抱かれるシチュは鉄板だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:54:47

    バラエティ番組みたいなノリでボボパンするのめっちゃ興奮するんだよね 凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:55:08

    定点カメラ視点で一日中ボボパンしている描写でアホほど出したんや
    その数…500憶

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:55:53

    >>24

    なにっネギま2

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:00:34

    怪我で夢を挫折した男子を誘惑してボボパンする女子でNTRに目覚めたんだっ
    最後はその男子の元カノがモブ親父にボボパンされるのをみながらのスワッピングシチュが芸術的すぎて純愛で抜くのが難しくなったんだっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:01:13

    香山美桜の銀粉奴隷ソープ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:33:42

    操られて自分の意志とは関係なくエッチなことをしちゃうやつは好きなのん。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:36:36

    >>27

    エロいんだけど撮影会とかのがいいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:39:01

    友人のお姉ちゃんがショタをペニバンで掘って
    オナホみたいに扱うのは最高にシコかったのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:16:10

    人柱

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:18:53

    ROCKETのHYPER電マサドル自転車と巨乳ースSHOWなんだ
    どうせなら最後まで上着たままの続編を作って欲しいのぉ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:25:28

    夢遊病の女の子ががに股状態になって目を閉じて両手を合わせて拝みながら小便をするのがめちゃくちゃ好きだったのん
    なにっ8000円する
    割引という概念がほぼないし結構つらいのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:24:56

    おっきなおっぱいイラスト←あざーっす
    母乳差分←ムフフ・・・
    おっぱいに大量の女性のキスマーク差分←はうっ!あうっ!(脳内血管破裂)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:51

    華奢で中性的なオスがお姉さんに調教されて胸が膨らんでケツがガバガバになってオチンチンが立たなくなる程メス堕ちさせられるのが性癖なのん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:04:29

    わ...私は女捜査官や正義のヒロインが監禁され集団レ○プされるのは興奮するんだッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:40:40

    >>7

    最高に性癖なんだよね

    どこで見たのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:10:27

    しゃあ逆痴漢

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:54:58

    >>10

    ど……どういうことなのん?

    グロい絵面しか思い浮かばないんスけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:43:16

    壁尻みたいな、メスブタを「部分」として扱う行為に酷く興奮を覚えたんだっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:21:49

    フィニッシュ後 短い間に精液ボテとなる
    そして連続受精描写が始まる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:37:54

    >>39

    もちろんグロ

    とはいえ綺麗に吹き飛ばしてるならあんまり気にならないのん

    ものによってはトラップで頭が吹き飛ばされて下あごだけ肉片が見えてるとかあるので注意が必要だったりするんスけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:47:09

    医療用マスク、アイマスクなど顔を隠すにもいろいろあるが
    この"全頭マスク"こそが最強だと自負してる
    ふぅん、顔を隠すことで体のエロさに集中できるということか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:00:50

    しゃあっ 箱化!
    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて作り上げた美しい肉体を無機質な立方体に成型するんだ これはもうセッ.クス以上の快楽だッ
    尊厳破壊の中でも群を抜いて好きなシチュなんだよね。描き手によって微妙に造形や乳や尻部分の処理が違ってくるのも味わい深いしなっ

    なにっ 特殊性癖の中でも更にニッチ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:24:40

    >>43

    マゾマスク最近では外すことも増えたのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:27:10

    >>45

    そういう作品は裏表紙やサンプルをチェックして徹底的にスルーする。後に脱がすことを隠している作品は

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:03:44

    >>44

    その箱化をもっとニッチにしてやるよ

    クエックエッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:09:19

    ストーリー系なら美少女ヒーロー系が商売女にさせられるのはもちろん興奮する
    RPG系ならエロデバフ重ね掛けがヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:19:41

    ワシは陰毛が濃いからメスブタァーッと言ったり
    勝ってに剃り毛して動くとオメコが傷つくぞって所が死ぬほど好きなんや

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:21:36

    橘さん家ノ男性事情のヤリ部屋編の娘の膣内で擦って出そうになった精子は母親の膣にぶっかけるシチュが最高すぎるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:49:45

    無様や恥辱にまみれたシチュエーションにアホほど興奮するんだッ 
    鼻フック、身体にラクガキ、腰ヘコダンス、裸土下座…とにかくなんでもありだ。辱しめられさえすればなぁ

    何だったら男でもいけるしな(ヌッ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:54:37

    腕に自信のある女が男に分からせられるシチュは興奮するのん。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:02:06

    イエイッ 勝ち気でそこそこ強くて傲慢な女冒険者が、ならず者やモンスター、あまつさえ市民にさえ嵌められ敗北し、性処理道具に成り下がるのがこんなにも快感とは
    フォフォフォこれは癖になりそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:04:56

    ムフフフ
    NTR好きはここまで
    それ以降はNTRマゾに変身するの

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:31:30

    >>37

    異能少女欠損合同という薄い本だとかんがえられるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:27:06

    こっちを友人だと思って信頼しきっているハツラツ美少年のノーマルな性癖を、昏睡レ●プや♀化調教によってグチャグチャに崩壊させ、最終的には強制女装デートとしゃれ込み街角ボボパンするんだ
    これはもう単なるホモセ以上の快楽だッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:35:09

    >>54

    ど……どう違うのん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:06:12

    女体化させられて無理やりボボパンされて泣いたりしてるのは興奮するのん。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:16:47

    >>3

    参考までにタイトル教えてほしいのん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:50:13

    >>3

    >龍星する

    ううん どういうことだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:56:10

    >>10

    なんて調べたら出てくるか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:55:18

    アイドルのコスプレさせて踊らせた映像とコスハメハメする映像を同時上映するのは最高に興奮するのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:57:27

    >>60

    お漏らしのことと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:01:19

    >>10

    もう死んでるのに生殖本能が抑えられないの最高に滾る!血が滾るぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:55:41

    >>64

    待てよ

    頭を吹き飛ばされてる側が女かもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています