今日で上半期が終わるから

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:51:24

    今年見た映画で面白かった作品を紹介しよう
    もちろん他の人と重複してもかまいません
    自分が好きだと思った所を語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:52:32

    自分はこれ
    両方の戦隊の良い所が出ていて
    見た後に元気が出る映画で好き
    あと焼き肉が食べたくなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:07:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:07:41

    クロスオーバーなのに全員に活躍の場があってオチも良かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:09:17

    シンウルトラマン。6回は観に行ったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:10:54

    めっちゃありきたりなんだけどこれ
    こんなに面白いスパイダーマンが見れると思わなかったしどのスパイダーマンもいい奴でめちゃくちゃ楽しかった

    Dr.オクトパス好きだったから出番が多かったのも嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:11:28

    みんな滅茶苦茶かっこよかった映画
    特にガンマ1,2の性格とか善性とかの描写を丁寧にやってくれたおかげで凄く愛着が湧いた

    3DCGでここまでの映画が観れるとは思ってなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:14:27

    何の気なしに前作とセットで観たら人生トップクラスに面白かったトップガンマーヴェリック

    映画館でやってるうちにぜひ観て欲しい…この音圧は映画館ならではだわ


    映画『トップガン マーヴェリック』ファイナル予告


  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:15:13

    面白かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:17:07

    やっぱこれっすね
    サウンドを一新して鋭くなった感じが良かったし君がいれば流れた時は燃えましたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:17:18

    まさか劇場で観れるとは
    声がピッタリ、トルバドゥールの人工風ボイスに擬人化サービス、一瞬映った教授、かわいいジョーカーと見どころ満載で面白かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:09

    ザ・バットマン
    個人的に一番好きなバットマン映画になった
    長かったけど気にならないほど面白かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:57:47

    続編って聞いて友達とルンルンで見に行ったら葬式みたいな空気になった
    世代だった者としてはとても辛かったが良い映画だったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:03:06

    もう出てるが「スパイダーマンNWH」「マーヴェリック」「ザ・バットマン」は普通ならそれぞれ年間一位に推すぐらい面白かった。今年は豊作すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:06:12

    オッドタクシー
    久々の映画だったから2時間以上は少しキツかったけど、内容は悪くなかったし最後の部分が見れて良かったよ

    下半期はワンピース見る予定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています