【閲覧注意】ズナ🦐スレその10

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:22:47

    【必読】【注意事項】

    ・実在馬同士のカップリングスレです。

    ・TS要素が入る可能性があります。

    ・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!

    ・荒らしはスルー、通報!

    ・略称使用を推奨します


    前スレ


    【閲覧注意】ズナ🦐スレその9|あにまん掲示板【必読】【注意事項】・実在馬同士のカップリングスレです。・TS要素が入る可能性があります。・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!・荒らしはスルー、通報!・略称使用を推奨します前スレhttps://b…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:24:57

    ズナ🦐

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:25:08

    ❤️プイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:25:22

    オジュ🆙

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:25:34

    キタドゥラ♀️

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:25:51

    サンゴア♀️

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:26:08

    スピリオ♂

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:26:22

    ロジャトゥル♀️

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:26:42

    🐮📞プボ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:27:14

    🌰👞

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:28:37

    😷🧂

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:35:31

    🦐3人目なんてできてないエピよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:36:44

    🦐宅は遂に3人目か………
    そしてできちゃった❤しちゃったトゥルの運命や如何に…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:36:56

    >>12

    ホントに? 最近体調が変わったりしてない?

    ちゃんと検査キット使って調べた?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:38:03

    >>13

    🦐にママとしての心得を教えられるトゥルはみたいですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:42:31

    >>14

    🦐なんか食欲はないエピけど… 赤ちゃんデキたわけじゃないエピ!

  • 17二つの国の女王22/06/24(金) 20:45:00

    >>16

    ちゃんと検査キット使って調べて?

    万が一があったらどうするの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:45:32

    >>17

    🦐わかったエピちゃんと調べて見るエピ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:46:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:47:09

    >>18

    どうだったの? 陽性だった?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:48:50

    >>20

    🦐赤ちゃんはできてないエピ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:50:13

    >>21

    ちょっと悲しそうだね… やっぱり期待してた?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:51:22

    >>21

    ちゃんと病院行って調べて貰ったら?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:55:21

    先輩ママのプイに子育て教えて貰う🦐もいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:04:48

    >>24

    そうなると❤プイの子たちとズナ🦐の子たちが幼馴染になる可能性がある……かも?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:05:11

    >>15

    普段仲悪いけどそういうので協力するのいいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:06:28

    >>22

    🦐別に悲しくないエピよ!(ちょっとできちゃったかも…って思ったエピけど…)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:02

    >>25

    どっちかって言うと❤️プイの初子は子世代で一番歳上っぽいよね

    多分❤️プイは子沢山っぽいから幼馴染みいっぱいだと予想する

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:08:48

    >>28

    幼馴染みでレースではライバル、いい関係だと思います

    子世代で三強とか形成してクラシック分けあってくれんかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:28:12

    ズナニキも🦐も家族サービスとか出来てるんだろうか?
    土日は弟子達のレース見に行ってそうだし、運動会や授業参観みたいな休日にある学校行事参加できてるのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:45:25

    カズタイ♂ カズオに「さすが僕の旦那様」って茶化してくる👮 カズオに「冗談はやめてよ~」って言われたら「本気なんだけど?」って真顔で距離詰めてくる👮

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:52:32

    >>31

    カズオのアラサーの余裕や包容力に惚れ込んでいる👮

    姉もお世話になっているので実質姉公認のお付き合い

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:53:59

    キズナさん

    キズナさんの顔見たらわたしの気持ち、自分でもよく分かった、嘘じゃないって……

    やっぱり、キズナさんがメッシの子を産めば、凱旋門賞にも勝てる凄い馬が生まれると思うんだぁ

    世界で活躍するサッカー選手、リオネル・メッシと
    近代日本競馬の結晶が世に産み落とした至宝、キズナ……

    その二人が最強の名の下に

    性別と種族の壁を超えて結婚……

    JRAにもFIFAにも明るい話題になると思わない?

    ………

    なんでそんなこと言うの?

    かわいい赤ちゃんが欲しくないの?

    ……

    本当はね、結婚とかどうでもいいエピ

    🦐はただがズナか苦悶の表情を浮かべて赤ちゃんを産むとこを見たいだけエピね

    フフッ……

    キ  ズ  ナ  さ  ん  が  産  む  エ  ピ  よ  ?

  • 34二つの国の女王22/06/24(金) 21:57:03

    >>33

    ズナ君の子供を生んだのはエピファネイア、貴方でしょう?

    誰に影響されたか分からないけど変な悪ふざけはやめなさい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:58:01

    >>34

    🦐……ちぇっ、わかったエピ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:03:29

    女の子になっちゃうズナニキか…朝起きたら黒髪長身巨乳伏し目美人になってしまったんですね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:14:35

    >>30

    普通にできてるんじゃないかな ズナニキも🦐も家族のことを大事にしていると思うので

    子供達がまだ小さい頃は土日はそのままレース場に連れて行くそうで、運動会や授業参観とかはなるべく参加すると思う かなり目立つかもしれないけど

    そしてダブルブッキングになった場合は頭を抱えてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:26:39

    >>36

    女の子のズナニキにベットの上で可愛がられる🦐♀️or♂ですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:52:47

    ❤️さんに開発されたせいでブラにすらお豆が擦れて気持ち良くなっちゃうようになったプイ ちょっとしたことでお豆固くなってエッチな気分になっちゃうんだ ❤️さんにお胸服越しに優しく撫でられただけでお豆で感じちゃってエッチなこと期待してお腹の奥キュンキュンしちゃう ゆっくり焦らすように服の上から揉みし抱かれて足震わせながら感じ入っちゃうんだよね ❤️さんに「自分で服を脱げ」って言われてドキドキしながらエッチな期待をしながらシャツのボタンを一個ずつ外すんだ お豆で感じちゃいながらブラを外し、エッチなお汁でびしょびしょのショーツを脱ぐプイプイ
    ❤️さんに見られてるだけなのにお腹ズクズク疼いてエッチなお汁が足を伝わり落ちちゃうぐらい感じちゃうんだ なにもしてないのにこんなにとろとろのプイを見て「ド淫乱だな」って❤️さんに揶揄われちゃうんだ 自分がそういう風になっちゃたのは❤️さんのせいだけどそういう自分に興奮してくれるのを知ってるからプイプイはド淫乱でもいいと思ってるんだよね 足を大きく開いて桜花賞くぱぁってしながら「ド淫乱な❤️、僕をハーツさんの大きいので❤️、おしおきしてください❤️」って下品な言葉でおねだりしちゃうプイはいます   
    もちろんこの後は❤️さんのおっきくて太くて長いド雄ハロン棒で気を失うまでキモチ良くされてお仕置きされちゃうんだよね ❤️さんに下品でエッチな言葉責めをされて悦んじゃうプイはエッチだね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:25:14

    男に戻った🦐 ズナニキにウマぴょいしたいと言われたので準備する🦐 準備を終わらせてお風呂場で後ろを解してるんだけど♀️のときも後ろでぴょいしていたせいで後ろが中途半端に疼いて解すだけじゃ物足りなくなってソロぴょいし始めちゃうんだ 気持ちいいトコログリグリして身体震わせながら感じ入ちゃうんだよね でも自分の指じゃ物足りなくなっちゃうんだ ズナニキのふしくれだった固い指でいじめて欲しくなっちゃったんだ 更に言えばズナニキの熱くて固いハロン棒をナマで感じたくなっちゃったんだ でもズナニキにおねだりするなんて🦐のプライドが許さないんだよね 疼きを静めるために必死に指を動かしてイこうとするんだけどズナニキの固いのが欲しくなっちゃった身体は気持ちいいだけが蓄積して昂っていくだけなんだ 「なんでぇ❤️なんでっ❤️」ってなりながら焦れちゃう🦐 どうやってもイけなくて身体がうずいて欲求不満のままズナニキのもとに行くんだ ズナニキに前戯で身体触られただけでビクビクってなって甘イキしちゃうぐらい敏感になっちゃってるだよね 後ろは過去最高に状態が良くてトロトロ熱々でクパクパしながらズナニキのハロン棒ほしがってるんだ 解そうとするズナニキに焦れて「はやく❤️はやくちょうだい❤️」ってプライドぶち投げておねだりしちゃう🦐 ハロン棒入れられただけでキュウキュウ締め付けてイっちゃうんだよね ズナニキも熱々トロトロの菊花賞に我慢できなくて入れただけで白因子ドピュドピュ出しちゃうんだ 白因子の熱い感覚が菊花賞の中で広がるのにうっとりしちゃう🦐 この後過去最高にイイ状態の菊花賞をズナニキに堪能され尽くしちゃってときどき後ろでのエッチをおねだりする🦐が存在するようになります

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:12:46

    エッチなこと無理な⚫が顔真っ青にしながらそういうことをしようとするのに興奮する🚢 でも無理なのが分かってるから自分からは求めないし抱き締めて寝るぐらいしかしないんだ あの気性難で有名な美浦の朝青龍⚫がしおらしくなってるのが珍しいと思うと共にもう昔のアイツじゃないんだなって寂しく感じる🚢 でも♂なので溜まるから顔真っ青にして嫌がる⚫を組伏せて可愛がる想像をしてソロぴょいする🚢 自分の性癖が⚫に歪ませられてしまったことを理解しているし性癖のままぴょいして⚫を泣かせたくないから手を出せない🚢 ⚫に上に乗っかられて「手だせよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:14:04

    >>41

    「手出せよ…」ってすがられて、食べちゃう🚢はいます

    (途中で送信しました)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:20:06

    女になって巨乳美人なズナニキに興奮して押し倒してズナニキの服を脱がしちゃう🦐♀。脱がした後におっぱい揉みながら「おっきなおっぱいエピ…触り心地もいいエピ❤️」ってなって「エピのおっぱいと比べて見るエピ」って🦐の生のおっぱい押し付けて「ズナ野郎の方が大きいエピね❤️」とか言ってるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:22:06

    >>43

    ズナニキが♀️になったとたんに積極的になっちゃう🦐ですか……… 滅茶苦茶イイですね どろどろ百合ぴょいするのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:40:00

    >>41

    >>42

    🚢⚫は♀️になった⚫に一目惚れする🚢から始まって欲しいんですよね プレイボーイだった🚢がたまたますれ違った黒髪ショートモデル体型美人な⚫に一目惚れするんだ 滅茶苦茶探した結果♀️になった⚫だって分かって萎えるんだ よね 同期かつ同じステゴの弟子として「女になって大変だなぁ」みたいな感じで現役時代とは違う関係性を築く二人 でも真っ暗な部屋で月明かりに照らされながら独りですすり泣いている⚫を見て(守ってやらないと)って庇護欲を感じちゃう🚢 そのままの勢いで駆け落ちして結婚するんだ 恋愛感情は二人の間には無いんだけど契約結婚して二人で暮らすうちにそういう感情が芽生えて欲しいなと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:42:12

    ●は黒髪ロングのイメージだった

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:49:41

    >>45

    ⚫♀️の外見がドタイプで勿論性的に興奮するけど性別が変わったことを受け入れられてない精神的なアンバランスさや危うさから「守ってやりたい」っていう庇護欲保護欲マシマシ🚢         

                 ×

    ♀️になったことを飲み込みきれてない自分をお見合いさせようとした実家から連れ出してくれて自分の精神的な危うさを受け入れて守ろうとしてくれる🚢にエッチなことで今までの借りを返そうとする⚫

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:50:40

    >>46

    黒髪ロングでもいいと思う でも♀️になったことを受け入れられてない無いからショートにしてるほうがぽいかなって思ってた

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:01:43

    今までいけすかないムカつくライバルだった白饅頭こと🚢の姿に安心感を覚えるようになる⚫ ♀️になってから人の視線が怖くて外を出歩けなかったのに🚢と一緒だと安心していつも通り振る舞える⚫

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:44:33

    🚢⚫の初夜は結婚して三年後ぐらいであって欲しい
    ⚫のアプローチに🚢が根負けしてついにぴょいしちゃうんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:58:37

    初ぴょいの時は⚫を傷つけないようにいつもの三倍増しぐらいで優しく扱う🚢 虐めたいっていう性癖を抑え込んで優しくぴょいするんだ 終わった後に理性ふわふわしてる⚫を抱きしめながらピロートークするんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:12:19

    >>44

    百合ぴょいでズナニキの弱いところガン責めしちゃう🦐

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:30:12

    >>50

    ⚫に泣きながら「抱けよ」って懇願されて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:12:28

    >>52

    珍しくズナニキが喘いじゃう展開アリです

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:52:48

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:21:53

    >>52

    ズナネキに逆転されてパクパクされる🦐もいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:20

    男の感覚が残ってる🦐はズナニキ♀を喘がせてないはずなのにアソコが立っちゃう感じを感じて興奮しちゃうんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:53:22

    >>57

    心のハロン棒がだっちするって感覚ですか?

    でもズナネキと🦐♂だったらどうなるんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:57:03

    >>58

    ズナネキに逆転出来るかこれ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:57:41

    >>58

    🦐♂なら「エピがガンガン突いてやるエピよ!」って感じでギンギンのハロン棒でガン攻めしそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:58:56

    >>60

    大丈夫? ズナニキ♀️にやり返されない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:59:52

    >>60

    乱れに乱れて喘ぐズナニキ♀️に更に興奮しちゃう🦐♂

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:08:23

    おっぱい揉まれて感じちゃってるズナネキに「おっぱい揉まれただけでこんなに感じちゃってるエピ〜」ってなってさらにお股もさわられて「エッチなお汁も出ちゃってるエピよ〜」なってる🦐

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:18:21

    >>63

    初めは「やめろっ、触んな」って言ってたのに「あっ♡あぁ♡」「そこぉ♡もっと♡」って蕩けた顔で感じ入って喘いじゃうズナネキに対して理性とんじゃう🦐 久しぶりにハロン棒使えるのとズナネキがエッチなせいで男女逆転ぴょいが盛り上がるんだね「デキる♡あかちゃんデキる♡」ってなっちゃうズナネキに「エピの子孕んでエピ」って言っちゃう🦐 ズナネキがだいしゅきホールドしてきたから桜花賞の奥にいっぱい白因子ドピュドピュ注いじゃうんだね

    白因子全部出しきったのに満足してないズナネキに後ろイジられて無理やりタたせられたハロン棒を「オラ♡俺のこと孕ませるんだろ♡もっとダせよ♡」「オ゛ッ♡もうデない♡デないエピぃ♡」って搾り取られちゃう🦐 

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:43:17

    >>64

    朝起きたらズナニキに戻っていてやり返される🦐はアリですかねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:54:17

    >>65

    アリです

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:56:51

    フケちゃう時期にエッチになるお薬やら排卵誘発剤やら使われてお薬ぴょいされちゃう🦐 📞と歩いてたことにキレたズナニキに孕ませぴょいされちゃうんだ 

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:10:58

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:12:30

    >>67

    🦐エピはお薬なんかに負けないエピ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:13:02

    >>69

    🦐ま、負けちゃったエピ❤️

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:18:44

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:32:26

    >>70

    🦐いや、負けてなんかないエピ! 赤ちゃん出来てなかったら負けじゃないエピ! …………嘘エピよね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:58:08

    >>72

    🦐赤ちゃんなんてできてないエピよ!ちゃんと検査もして結果も出てるエピ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:33:31

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:37:10

    >>73

    お薬ぴょいの感想は? キモチ良かった?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:46:10

    >>75

    🦐気持ち良すぎて覚えてないエピ

    なんか恥ずかしいこと言った気がするエピな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:18:04

    お薬キメぴょいでトロトロになった身体をズナニキに堪能されていっぱい種付けされちゃう🦐 お薬のせいで身体熱くて堪らなくてズナニキに縋りついちゃうんだ ズナニキに恥ずかしいこと言わされながら自分から腰振っちゃう🦐 「ずなすき❤️あいしてる❤️」「あかちゃんほしい❤️さんにんめほしい❤️」みたいなことを自分から言っちゃってる🦐 お薬キメぴょいがあまりにもハードで何があったかあんまり覚えてないんだよね ズナニキはしっかり動画に撮って証拠として残してそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:44:49

    🦐は女の子になったズナニキとそういうことしたの?
    ズナニキ悦んでた?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:49:01

    >>78

    🦐おっぱい触ったりアソコも弄ったりしたエピよ。最初は嫌がってたけどあんあん喘ぐようになってきたエピね。すごくエッチだったエピ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:50:33

    >>79

    🦐はズナネキとズナニキどっちとエッチするのが好き?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:52:57

    >>79

    ズナニキが性別元に戻ってからヤリ返されなかった?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:54:54

    >>80

    🦐本能的には女の方かいいエピけど男の方を喘がせるのもいいと思うエピ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:56:08

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:14:05

    >>82

    ズナネキのことどう思ったの?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:16:05

    🦐の仔の2歳馬がもう4頭も勝ち上がりエピ
    ズナの仔はどうエピ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:17:34

    >>85

    今日は弟子が宝塚走るズナ お前の弟子も二人出走するんだからテレビの前で応援するズナよ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:19:17

    >>84

    🦐正直美人で女のエピよりおっぱいでっか…って思ったエピ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:19:55

    >>87

    タイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:29:07

    お母さんが時々♂になるのには慣れてるだろう子供達もお父さんが♀️になったらビックリするのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:30:51

    >>88

    🦐不覚にもいい女と思ってしまったエピ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:31:40

    >>90

    ♀️の🦐とズナネキどっちが美人?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:32:41

    >>91

    🦐エピの方が美人に決まってるエピ!(おっぱいはズナ野郎の方がでかかったけど…)

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:34:39

    >>92

    そっか そういえばお薬キメぴょいで恥ずかしいこと言ったのズナニキに撮られてるらしいけど大丈夫?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:36:56

    >>93

    🦐えっ?そうだったエピか!?今すぐ消してほしいエピ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:39:24

    >>94

    消すわけないだろ 「あかちゃんほしい❤️さんにんめほしい❤️」ってお前言ってるぞ 言質はとったからな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:41:18

    >>95

    🦐お願いエピ消してほしいエピ…消さないならせめてどっかに広げないでほしいエピ…(涙目上目遣い)

  • 97ズナ22/06/26(日) 14:43:51

    >>96

    消さねえよ、言質って言っただろ 別に"今"じゃなくてもいいから三人目のこと考えてくれよ 子供達がトレセンに入学するぐらいなら"つくっても"いいだろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:44:40

    >>97

    🦐もうズナ野郎の子供は産みたくないエピ…

  • 99ズナ22/06/26(日) 14:46:52

    >>98

    トレセン入学したらお前だって寂しくなるしもう一人いたら賑やかになるだろ なぁ頼むよエピファネイアもう一人いいだろ(耳元イケボ囁き)

  • 100ズナ22/06/26(日) 14:51:40

    >>99

    お前が頷かなかった場合、ハメドリどうしようか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:56:11

    >>99

    🦐うぅっ…でも産む方も育てる方も大変エピよ?

  • 102ズナ22/06/26(日) 14:58:37

    >>101

    前は助けてやれなかったけど俺も育児は手伝うし妊娠中のおまえのサポートもする だから頼むよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:05:49

    >>102

    🦐ウーン…そこまで言うならあと一人位はつくってやってもいいエピよ

  • 104ズナ22/06/26(日) 15:08:56

    >>103

    今じゃなくてもいいからな ラソスが今幼稚園だからであと五年後ぐらいでいい 忘れんなよ? 三人目"、つくろう"な

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:16:20

    >>104

    🦐わかったエピ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:17:44

    こんな風に三人目欲しい欲しくないって言い争ってたら、
    子供達に「弟か妹欲しい!」って言われたら🦐どうするんだろう?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:17:17

    弟子が勝って大喜びのドゥラ♀️ この世界の👮くんはキタニキにも教えを乞うてそう 

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:36:34

    >>107

    👮くんはカズオと一緒にフランスに行くらしいですね なんてハネムーン?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:40:48

    フランスでハネムーン
    既視感ありますねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:41:38

    やり直しの理由になった目覚まし時計を間違えて落っことす🦐 目覚まし時計から光が溢れたと思ったら今の子供達が未来の子供達と入れ替わってるというシチュあると思います
    子供のいないカプは未来から子供たちがやってきたってことで

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:42:06

    >>109

    ズナ🦐も行ってましたね

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:44:51

    >>110

    親世代に子供達がワチャワチャバチバチしてるのを見て欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:50:38

    >>110

    前スレにあった反抗期の娘ちゃんネタを取り入れるとなんかすごいことになりそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:45

    >>110

    「やーいダービー落鉄で取り逃した皐月賞バ!」

    「は?、三冠の癖に超長距離でG1荒稼ぎしてるやつが言えんのかよ!」


    「揃いも揃って障害競走バの俺に有馬で負けたくせにな」

    「しょうがないよ、あいつらバカだもん。それに6ハロンなら私が最強だし」

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:33

    >>114

    みたいなワチャワチャ見てぇ~

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:47

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:53

    😷🧂の子供はパパの因子がパルプンテしたせいでなんか中長距離は走ってなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:10:23

    >>117

    まさかの芝ダート問わないスプリンター?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:37:10

    拙者クラシック三冠を分けあって欲しい侍
    皐月賞·❤️プイの子供 
    ダービー二着の悔しさからキングジョージ制覇
    ダービー·キタドゥラ♀️の子供
    そのまま母の忘れ物の凱旋門制覇
    菊花賞·🚢⚫子供
    JCでレコード勝利
    で分けあい、有馬で対決して欲しいでござる
    有馬の結果はオジュ🆙の子供が大逃げをうってハナ差勝利して欲しいでござる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:42:02

    >>113

    娘ちゃんはママに対して反抗期のファザコンだと思ってるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:47:38

    >>120

    ズナニキとの対応の差に呆気にとられる🦐

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:56:18

    >>120


    >>121

    これらに対してズナニキと息子くんの反応が気になる

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:03:24

    >>122

    ズナニキは反抗期だししゃあーねーぐらいかな

    息子くんはまたやってるよ……ぐらいの認識

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:06:22

    娘ちゃんが反抗期なのはパパが📞ちゃんだから説ある?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:13:17

    >>124

    なんで私のお父さんはパパじゃないの?ってか

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:26:04

    未来に子供達が帰るときに🦐と娘ちゃんが仲直りしてハッピーエンドになって欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:28:30

    話ぶったぎるんけど、鏡の前でぴょいするズナいいよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:38:38

    >>127

    🦐にこんなになってるって見せながらぴょいするズナ🦐

    自分の感じる顔を見てまた反応しちゃう🦐

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:22:47

    >>128

    🦐(うぅ…やってる時のエピエッチすぎるエピ...)

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:26:07

    カズ👮 カズオに耳元でいっぱい愛を囁かれてトロトロになっちゃう👮 身体が熱くなってお腹疼いて堪らないのに手を出してくれないカズオ 引退するまでお預け食らって焦れに焦れちゃうんだ 引退したその日にカズオとぴょいして可愛がって貰う👮はいる

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:35:14

    >>130

    フランス遠征が婚前ハネムーンなカズ👮はいいですね

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:49:03

    カズオに恋する👮… カズオも👮のことそういう風に好いているんだけど年の差を考えてそういう対応をしてくれないんだよね でも愛の言葉だけは滅茶苦茶囁いてくれるんだ ドゥラ♀️先生の後継者として期待されていて引退後はカズオと一緒に居られるか分からないから、今甘え倒すし思い出作りのためにぴょいしたいって思ってる👮はいますね

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:55:05

    >>132

    引退後のある日♀️になっちゃった👮 周りの人がトントン拍子にお見合いのセッティングをするんだ 家のために知らない人にも嫁ぐ覚悟を決める👮 お相手がカズオで感極まって泣き出しちゃう👮…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:55:02

    全裸の上ににキタニキのシャツを着てるだけのドゥラ♀️ 屈んだら時々うっすら膨らんだお胸が見えちゃってドキドキするキタニキ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:31:12

    >>127

    寝室の姿見の前でもいいし洗面所で🦐が襲われててもいいよね

    これからシャワーなのにばか!とぽこすか叩かれながら服を剥がれて鏡に手をついて後ろからやられちゃう人妻🦐はえっちだぁ…

    後ろからの体位だと目線上げれば夢中になってるズナニキの顔も見られるので鏡プレイはお得

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:43

    バリ♀ちゃんは東北のレース教室の先生をしてて別居状態なんだよね
    教室の生徒や親御さんからはバリちゃん先生!と大人気でそこの地域のローカルニュースにも取り上げられる有名人なんだよね、オルさんは録画を欠かさないんだよね
    子供たちに指導したり親御さんと子育ての話をしているうちに(分不相応かもしれないけど…オルくんとの子ども、ほしいな)と考えだすバリちゃんはいるんだよね
    久々の休暇でオルさんと二人しっぽりしてる時にあのね、もしあなたがよかったらなんだけど…と子作りをちょっと仄めかすバリちゃん♀が見たいんだよね
    オルさんは普段あんまりわがまま言わない妻の願いを叶えるべく大ハッスルするんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:52:35

    >>136

    でも下手くそ(ウマソウルのせい)なのでバリちゃんにリードされちゃうんだよね 

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:57:53

    >>135

    鏡に映る自分の姿から目を逸らそうとして目線を上げたら夢中になってすごく色っぽいズナニキの顔を見てしまってえっちな気持ちが増しちゃう🦐。ズナニキは夢中になっているのでそういう顔を見られた事に気がついてないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:58:23

    >>137

    一回暴発しかけてプライドズタボロになるオルさんとしょんぼりするハロン棒をバリちゃんが豊満なお胸で復活させてほしい欲がある

    夢中になっちゃって自分本位の動きになりがちなオルさんの茶よりの金髪(幻覚)に指を絡ませて大丈夫よって微笑むバリちゃん♀に掛かりまくってほしいよオルバリ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:58:45

    🦐ズナの感じてる顔エッチエピ…❤️

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:09:32

    >>139

    バリちゃんが感じ入る姿に現役時代のスイッチがはいっちゃって獣のように求めてしまうオルはあり?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:21:58

    >>139

    なんなのオジュといいステゴの弟子たちはぴょい下手くそなの(実🚢を除く)

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:25:29

    レースや外面が強気なぶん身内や本命に不器用な子が多いのかもしれない
    敵やライバルには強いけど、大事にしたい優しくしたい相手には手を出しあぐねて変に距離とったり押しすぎて引かれたりするステゴ教室組はアリか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:29:08

    >>143

    アリです たぶん🚢はそういうとこ上手いからプレイボーイなんだけど、本命の⚫にはぎこちない感じかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:38:09

    🆙とバリちゃんは仲良さそうだな 

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:02:11

    >>145

    ほわほわ系強者としてお互いに何かを感じとる二人 警戒し合うがいつの間のか仲良くなって旦那トークに花を咲かせてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:09:12

    恋愛不器用ステゴ教室概念…
    恋したりされたりすると調子が狂って、いつもの調子を意識しすぎて威圧してしまったり
    傷つけるかもしれないと思って遠ざけて相手を曇らせてしまったり
    強引に手に入れにいって監禁かましてしまったり
    これでもかと恋愛方面でやらかしていくんだけど、プロポーズするときには「俺の人生にあなたが必要です、どうか一緒にいてほしい」と言えるんだよね
    なおステゴ先生は恋愛講座しないとあかんと頭を抱えている模様

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:06

    この世界のステゴ先生は♂のままなんだろうか?
    もし♀️になってるんだったら熊ちゃんに押しかけ嫁して欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:27

    >>147

    ステゴ先生もそのやり方で恋を叶えているのだったらウマソウルの因果ヤベェってなるわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:14:59

    >>148

    年上旦那の世話を焼くステゴ♀️先生 

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:03

    >>150

    恋愛講座をしようにも思い返せば熊ちゃんとのなれそめも同じようなもんだったな………って遠い目をするステゴ♀️先生

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:06

    ゆったりできるルームウェアを🦐にプレゼントするズナニキ。「着てみろよ」と言われてルームウェアを着て「着心地いいエピね〜」とか言ってるんだ。でもそのルームウェアは透けやすい生地だから少し素肌が透けてるんだよね。🦐は透けやすい生地だということに気づいてないからいつも通りにくつろいでるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:19:38

    >>152

    透けやすい=光が通りやすいと言うことなので光が透けてボディライン丸見えの🦐?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:17

    カレンチャンやホエールキャプチャから「「旦那さんと一緒のときに着てね!」」ってネグリジェをプレゼントされバリちゃん (図体ばかでかい僕にこんなの似合わないって)と思ってるんだけど好意がもったいにので着るんだよね 真っ白なネグリジェを着たバリちゃんにかかっちゃうオルはありか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:38

    >>153

    ボディライン丸見え(しかも無自覚)でくつろいでる🦐はえっち

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:30:35

    >>153

    ワンピースタイプのルームウェアなら逆光でボディライン透けて見えそうだね

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:31:25

    >>155

    ズナニキのハロン棒はだっちだよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:06:43

    🦐はパジャマなんだろうか スエットなんだろうか 
    まさかのネグリジェ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:18:59

    >>158

    普段は女っ気のないスエットとかTシャツ短パンだと思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:38

    >>159

    ぴょいの気分のときだけネグリジェとかベビードールとか着る🦐

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:29:49

    ステゴの弟子の中ではまともな恋愛をしてる🚢⚫ しかし二人ともステゴの弟子のため普通の恋愛をしているように見えて既にやらかしまくっているのである

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:41:24

    >>160

    分かりやすい🦐

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:56

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:43:30

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:57:25

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:14:39

    🖤さんの上にのってハロン棒使ってソロぴょいしちゃうプイちゃん お股にズリズリ擦り付けて腰揺らして気持ちよくなっちゃうんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:49:48

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:57:47

    >>166

    🖤さんは疲れて熟睡してるから気づいて無いんだよね いつ起きるかハラハラしながらソロぴょいしてるんだ 「あぁ❤️あっ❤️きもちぃ❤️❤️」ってなっちゃうプイちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:51

    そういうプレイの一貫だけど🖤さんに「淫乱」「虐められるのが好きなマゾ」って罵られながらお尻叩かれちゃうだけでお股グショグショに濡らしちゃうプイちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:29:28

    >>169

    ノリにのった🖤さんにお股ペチペチ叩かれてエッチなお汁ぷしゃぷしゃ出しながら身体ビクビク跳ねさせてイッちゃうプイプイ ♡目で「もういっかい❤️」っておねだりしちゃうんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:47:35

    >>170

    お股ぱちゅぱちゅ叩かれて「あっ❤️あっ❤️淫乱メスウマで❤️ごめんなしゃぃ❤️」ってなっちゃうプイちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:17:04

    バリちゃんにいっつもリードされてばっかりなのでぴょいが上手くなりたいオルくん 

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:40:22

    >>172

    今日こそは……って意気込むけどバリちゃんにリードされちゃうんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:46:21

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:00:16

    🦐はズナニキに言葉攻めとかされるの?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:53:06

    >>175

    耳元でエッチな言葉で責められてドロドロになっちゃう🦐は善き

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:14:01

    ズナ「夏服?透ける生地は色っぽいからだめだ、他の男が掛かる。オフショルダーもだめだ邪な目で見られる。サマーニットはバストのラインが出るからだめだスタイルの良さがバレてしまう。ワンピース?華奢で可憐な妻なのが丸分かりになる!やはりここは和服しかないのでは?」
    🦐「めんどくせえ奴エピ!!!!結局お前の好みじゃねーかエピ!!!!エピは好きな服着るエピ!!!!」
    ズナニキは独占欲高すぎて面倒くさくなるといいなという妄想
    🦐さんも大概面倒くさい女だからお似合い夫婦やなって

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:42:10

    >>177

    自分もうっすら透けるルームウェアプレゼントしてるから他人に言えないのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:50:15

    >>177

    🦐もお返しにズナニキの夏服選んであげたら良いのにね

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:51:01

    >>178

    ルームウェアはふつう家でしか着ないもの

    つまりあれはズナニキの前でしか着ない服だからいいんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:59:21

    >>179

    クソダサ休日のお父さんルックで揃えても着こなしそうだなズナニキ…顔とタッパが良いと何着てもある程度それっぽくになるんだよね…

    嬉しそうにお礼を言われて困る🦐、後日本気コーデを改めて贈ることにする

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:20:18

    色々言ってめんどくさいズナニキに対抗してあえてボディライン丸見えのワンピースを着る🦐

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:53

    >>182

    夕日に透けてボディライン丸出しになる白ワンピースですと!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:37:14

    >>181

    お父さんルックのズナニキが息子と遊んでるのを見て、微笑ましいなと思っちゃう🦐

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:34

    ズナニキに浮気を疑われて自分から桜花賞くぱっぁってして中に白因子が入ってないの見せてくれる🦐

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:40:57

    >>183

    清楚に振る舞いつつ夕日で白ワンピースを透けさせる🦐…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:43:43

    >>185

    頬を染めながら「ほ、ほら…入ってないエピよ…///」って言いながらくぱぁさせる🦐!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:50:27

    ロリメンテさんにも白ワンピ着てほしい…甚平キタニキと一緒に縁側からスイカの種飛ばしててくれ
    トレーナーも引退して見た目もロリになったから白ワンピ麦わら帽子で夏休みを謳歌するロリメンテさん
    駄菓子屋でラムネ買ってきてトレーニング後のキタニキに投げ渡してほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:07:04

    >>188

    トレーナーを早期引退して現役時代と全く違う見た目になったからこそ出会える夏の景色をロリメンテさんに楽しんでもらいたいんだ

    羨ましいだろ!一足先に夏休みだぞ!とキタニキに明るく笑ってほしいんだよね

    キタニキはそんなロリメンテさんを苦笑しながら見守っててほしいんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:34:56

    >>187

    ほんとか?って良いながらズナニキのお指突っ込まれて確かめられるんだ ズナニキのお指で桜花賞クチュクチュかき混ぜられちゃうんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:36:58

    >>189

    でもキタニキには白ワンピースのロリメンテに欲情して欲しい うっすら膨らんだ胸に汗によって張り付いちゃうん白ワンピースに唾を飲んで欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:51:57

    >>191

    ロリメンテちゃんブラ着けて無さそうだから汗によって張り付いた白ワンピースからお豆が透けて見えて欲しい キタニキにお豆ポチって押されて恥じらうんだけど、興奮したキタニキに後ろから抱きつかれて白ワンピース越しにお豆クリクリサワサワ弄られちゃうんだよね白ワンピースの上からでも充血して固くなったお豆がくっきり見えるんだ お股もうドロドロでパンツはビショビショなんだ 白いワンピースから覗く足を伝って溢れ落ちるロリメンテちゃんのエッチな発情モード汁… そのまま縁側でキタニキのおっきいハロン棒を桜花賞に咥え込まされて夜までハメ込まれて欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:30:12

    自分からパンツ食い込ませてきゅうきゅうしながらお股擦りつけて気持ちよくなっちゃうドゥラ♀️

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:18:38

    >>192

    二人で着物来て夏祭りにいって欲しいん 神社の裏手で声噛み殺しながら野外ぴょいしろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:25:40

    >>194

    「だれかっ来るっ♡からっ♡ひああっ♡♡♡♡あっ硬くすんなよぉ♡♡♡」ってなっちゃうロリメンテちゃんか シコい

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:10:04

    (誰か次スレ立てお願いします)

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:48:24

    (次スレお願いします)

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:48:47
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:49:25

    >>198

    有り難う~ 埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:49:55

    ありがとうございます うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています