ノッブが認めるマスターってどんな人なんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:33:15

    ノリが良くて締めるときは締めてノッブの魔王オーラにもひるまない人って型月にいる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:35:04

    ノッブ鬼強ええ!
    このまま逆らう奴ら全員ぶっ殺していこうぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:36:41

    凛は割と気に入りそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:37:08

    衛宮士郎に菓子を作らせてノッブに食わせまくればいいじゃん

    そう、信長のシェf(アブナーーーーイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:38:57

    フラット君ってどうだろ?お馬鹿な事はするかもしれないけど決して英霊を侮るような事はしないだろうし性格的にも相性良さそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:12:56

    >>2

    コイツの場合だとそもそも呼ばれるのがノッブじゃなくて森くんになるんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:15:47

    ウェイバー君とかギリいけそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:20:49

    侮らなければ言う事聞いてくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:23:22

    ぐだってどうなんだろ
    おもしれー奴くらい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:24:27

    礼を尽くすだけだとマスターじゃなく家臣になっちゃうからなあ
    賢く聡く言いなりにならずさりとて叛逆的でもなく人間的に優れた人?
    もしくは庇護すべき年齢の子供とか茶々様みたいな女の子とか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:24:52

    >>8

    ぐだとか戯れはしても侮りはしないタイプだから親しげに接してるしね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:26:33

    初手首絞めで怒らないサーヴァントのが少ないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:28:03

    ケンのようなマスターなら認めてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:28:17

    ダン卿は気に入られそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:44:38

    >>9

    いつか食っちまおうぜって裏で決めちゃうくらい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:46:02

    >>15

    まぁまぁガッツリ狙われてるんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:47:04

    基本的に信長を嘗めたりしない奴ならいうこと聞く聞かないは別として相性は悪くならないと思う
    凄い堅物なやつで信長の言うこと聞かないやつでも「ワシの力を知っているというに、それでも引かんとはなかなかのうつけよなあ!」って言うだろうし無力な奴でも愉快だったり諦めたりしなければ「ぬははは!良い!猿には劣るがなかなかの道化ぷりよ!!」ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:12:56

    侮りさえしなければ「阿保じゃのう」とか「堅いわ」とか呆れられる程度で済むのは破格だと思うよ。どうしてうつけを見逃すのですか姉上

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:36:26

    ちゃんと敬意を持ったうえで接すれば誰でも相性はいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:39:12

    >>19

    でもノッブのテンションと考えについていけるか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:10:16

    キリ様ならぜったい気に入られる
    でもストッパーが居ないから大変なことになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:13:11

    >>12

    というか人として初対面の相手にやっちゃダメ過ぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:43:29

    おもしれーマスター

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:47:20

    この手の話題でまず挙がるのが安心と信頼の凛
    で、凛でも手に負えなさそうだともう獅子劫さんに投げるしかなくなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:47:43

    >>15

    やはり下克上か…

    いつか寝首をかかれそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:48:24

    やはり猿か

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:50

    >>15

    ぐだ美味しくいただかれちゃうのか…(性的な意味で)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:51:32

    凜とかならまあ
    普通の一般人は無理です

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:07:28

    >>25

    あ、これそういう意味なん?

    (性的な意味で)喰っちゃう?って話してたのかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています