死滅回游泳者 ヴィルヘルム・エーレンブルグ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:12:24

    領域展開は死森の薔薇騎士(ローゼンカヴァリエ・シュヴァルツヴァルト)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:20:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:20:47

    ヴラド・シェペシュの血液の結晶化した呪物でも取り込んだ感じで死滅回游に参加する感じか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:22:57

    縛りは吸血鬼の弱点が自身に反映されることか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:27:58

    お兄ちゃんの様な赤血操術かと思いきや、血液そのものが呪具
    あと夜過敏になるアルビノ体質が変な呪縛持ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:31:16

    コイツは戦っている中で「俺こそ夜の不死鳥だ!」とか言うと
    術式開示で生命力とか吸うスピード上がってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:33

    >>5

    人生の半分を犠牲にしているんだメカ丸程ではないけどかなり底上げされているだろうな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:04:55

    アルビノの天与呪縛+術式に吸血鬼の縛りを加えて
    血液を呪力で生成とか
    反転術式とかやるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:19

    呪物になる前に暗闇への恐怖から生まれた特級呪霊と戦ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:33:39

    呪物取り込むパターンか術式を目覚まさせられたパターンかそれとも過去の術士なのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:16:02

    >>9

    変態ストーカーも時代を考えると本編程ではなくともかなり強そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:17:03

    こいつら雑に肉体と魂両方に特攻があったはずだけどそこらへんどうなるんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:25:10

    真人が魂に触れたらお姉ちゃんが出て来そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:12:27

    これ絶対裏で羂索と水銀が繋がってるやつ~!
    あとヴィルヘルムも宿儺狙ってるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:52:07

    必中ドレインに弱点を突かないとまず削り切れない耐久を持ってるのはシンプルに強い
    弱点が理論上一般人でも突けちゃうのが難点だけど自分で付与したものだから割と強力な縛りになるかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:14:19

    能力も弱点もいい塩梅で本体スペックを上下させるだけでいいからDies勢の中ではクロス適正が高いチンピラ中尉

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:04:47

    diesの創造には詠唱があるけど(まあ、しなくて展開自体は出来るっぽいけど)
    呪術の領域展開には詠唱がないから

    戦闘中に詠唱を加える縛りで領域展開の強化とかできそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:16:40

    >>17

    それいいね!

    五条も詠唱術は0巻の時使ってたから設定自体はあるはずだしね、呪術世界にも

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:01:12

    コレ名前的にスクナと戦うのが目的では?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:12:45

    白髪の少年の姿をした受肉体を探してる可能性も

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:26:55

    「創造(ブリアァ~⤴︎)」ってねっとり言いながら領域展開しそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:39:07

    >>20

    歩く18禁は呪術に寄せるなら投射みたいな加速系の術式に、触られると威力の大小関係なく致命傷を受けるという重い縛りを課して超強化する感じだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:36:00

    >>13

    真人が気色悪って言っちゃうよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:46:39

    日本人は猿としか認識してないんですが…いいんすなこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:06:21

    こいつ領域(創造)使わずともよほど幸運なやつしか避けれないほぼ必中の杭を連射してくるんですが…威力も絨毯爆撃並みで当たったら少なくともドレイン、下手したら魂吸われちゃうし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:45:04

    >>20

    白髪のシスターかも

    >>25

    >>14

    水銀のかわりにけんじゃくと出会った世界かな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:15:19

    一般人も巻き込んだ呪術師のバトロワとかスワスチカを開くのに最適だし尖兵代わりに中尉が送られてきた的な感じかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:34:59

    >>24

    宿儺「猿に殺される気分味わってみるか?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:35:47

    呪術世界で呪力ドレインは結構脅威だよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:37:03

    >>29

    領域無しでほぼ必中だしな

    秤ぐらいしか避けれないはず

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:37:20

    日光ダメだしなんか天与呪縛はありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:38:57

    >>28

    多分創造使われたらあんたや五条でも仕組みに気づかないとキツいで

    まぁあんたもこの世界線なら創造使えそうだけども

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:29

    >>32

    スクナや五条はエゴ強いし創造いけそうだよな

    でもあいつらの創造ってイメージ出来ねぇw

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:04:42

    ラインハルトや蓮じゃ強すぎるし
    ちょうどいい塩梅だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:11:08

    一般人()に敗北するルートもあるし原作そのままのスペックで出てきても頑張れば倒せそうな感じはある

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:15:08

    一般人でも突ける弱点って言うのが呪術世界だと良い感じに縛りとして扱えそうで良い
    あと本人がバトルジャンキーだから戦う理由付けが凄い簡単で良い

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:25:16

    致命的な弱点を持つ団員なら神父とショタが居るけどそれを突く難易度がチンピラ中尉と比べると段違いだからなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:34:02

    ベイのドレインって生物限定じゃなくて物質なら水でも何でもOKだから大当たり秤と同じで呪力切れでの負けがまずないのが強い

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:09:43

    >>7

    コイツ自身、異常体質だからな

    近○生まれで箱に入られ育てられ昼動けず、だが夜に感覚研ぎすまされて動物襲って食ってた

    おおよそ人らしい生き方ではない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:22:13

    >>24

    良さげなやつなら別枠認定するからセーフ。

    アホタル相手でも根性見せたらその分程度は加点してるあたり変な所で公平というか真面目

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:19:24

    コイツが過去の術師で
    なんらかの手段で受肉したらそいつが兄様化しそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:21:43

    宿儺と戦って結果的に体内のヘルガ姐さんと勝手に呪力から脱却してそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:26:17

    野薔薇さんが天敵だったりするのかな?
    釘とか杭とか打ち付けられたらヤバそうだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:18:20

    >>38

    弱点の1つの炎も熱エネルギーを奪えば無効化できるしな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:27:47

    火山の領域展開に入ったら即死しそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:44:02

    花御は逆に杭を乱射されるだけで片っ端から植物を枯らされるから相性最悪か

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:24:57

    石流と仲良くなれそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:07:57

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:45:41

    もしかしたらダゴンとも相性悪いのかな?流水も弱点だろうし

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:27:36

    >>29

    基本術師や呪霊は呪力が垂れ流し状態だからベイの格好の餌食だな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:20:40

    反転術式使えるけど縛りで吸血鬼の弱点で受けた傷は治せないとか良いバランスになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:13:29

    久々に原作やり直してみたらしれっと形成の段階で杭射出に必中ついてんのな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:18:49

    バトルジャンキーだから死滅回遊にもバトれると意気揚々と参加したエンジョイ勢なんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:00:03

    相手が自分の血を取り込んでいたらそれに干渉して内部から攻撃もできるしな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています