最近マーベルドラマ見始めたんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:25:32

    パニッシャーめちゃくちゃ面白いな
    マーベルドラマで一番好きだ
    アクションも最高だし、ジョンバーンサルの野太い雄叫びがカッコ良すぎるわ
    ラストのジグソウとのタイマンも超燃える

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:30:53

    親指で敵の両目くり抜くシーンは他のマーベルドラマじゃできない倒し方でやばい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:40:34

    俺も好きだけどMCU作品観てる友達は全く知らないという悲しみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:00

    MCUの明るい作風が好きな人には刺さりにくそうな作品

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:52:06

    ネトフリマーベル特有のアクションっていうより暴力って感じのシーン良いよね…シーズン2のラストバトルも好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:10:14

    パニッシャーとデアデビルの
    2強ぐらいで面白いと思ってる

    ユルいミズ・マーベルも好きだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:30

    >>6

    ジェシカジョーンズとルークケイジはまだ観れるけどアイアンフィストがね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:25:04

    過激なヒーローものって触れ込みだったムーンナイトの比じゃないくらい過激すぎるよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:29:04

    >>5

    MCUみたいなファミリー向けな作風じゃなくて全く低年齢層に配慮しない作風好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:44:10

    >>8

    MCUもネトフリみたいな過激なヒーロー作りたいけど今の万人受けする作風を壊したくない(客層が離れるのが怖い)から恐る恐る作ったのがムーンナイトって感じだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:56:03

    ムーンナイトはシナリオは良かったけど戦闘は期待してたものとは違った感じ
    シーズン2でジェイクが暴れ散らかしてくれるのを期待

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:25:15

    >>11

    ディズニー的にガッツリ暴力描写は避けたいんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:08:01

    マーベルドラマってなんか薄めたカルピスみたいな冗長さがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:13:34

    MCUファンワイ、見始めてすぐにえげつない暴力描写にそっ閉じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:57:14

    >>14

    やっぱMCUシリーズの作風に慣れてる人にはキツいのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:58:21

    >>13

    まあ映画をドラマにしたみたいなもんだからね…

    6話とかで終わるからまだ短い方よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:43:58

    >>15

    少年ジャンプを求めて開いたらアフタヌーンだった、みたいな気分になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:52:18

    MCU追ってる俺の友達にも勧めたけど途中でリタイアしたなー
    面白くないとかじゃなくて内容が過激すぎて観てるとメンタル的にキツいそうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:01:59

    MCUとは空気感が完全に別物だからね
    マーベルの冠かぶってるだけに却って忌避感あるのかも
    最初から全く別物のダークヒーロードラマとして入ってたら話は別なんじゃないかと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:17:27

    ムーンナイトなんかはまだコミカルなシーンあったけどパニッシャーはマジで無くて草生える

    拷問シーンとかゴア描写あるし明らかにファミリー層向けじゃないのが逆に新鮮でいいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:40:17

    パニッシャーネトフリからいなくなったの寂しかった
    やっぱディズニー+入ろうかね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:41:31

    1で相棒に俺のナニはデカいんだぞってウザ絡みされたり
    2でマフィアにボコボコにされて帰ってきて保護してる女の子に両手でグッドサイン(どう見てもグッドではない様相で)してる所はコミカルでなかったかね

    少なくとも自分は笑ったんだが、まあ暴力性に麻痺してるのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:22:28

    >>22

    子供に見せられるコメディシーンじゃねぇ‼︎w

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:35:57

    パニッシャーは拷問されても口割らなかったのに犬質を取られた途端ゲロって、でもそれで明かした金の在処も開けたら終わりな抹殺トラップが仕掛けてあったの好き
    (これはデアデビル内の話だけど)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:01:38

    なんか似たスレは伸びてるけどこっちはあまり伸びないのを観るにMCU追ってる人は大半がマジで知らんのかもしれんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:04:46

    >>25

    これから観るから許してにゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:10:20

    デアデビル第2話カットマンはマジで神回
    あの話は特に何回も観直してる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:29:37

    >>27

    長回しアクション最高だよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:40:26

    刑務所脱出はマジでテンション上がる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:43:16

    >>28

    それもなんだけどパパの命を捨てた試合も好きなんだよな

    生きてて欲しかったけど親父の声援を聞かせることができてよかったなぁって思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:14:24

    >>30

    お父さんとの電話のやり取りをS3のFBI捜査官が息子に電話をかける演出で被せて来るのは憎いね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:15:29

    パニッシャーはグロくてちょっと観るの躊躇う

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:50:20

    >>32

    R15レベルだから問題無いだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:53:52

    2期は精神科医周り以外は好き
    精神科医は何かすごく癪に触ってビリーそんな女に誑かされんなよ〜と思いながら見てた

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:12:19

    これ気になってるんだけどDisney+でしか見られないのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:31:55

    >>35

    ずっとNetflixで独占配信してたが

    Netflixとマーベルの契約が終了したので

    最近Disney+に移籍してきた


    今はDisney+でしか見られない

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:32:16

    正直海外ドラマだとウォーキングデッドとか内蔵めっちゃ映すやつ多いからパニッシャーはmcuにしてはグロい程度だったからそこまでグロにビビらなくても見れそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:43:42

    >>34

    本来はジグソウとの決着もS3に持ち越したかったんだろうけどディズニー+の立ち上げに伴ってパニッシャーも打ち切られたから最後に雑に詰め込まれたのは残念やな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:19:36

    >>37

    少なくともザ•ボーイズよりはグロくは無いな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:55:37

    ドクロTシャツ好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:00:57

    >>34

    ビリーは精神的に弱ってたからしゃーない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:38:25

    MCUファンワイ、どのドラマかと思ったら全く知らなくて咽び泣く。まだまだワイはニワカだったということか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:39:44

    >>42

    ディズニー+で配信してるからみろみろみろみろみろみろみろみろみろみろみろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:51:49

    >>43

    今日からみるみるみるみるみるみる!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:02:23

    パニッシャー、デアデビルは
    マーベルだけじゃなくDCドラマ含めても
    上位に入るぐらい好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:29:20

    >>45

    署名活動で復活を求めるくらいその二つは人気高かったからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:52:26

    ディフェンダーズでジェシカが寝てる客の酒を拝借して飲むのを他のメンバーがドン引きしてるの笑った。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:43:19

    >>47

    ジェシカってかなりの属性持ちだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:17:11

    無骨に見えて女性に花を贈る感性を持ち合わせたフランク好き
    かといって「女は殺さない」とかじゃなく敵なら容赦しないのも好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:52:54

    >>49

    ビリーが最期に言おうとした言葉を無視して銃ぶっ放すフランク好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています