【閲覧注意】ズナ🦐スレその11

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:48:15

    【必読】【注意事項】

    ・実在馬同士のカップリングスレです。

    ・TS要素が入る可能性があります。

    ・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!

    ・荒らしはスルー、通報!

    ・略称使用を推奨します


    前スレ


    【閲覧注意】ズナ🦐スレその10|あにまん掲示板【必読】【注意事項】・実在馬同士のカップリングスレです。・TS要素が入る可能性があります。・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!・荒らしはスルー、通報!・略称使用を推奨します前スレhttps://b…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:49:40

    ズナ🦐

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:49:55

    🖤プイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:50:07

    オジュ🆙

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:50:27

    キタドゥラ♀️

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:50:58

    サンゴア♀️

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:50:58

    ロジャトゥル♀️

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:51:15

    スピリオ♀️

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:51:32

    カズオタイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:51:43

    タケエフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:53:01

    🚢⚫

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:56:06

    夏祭りに行くキタドゥラ♀️ 浴衣を着るドゥラが久しぶりに髪を上げて括ってるんだけど、白くて細いロリうなじに興奮するキタニキ 玄関でうなじにいっぱいキスマ落とすんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:07:54

    >>12

    ロリコンじゃないロリコンじゃないって自分を戒めてるキタニキだけど合法ロリのドゥラに欲情しちゃう立派なロリコンになってるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:13:20

    沖縄の離島に旅行に行ってプライベートビーチで遊ぶキタドゥラ♀️ 白ワンピの下にマイクロビキニ来てるドゥラ♀️ 「日焼けしたくねえからオイル塗ってくれ」ってキタニキに頼んでくるんだ オイルでマイクロビキニグショグショに濡れてお豆がうっすらたってるのが見えちゃうんだよね オイル塗る間も「んっ♡ああッ♡」って艶かしい声を出してくるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:17:05

    >>14

    プライベートビーチで人目を気にせず解放感のある野外ぴょいしろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:20:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:24:38

    離島でなんにもやることがないからずっと盛りっぱなしの二人 冷房を程よく効かせた部屋で麦茶ックスしろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:33:18

    >>13

    浴衣のドゥラ♀️に興奮して神社の裏手で野外ぴょいする二人 ちっちゃい身体の持ち上げられてオ◯ホみたいに扱われちゃうドゥラ♀️ 体重でキタニキのハロン棒がいつもより奥に来ていつもより感じいっているんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:44:18

    浴衣姿のズナ🦐もいいよね…ズナニキは浴衣姿の🦐に色気を感じてるし🦐は浴衣姿のズナニキにドキッとしちゃうんだ
    浴衣の胸元が少しはだけても気にしてない🦐を見て誰もいないところに連れ込んで自分の浴衣の胸元はだけさせて胸板チラ見せさせて「胸元はだけてるって事はこういう事だぞ」って言ってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:46:40

    >>19

    🦐のはだけた胸元に手を差し込んでおっぱいむにむにするズナニキはいますか 人目に付かないところで🦐のお豆弄っててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:48:31

    >>20

    お豆でイかされちゃってお股ぐずぐずにしちゃう🦐ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:50:56

    >>20

    さらに胸元はだけさせてブラが見える状態にさせてブラの隙間に手を突っ込んでお豆弄ってるんだ。その時🦐は「こんなところでダメエピ…誰かに見られちゃうエピ…」っ言ってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:42:54

    話変わるけどできちゃった❤しちゃったトゥルはあれからどうなってるんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:49:32

    >>19

    このズナニキは🦐さんが自分の胸板に欲情するのわかっててそういうことやってるのか??

    妻が自分に惚れてるって自信ないとできないぞ…さすがズナニキだ

    あと浴衣壁ドンズナ🦐すごい滾った 耽美

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:46:50

    >>22

    誰かに見られるかもって興奮でいつもより感じちゃう🦐

    声押し殺しながら身体ビクビクさせてイって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:08:10

    🦐が着てる浴衣は水色ベースで赤い帯・赤い金魚の柄がアクセントになってるやつだといい(ズナニキが選んだやつ)
    当の本人は気付いてないけど、完全にズナの色なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:01:36

    >>27

    縁日とかで偶然出会ったロゴタくんとかはすぐ気付いちゃいそう


    「2人とも浴衣似合ってるね! ……🦐のやつってズナくんが選んだの?」

    「まあな」

    「え!? よくわかったエピね〜」

    (いや……だって完全にズナくんの色……)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:23:20

    >>27

    多分ズナニキの浴衣は🦐の勝負服カラーなんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:14:43

    調べてみたら浴衣って下着着てない?らしいね 
    つまり…………

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:21:12

    >>30

    和装用の下着着てるからセーフ

    🦐さんはスタイルが洋装向きなのでタオル補整かけないと和服着られなさそうだしかなりカッチリ固めてあると思う

    でもズナニキは着付けできるので外出先で乱すのになんら問題はないんですよね どんなに乱しても直せますからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:22:40

    >>31

    結局着崩れたらズナニキを頼らなきゃいけないのか 🦐の逃げ道なくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:25:02

    >>32

    ズナニキの好きな服装選んで着るのを了承した時点でもう詰みです

    夏祭りから帰ってくるまでにズナ家馴染みの料亭で酔い潰されるコースもございますよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:25:46

    >>33

    料亭兼旅館なのではなくて?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:28:05

    >>34

    連れ込みパコパココースじゃないですか~

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:28:54

    >>34

    由緒正しい旅館には料亭があることが多いですからねえ(すっとぼけ)

    酔っちゃったなら泊まって帰れるから安心だね🦐さん!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:07:31

    >>24

    🦐が酷かったようにトゥルも悪阻酷そう

    めちゃくちゃ弱気になってるトゥルを見てめちゃくちゃ可哀想なんだけどそれが可愛いな…って感じちゃうロジャ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:48:24

    あにまんの流行りの流れに逆らうがタイドニキ×キンカメ♀️ってありか? 死にかけて♀️になったキンカメさんの面倒を見ているタイドニキ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:52:18

    >>38

    ♀️になって一命は取り留めたけど目は見えないままだし歩くのもつらいキンカメお姉さん 回復の見込みは有るそうだからってタイドニキが世代を代表して面倒みてくれるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:53:14

    これもまた別スレの影響だけどラブリーデイ×ロゴ♀が刺さったので提唱しておく。ロゴ♀はボーイッシュ系の見た目だとよき

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:58:56

    >>40

    ロゴ×モリ♀️ 諦めない努力家とつよつよ地味子はいいとおもう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:01:23

    >>39

    「タイドどこぉどこにいるのぉ」って呼んでくるキンカメお姉さん あの大王が自分にこういう風に呼ばれるのも悪くないなって思う元ヤン現苦労性タイドニキ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:08:01

    >>42

    同居からそういう関係性になって欲しいしキタドゥラ♀️に良く遊びにこられて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:14:17

    また新しいカプが出ておりますね 良いぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:35:45

    >>42

    怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルって感じでずっとタイドに引っ付いてるキンカメお姉さん おっきいお胸がずっと当たってて気まずいタイドニキ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:54:06

    夏祭りの帰りに旅館に連れ込まれる🦐…最初は連れ込まれてびっくりするけど雰囲気の良い旅館なので旅館の部屋で浴衣姿のままくつろいでいるんだよね。そのうち🦐が浴衣の帯を付けてるのきつくて帯緩めちゃうんだよね。帯緩めた時に大きく浴衣がはだけちゃうし胸に付けてるタオルも苦しくなって取っちゃってるのでかなりセクシーな状態になってるけど🦐は自覚してないんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:02:33

    結構前のスレでズナ🦐の結婚式で友人代表として混乱しながらスピーチしてたロゴさんがいたんだよね
    それで自分もなんやかんやで♀になっちゃったらスピーチのとき以上に混乱するロゴさんはいると思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:03:33

    >>47

    ロゴモリ♀️でズナニキにスピーチしてもらうのもありだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:04:10

    >>46

    ズナニキに見つかってパクパクの刑ですね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:06:06

    ロゴモリ♀️は♀️になっても地味だ地味だ言われてモーリスちゃんを可愛いと言ってくるロゴから始まって欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:08:14

    >>49

    パクパク? パコパコの間違いでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:12:48

    モリロゴ♀?ロゴモリ♀?
    地味め堅実実は国際派彼氏と気風のいい姉御モリロゴ♀
    or
    他クラシック組に負けず劣らずやんちゃ彼氏と英語得意な才女ロゴモリ♀
    どっちもいい…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:13:25

    >>43

    タイドニキの上に乗って自分が♀️だから手を出せないのを良いことに一方的にタイドニキを逆レするキンカメお姉さん 「置いていかないでぇ」って泣きながらすがり付いてくるのを振り払えないタイドニキはいます

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:14:13

    >>51

    🦐はこれからズナニキに食われる(意味深)からある意味間違ってないよ(強引)

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:14:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:15:18

    >>54

    そっか じゃなくてパクパクパコパコされるの楽しんでね🦐ちゃん!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:16:44

    >>46

    浴衣は補正つけて着ると見た目よりずっと暑いから、遠出したお祭りなら途中で泊まって着替えて帰るのも合理的だからデートプランとしてはなにもおかしくないんだ

    偶然旅館がキズナ一門御用達の由緒正しいところで色々融通が利くだけなんだ

    まあズナニキの計算がなくて健全デートでも🦐さん下駄苦手そうだから休憩して帰るか車で帰るかすると思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:19:32

    >>56

    🦐楽しんでなんかないエピ! 最近ズナ野郎がねちっこくて困ってるエピ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:22:23

    ズナニキに浴衣ひん剥かれて美味しくいただかれる🦐…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:23:03

    >>59

    脱げかけの状態で頂かれてるのかも

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:26:12

    >>60

    帯はゆるゆるだし胸はほぼ丸出し状態のままやられちゃうんだよね。やっていくうちに浴衣が体に張り付いてボディラインが分かりやすくなっちゃうんだよね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:26:27

    >>52

    ロゴモリ♀️の場合夏場はオーストラリアにコーチのお仕事に行くモリ子にくっついてオーストラリアでバカンスしてそうなロゴ 現地の女の子ナンパしてモリ子に絞られてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:27:25

    >>61

    帯でおっぱい強調するように縛りあげられちゃう🦐…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:24

    >>53

    逆レしたあとも泣いてるキンカメ♀さんをずっと抱きしめてくれてそうタイドさん

    不安定な気持ちはわかるけど自分を傷つけるな、ここにいるからと安心させてあげてくれ

    怪我に泣いたもの同士っていう共通項もあるし少し仄暗いカプでもいいなタイド×キンカメ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:32:28

    >>64

    キンカメお姉さんは死にかけた時に視た暗闇に囚われてるんだ あの真っ暗な世界を思い出す度に独りぼっちになってしまったみたいで怖くてタイドニキにすがっちゃうんだ しかも目も良く見えなくてタイドニキがそこにいるのかもわからないから身体で存在を確認したいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:33:41

    >>63

    縛られて強調されたおっぱいズナニキにずっと吸われちゃうんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:34:39

    >>63

    縛り上げられた後顔赤くして「ズナ野郎の変態っ…!」とか言ってる🦐

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:38:02

    >>65

    タイドニキに自分の身体擦り付けて下手くそなお誘いをしてくるキンカメお姉さん ♂だったときはプレイボーイだったからどうすれば男が反応するかなんて わかりきってるけど今の身体で出来る精一杯はこれなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:38:53

    >>52

    どっちも好きだけど強いていうと後者のほうかな

    よくズナニキの惚気に被弾するしズナ🦐の喧嘩にもよく巻き込まれるからいつも二人に文句を言うけど実は自分も(無自覚で)似たようなことしてるから

    「お前も負けず劣らずだろう」「ロゴも大概エピよ」みたいなこと言われて反論ができないロゴが見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:43:52

    >>68

    男だったときの記憶が鮮明なキンカメ姉さん…男相手に女だから繋ぎ止められるものもあると知っていたとしたらお辛いな

    タイドさんは現役時代色々苦労してきたからキンカメ姉さんを雑に扱ったりはしないと思うよ…でもその時のキンカメ姉さんには届かないんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:44:30

    >>69

    モリ子ちゃんにたしなめられるんだよね ところでモリ子ちゃんはオジュと同世代らしいっすね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:50:34

    >>70

    引退後一般職に就いていたらディープの活躍によって弟の七光り的にコーチにさせられ弟の下請けみたいな仕事をしていたタイドニキ 重賞を勝つ教え子やキタニキが活躍して今までの苦労が報われるんだけどディープがコーチ業から一抜けしたから仕事が更に増えたんだよね そんなタイドニキが苦労していたころG1馬バの教え子を多数輩出しスターダムを歩いていたエリートキンカメにたいしてほの暗い感情を抱いて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:51:53

    別スレで見かけた情報なんですけどタイドとキンカメはどうやら幼馴染らしいです やばい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:52:47

    >>73

    ヤバイ どんどん出世していく幼馴染みとかタイド嫉妬してしまう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:55:57

    キンカメお姉さん故郷のハワイに帰るときタイドも連れて帰りそう 

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:57:24

    うまく動かせない身体で目一杯に愛を伝えてくるキンカメお姉さん タイドニキはちゃんと応えてくれるんだ わがままばっかりなのに優しくされて泣いてキンカメお姉さん

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:05:46

    仄暗い時空のタイド×キンカメはタイドが鬱憤を晴らすように夜攻めそう

    情欲だけじゃない感情で眼がギラギラしてるのを見て逆に執着を感じて安心してしまう病みキンカメさん

    一般職から弟の功績でコーチになってしまったタイド兄貴すごい好き

    >>72


    明るい時空のタイド×キンカメはよしハワイ挙式ね!!行こうハワイ!英語?できなくても日本語通じるから!!いいところだから!!で押し切ってるくらい明るそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:15:40

    >>48

    いいね ズナニキは動揺せず淡々とスピーチしそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:51:09

    >>77

    ほの暗時空で鬱憤を晴らすようにキンカメお姉さんをオ◯ホのように扱うタイドニキ それすら嬉しくてうまく動かない身体で必死にご奉仕して受け入れるキンカメお姉さん 

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:08:42

    >>79

    オ◯ホ扱いやドギツイプレイも受け入れてくれるキンカメお姉さん またタイドニキに執着されて孕ませぴょいさせられてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:43:01

    >>80

    膨らんだお腹を擦りながら「ずっと一緒だよ」ってハイライトoffの目で言ってくる病みキンカメお姉さん?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:59:01

    🚢⚫ ⚫に睡眠薬もって睡姦する🚢 ⚫を大事にしたいけど抱きたいって言う本能の板挟みになった結果飛んでもないことをやらかすんだ ぐっすり眠る⚫のアツアツキツキツトロトロの中を堪能してヘコヘコ腰振っちゃう🚢

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:03:58

    >>82

    鼻から抜けるような喘ぎ声にさえ興奮して奥ごちゅごちゅ突いちゃうんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:35:05

    >>82

    情けない声だしながら腰振ってそうな🚢 

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:58:21

    >>84

    「あ゛あっ♡フェノのナカキモチ良すぎだろ♡ふっっ♡これで処女とかガチかよ♡」ってことですか 寝てる間に処女膜破られちゃう⚫エッチですね 

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:35:32

    >>85

    寝てる間に開発される⚫… 

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:15:30

    >>81

    白因子で膨らんでるのか、デキちゃって膨らんでるのか…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:31:57

    >>85

    🚢は用意周到だからさ多分映像にとっててオカズにしてそう… たまたまバレて⚫に切れられるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:33:05

    >>79

    キンカメお姉さんを性奴隷みたいに扱うタイドニキ… いっぱいハロン棒にご奉仕させるしいつでもどこでもぴょいしてくるのか 荒っぽく扱ってくるのにそれが良いって思うキンカメお姉さん 噛み後キスマ痣だらけのキンカメお姉さんがお顔に白因子ぶっかけられて幸せそうに笑ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:12:53

    >>89

    ほの暗時空のキンカメお姉さんには紐パン履いててほしぃ~ タイドニキがシたいって言ったら自分からお尻突き出して紐パンのお股の部分ずらして「いいよ♡キて♡」ってしてくれるキンカメお姉さん… エッチが過ぎる 毎日タイドニキのハロン棒が桜花賞に出走して白因子注いでるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:21:07

    >>40

    ラブロゴ♀、ラブくんが若干塩彼氏だったらいいな…

    ラブラブ(🦐は認めないけど)なズナ🦐を見る度に羨ましいな〜ってなるロゴちゃん

    ラブくんに「僕がエピファっぽい可愛いタイプだったら、ラブリーは嬉しい?」って問うんだけど、ラブくんは「別にそんなのどうでもいいです。僕は自然体のロゴが好きですよ」って言われるんだよね

    普段そんなこと言ってくれないから恥ずかしくて顔を赤く染めるロゴちゃんは可愛いと思います…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:26:32

    >>41

    やんちゃ彼氏を尻に敷くモリ子ちゃん 財布握ってるからお小遣い制なロゴ君…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:28:46

    >>90

    事後でぼーっとしてるキンカメお姉さんの頭を優しく撫でるタイドニキ いつもは荒いのにこういうところで大切にされてるなぁって感じて嬉しいキンカメお姉さん

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:32:25

    ズナ🦐はケンカップルだから傍から見たらやり取りが多くて賑やかな夫婦なんだよね
    モリ♀さんは先輩カップルの姿を見て私もあんなふうになりたい…!と思ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:34:46

    ロゴ君のやらかしを怒るモリ子ちゃんは鬼嫁オーラが出てそう いつもは落ち着いてて優しいちょっと地味な女の子なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:38:02

    仄暗時空だとタイドニキがDV彼氏になってしまうー!
    ちゃんと愛情はあるし、元気になれと祈ってもいるんだよ…エリートに対して拗らせてるだけで…
    キンカメお姉さんは闘病中は左目に眼帯かな?あかんこの容姿も仄暗い時空のドロドロと相性が良すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:40:21

    >>94

    ケンカップルと言うよりも🦐が一方的にギャーギャー言ってるだけだと思うが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:43:53

    >>96

    キンカメお姉さんがタイドニキの暴力も含めた全てを受け入れちゃうのが悪いね タイドニキに優しくぴょいされたら泣いちゃうんじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:47:08

    >>97

    巻き込まれない範囲から見てたら痴話喧嘩でも楽しそうだからうん

    ズナニキも満更でもなさそうだし🦐もキレ芸みたいなもんだし夫婦円満よ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:48:02

    🦐キレ芸じゃないエピ!💢

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:50:59

    >>95

    モリ子ちゃん敬語キャラだと怒るときの凄みも増しそう

    いいですかロゴくん、お弟子さんに奢ってあげるのは良いことですがお小遣いを超える範囲でやってはいけないと言いましたよ。ロゴくんがお昼を少なくしてしまうのは本末転倒ですよ。目を逸らさない。

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:53:27

    >>101

    怖そうだ いつも優しくておっとりしてるから何倍も恐いんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:16:04

    >>96

    キンカメお姉さんを亀甲縛りなんかで縛り上げて調教するタイドニキがみたいですねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:19:25

    >>99

    てもいつも巻き込まれてるからロゴさんからすると楽しそうには見えないんだよなぁ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:26:12

    >>103

    浴衣のしたが亀甲縛りされたエチエチボディなキンカメお姉さん? 足袋履いてて欲しいわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:27:31

    🦐も亀甲縛りされてて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:29:11

    >>106

    お股に荒縄食い込まされてお胸を強調させる縛りかたをされる🦐? オモチャを桜花賞に突っ込まれたままでおねだりするまで放置されそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:31:38

    >>104

    🦐「エピが言うのもなんだけど流されて結婚するのはやめたほうがいいエピ」

    絆「俺が言うのもアレだが夫婦の形は話し合って決めるのが一番だぞ」

    ロゴ「本当にお前らが言うなすぎる………」(女体化馴れ初め結婚時夫婦のゴタゴタ全てに巻き込まれた)

    モリ♀「はい、ロゴくんと一緒にがんばります!」

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:51:50

    自分からお股の荒縄にズリズリ擦り付けて気持ち良くなっちゃう🦐

    >>106

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:55:15

    そういえばけっこう前のスレにズナ🦐の息子くんに懐かれるロゴさんあったっけ
    モリ子ちゃんにも懐いているといいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:58:25

    >>110

    2000mってどう走れば良いんですか?って弟子入りされるのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:14:07

    タイドニキとキンカメお姉さんが住んでるマンンションの別の階に住んでるキタドゥラ♀️概念 良く一緒に御飯食べたり作りすぎたおかずお裾分けしあってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:28:35

    >>112

    師匠と弟子が近い距離に住んでるのいいよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:39:41

    >>107

    ズナニキのお酒の肴にされてるんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:16:49

    >>82

    いいね 途中で⚫が起きたらどうなるんだろう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:17:13

    >>115

    🚢がそのまま⚫に意識が飛ぶまでパコパコする

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:31

    >>111

    そうそう 時期的にはトレセン学園に行く前(多分小学中学年か高学年くらい)かな?

    息子くんは両親に走り方やレースのことについて教わってるっぽいから秘密特訓みたいなものだといいな(願望)

    そして教えに乞うことを厭わない息子くんの姿勢に対して「いい子に育ってるな……親は迷惑かけるばっかなのに」と思っちゃうロゴさんがいるんだ

    (息子くんのキャラわからない これでいいかな)

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:03:13

    お胸を強調した縛りでお胸ブルンブルンさせたりお胸舐められる🦐はえっち

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:22:54

    >>112

    タイドキンカメの近くにキタドゥラがいる環境なら仄暗くならなさそうで安心

    ロリメンテさんの豪快さでキンカメ姉さんもメンタル持ち直しそうだし、タイドさんの自慢の教え子のキタニキがタイドさんがやってきたこと肯定してくれるから明るい

    ロリになってるんだよ俺!やばいよな!と豪放磊落なメンテさん太陽かな??

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:43:35

    着流しを脱いだズナニキをうっかり見てしまった🦐。着流しを脱いでふんどし姿のズナニキを見てしまった🦐がいけない気持ちになってしまって顔真っ赤にして欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:35:14

    >>118

    吸ったり揉んだり舐めたり噛んだりされてお胸だけでイケるようになってほしいな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:42:15

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:38:50

    ズナニキを誘惑するためにノーブラで濡れ透けする服でお風呂でご奉仕する🦐…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:23:49

    >>119

    ドゥラ♀️とキンカメお姉さんに夜のことお話しあってほし~

    「あいつ俺のこの身体に興奮してバッキバキにおっ勃てやがるんだぜ、変態だよな」

    「えぇ~ほんと。タイドだってオレのこと縛り上げておっ勃てるよ、師弟ってこういう性癖も似通うのかなぁ」

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:51:12

    タイドニキに影響されて縄に興味を持ち始めたキタニキ ロリメンテちゃんを縛り上げてそう 真っ白で起伏のなだらかなロリボディには赤い縄が映えると思います キタニキにかいはつされておっきくなった胸を強調されるように縛り上げられてそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:58:01

    >>125

    キタニキに決定的なところ触って貰えず優しい愛撫だけで上り詰めちゃうドゥラ♀️ 

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:01:58

    >>126

    もどかしくて脚もじもじしてお股に食い込んだ縄に自分から擦り付けちゃうロリメンテちゃん かわいいね

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:26:19

    >>116

    パコパコした翌朝⚫からこってり絞られる🚢 お説教の後に⚫に「起きてるときはしてくんねえの?」っておねだりされてもう一回パコパコしてそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:17:56

    >>123

    ノーブラノーパン肌襦袢姿でズナニキを誘惑する🦐!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:20:27

    >>129

    ズナニキの実家のでっかい檜風呂で寛いでるズナニキのもとに「お背中お流ししますエピ」って入ってくる🦐!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:26:46

    >>130

    ズナニキの滅茶苦茶好きそうなシチュじゃん 🦐狙ってやってるな

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:31:44

    >>131

    🦐はズナニキの好きそうな事をやって反応を楽しんでるんだ。肌襦袢を透けさせながら密着しておっぱい押し付けたりしてるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:37:41

    >>132

    ズナニキのハロン棒がもっこりしちゃう…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:38:19

    >>132

    🦐はいい加減そういうことをしたらズナニキに食べられるんだぞって理解してないな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:53

    >>134

    理解してるけどやめられないのもアリだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:11:51

    ドゥラ♀️ちゃんはロリだからエプロンつけてご飯作ってたら幼妻にしか見えないんだよね 

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:13:16

    ひらひらの白エプロンだけ身につけた状態でお尻フリフリしてキタニキを誘惑して欲しい。

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:16:36

    >>137

    裸エプロンのドゥラ♀️とキッチンでぴょいするキタニキ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:19:19

    >>133

    もっこりしたハロン棒見て「立ってるエピね…」と言いながら弄ってくるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:21:44

    >>139

    くちくちズナニキのを弄ってきてフルだっちさせるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:40:27

    >>138

    盛り上がりそー 白エプロンを白因子でいっぱい汚しちゃうやつだ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:00:14

    >>140

    自分から加えてご奉仕する🦐 くぱぁして「さっさと入れろエピ♡」してくる🦐

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:08:28

    キンカメお姉さんとタイドニキにはハワイにハネムーンにいってほし~ 

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:11:49

    >>136

    ロリボディに欲情する180cm超えのキタニキ… 絵面がヤベーよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:18:30

    >>144

    これがちっちゃいドゥラ♀️を持ち上げてガツガツ奥突いてたり、種付けプレスかましてると思うと興奮するよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:47:29

    >>143

    肉感的なボンキュッボンでスタイル抜群のキンカメお姉さんをナンパしようとする男どもを威嚇するタイドニキはいます

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:39:32

    某スレの影響だけどタイドニキはキンカメお姉さんのことキンちゃん呼びして欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:44:50

    >>145

    ツルツルのお股でキタニキのおっきくて硬いハロン棒をシコシコするドゥラ♀️ちゃんはいますね

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:03:31

    >>148

    見た目ロリの癖に中身は成人男性のギャップに殺られてるキタニキ ロリボディで必死に自分のモノ咥え込む健気さも好きそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:56:41

    >>147

    いつもは幼馴染みとして気安くキンちゃん呼びしてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:00:50

    タイキン♀️は一緒にAV見てギャイギャイ言い合うタイプ 気になるプレイがあったら二人で実践してそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:11:17

    ズナ🦐でAV見てたら🦐は興奮しながら見てるけどズナニキはじっと見てるんだよね。だけどズナニキはハロン棒だっちさせてるんだよね。ズナニキのだっちしてるハロン棒見て「立っちゃってるエピ〜」とか言ってくる🦐

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:24:50

    >>152

    ズナニキがAVじっと見てる間にご立派なハロン棒咥えちゃうんだろうな 女優さんに嫉妬とか🦐はするんだろうか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:27:39

    タイキンと🖤とメジャーの飲み会みたい メジャーの圧倒的苦労人かんよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:30:29

    >>154

    惚気ばかり聞かされるメジャーさんとかアリですか

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:30:31

    >>153

    🦐は男の部分も残ってるからAV見て興奮しちゃうんだ

    AV見ながらハロン棒を弄られちゃうズナニキはえっち

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:31:23

    黒船さんはデジタル♀️に片想いしてそう 穏やかでデジた♀️のこと先輩っ先輩っ慕ってるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:33:05

    >>155

    ダンムーさんに対する片想い未練タラタラ失恋話してきそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:36:07

    >>157

    小柄でロリのデジたん♀️を壁際に追い詰めて「僕のこと後輩以上に見てください」って言うんだけど「うえっら、ライバルだって思ってましゅよ」ってどもりながら返されて悶々として欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:40:51

    >>159

    先輩がウマ全般オタクなためあんまり見て貰えない黒船君 デジたん♀️の推しになりたくて頑張るんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:00:59

    >>157

    二人で宅飲みしててお酒が回って枷が外れた黒船君に無理やり食べられるデジたん♀️ 黒船くんが酔いから覚めたらちっちゃい身体を丸めて「いたいいたい」ってすすり泣いてるデジたん♀️がいるんだ 

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:07:29

    >>161

    顔真っ青にして「ごめんなさい先輩ごめんなさい」って謝り続けるし責任とって一足飛びに籍入れそう 白井最強に「教え子さんをください」って頭を下げる黒船君

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:29:12

    >>162

    最初はぎこちない夫婦生活だったけど普通にうまく行きそう ただ同じベットで寝てるデジたん♀️にだっちしないように理性を酷使する黒船君はいる

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:17:39

    >>152

    🦐は冒頭インタビュースキップしそう

    ズナニキは「インタビューも含めて1つの作品だろうが!」ってキレる

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:22:17

    >>164

    めんどくせえなこの耽美系イケメン旦那…

    🦐はわかりやすくサクッとな作品が好きそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:26:46

    久しぶりにサンゴア♀の話するんだけど、サンデーさんに実馬の柵齧ってる写真みたいにあずきバー齧って「固え?!?!」となっててほしい
    歯は丈夫な方だと思ってたんだがこいつはクレイジーすぎるだろ…日本のアイスみんなこうなのかよ…とドン引きしてる横でゴア♀さんは牧場のアイス食べて「こっちは柔らかいよ、一口お食べよ」とあーんする熟年夫婦してほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:31:24

    暑いので「あちぃ〜」とか言いながらノーブラTシャツ短パン姿でうろつく🦐

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:47:37

    >>166

    コストコの業務用アイス買ってきて二人で食べてる図しか見えないんだが…多分チョコミント味かな

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:49:22

    >>167

    これはクーラーの効いた部屋でだらけてたら、ズナニキに捕まって汗だくぴょいさせられるやつ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:18:55

    >>163

    デジたん♀️のちっちゃいお手々で規格外にデカイ自分のハロン棒シコシコされてバッキバッキに反り返るほどだっちしちゃう黒船君 

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:21:51

    >>170

    ちっちゃいお口で頑張ってペロペロされて白因子をデジたん♀️の顔にぶっかけちゃうんだね

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:16:50

    >>168

    サンゴア夫婦コストコ行くの似合うな〜二人とも会員カード持ってそう

    チョコミント味のアイスもミントジュレップ用のウイスキーとかモヒート用のラム酒も買ってそう

    ゴア♀さんはまだお酒だめだけど呑みたいってリカーコーナーで駄々こねるんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:19:47

    >>172

    ついでにミントキャンディも山のように買い込んでそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:21:57

    >>170

    デジたん♀️も黒船くんもマル外だから海外出身なのかな、家では母国語で話し合ってそうだね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:24:28

    >>172

    多分プイが結婚するまでにはゴア♀️さんの身体も治ってるし、結婚式ではシャンパン飲めるよやったね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:28:11

    >>173

    米国のミントキャンディって白と赤のしましまのやつだよね?食べたことないから知らんけど

    教室やってた頃はドロップスのハッカ味大量に押し付けられてそうサンデー先生

    「日本のガキは大人しくていい子だって?とんでもねえ、人の話も聞かずにハッカドロップ押し付けてくるやんちゃ坊主だらけだったよ!」

    それを聞いて(丸くなったなあ…)と思いつつも笑ってしまうゴア♀さんがいてほしいんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:33:29

    >>176

    多分ゴア♀️さんは療養の片手間でサンデー先生のバックアップとして動いてくれてそう 🖤プイの二人恋愛相談とかされるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:36:13

    >>177

    サンデー先生の教え子にとってはちょくちょく顔を出す素敵な栗毛のお姉さんなんだろうなぁ まあどこぞの日本総大将以外の感想だろうけどね

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:30:19

    クロフネ×デジたん♀️は引退してからある程度時間が経ってからお付き合いして欲しい クロフネ君は現役時代のデジタル♂の時から片想いしてるんだよね トレセン学園時代は先輩っ先輩って下心隠して滅茶苦茶慕ってたんだ 現役引退後は疎遠になってたんだよね ある程度年月が経ってから再開したらデジたん♀️になってるんだ こっから再開を祝した宅のみで……………ってなっちゃうわけ
    クロフネ君は引退後は顎ひげ生やした穏やかなヤリチンイケオジなんだよね デジたん♀️は信念の強さを感じさせるようなロリなんだ ロリのデジたん♀️に先輩っ先輩って子犬みたいに尻尾振る経験豊富なイケオジ良いと思います

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:50:54

    >>179

    デジたん♀️は後輩イケオジに処女食べられるのか…… エッチだな

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:50:38

    >>180

    ハロン棒がおっきくて白因子濃くて経験人数多いイケオジにぐずぐずに融かされちゃう勇者デジたん♀️

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:31:50

    >>181

    しかも後輩

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:09:59

    >>167

    汗でおっぱい透けてるんですね

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:21:15

    >>181

    とかされた後イケオジな後輩に頭ナデナデされてそう。>>170とか>>171な事もしたから白因子まみれの体で、更にお腹の中には濃い白因子が沢山注入させられてるんだ。規格外のハロン棒から撃ち出される量はロリボディには多すぎてお腹が膨らんでるんだよね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:25:40

    >>184

    ぴょいのせいでボーッとした頭でクロフネ君にすり寄っちゃうデジたん♀️ 下のお口から白因子溢しちゃうくらいそそがれてお腹ぽっこりしてるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:32:54

    >>184

    「先輩キモチ良かったですか?」ってキスしながら聞いてくるイケオジ後輩?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:38:05

    クロフネ君に女児用の服着せられたりプリファイのパンツ履かされたりランドセル背負わされたりするデジたん♀️ クロフネ君はデジたん♀️と出掛けると「お父さんですか?」って効かれてそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:39:30

    >>183

    汗かいてるなら脱げよってシャツぬがされて上半身裸にされる🦐。「恥ずかしいエピ…」「元が男だから恥ずかしくないだろ」って感じでしばらく上半身裸のままにされちゃうんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:39:33

    >>187

    尊敬する先輩がアニキャラパンツ履いてる(履かせた)とか滅茶苦茶興奮するやつ っていうかこいつロリ手篭めにするイメージプレイしてない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:40:32

    >>188

    ズナニキに無遠慮にお胸揉まれたり弄られたりしちゃうやつ~

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:48:01

    >>189

    デジたん♀️にオモチャ仕込んだまま映画見に行って欲しいな 周りの人に気づかれないようにイっちゃってほしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:51:33

    >>191

    周りの人には親子と間違われてるけどベットの上では先輩っ先輩ってがっついてくるんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:25:54

    >>192

    デジたん♀️はロリ手篭めにするイメージプレイは後輩のお願いだからしょうがないなぁぐらいでオッケーしてくれそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:44:47

    >>190

    そのままなし崩しでぴょいしちゃうんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:49:39

    >>190

    どっちかっていうとお豆に絆創膏貼られて裸よりエッチで恥ずかしい格好になって欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:00:35
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:03:24

    >>196

    スレ立てありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:38:22

    >>196

    立て乙

    各カップルには家でしっぽりした後に思い思いでピロートークしてほしい…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:55:24

    >>196

    スレ立てありがとう〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:31:09

    このスレで新しいカプがたくさん出て世界が拡がりますね いいと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています