やーい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:24:23

    お前の指揮能力太刀川レベルー

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:27:27

    心なしかスレ画のニノがキレてる様に見えてきた

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:21:22

    (どちらも指揮7なので)
    俺の隊に太刀川はいらない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:38:16

    BBFの指揮7って上層部が判定した数値なんだよね?
    前に出て切り結んでいくタイプと一歩引いた位置から弾トリガーで相手を動かして仕留めるタイプ、同じ指揮7でも能力に対する評価のされ方が違う気がする
    つまり太刀川の指揮能力はニノより上な可能性があるのでh

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:58:27

    力押しのA級時代はもしかしたら太刀川に負けてたんじゃないか
    特にとりまるが居た時期なら

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:21:27

    >>2

    挑発に乗るようではまだまだね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:24:40

    >>2

    >>6

    ランク戦中にこれ言われてるの想像したら草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています