そういやこのイベント

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:35

    豊永利行さん(CVオベロン)出ないんだね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:20

    都合がつかなくて来れないだけで音声だけの出演とかはあったりするんじゃないの?
    でもそういう時も一応名前は書いてあるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:58

    まあ声だけの出演はあるだろ多分
    マシュも藤丸も居ないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:08

    赤字の注意書きにもある通りアヴァロン・ル・フェ=楽園の妖精に絞った話にすると考えるとキャストリアとモルガンに注目した内容になるのかもしれない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:07

    このままだと居ないキャラ多すぎるし声だけの出演結構居そう
    ぐだオベロンマシュキャスニキバゲ子ハベニャンパーシーetc
    と居ないやつが多すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:07:51

    “登場キャラクターを絞り”だからどうせ出るだろと安易に確信するのも危険かもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:10:45

    >>6

    でもオベロン無しでアヴァロンルフェやるの結構キツくない?

    めちゃくちゃ中途半端なところで終わるよ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:12:20

    確か予言の子関連にスポットを当てるって言ってたけど、まぁ話回すなら他のキャラも出るだろ……と思いたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:16:36

    前回の朗読劇の時も出演陣以外に収録出演陣がとんでもない人数いらっしゃったので

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:50

    キャストリアとトネリコの杖…という事はトネリコの掘り下げが来る?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:18:44

    オベロン程のキャラなら別撮りで収録してあると思うけど願う事なら追加出演orサプライズ出演待ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:13:14

    オベロン無しだとキャストリア掘り下げ出来ないだろうしな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:14:14

    言うてあと1ヶ月あるしこれから追加出演告知とか来る可能性あるんでない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:16:43

    むしろ和氣さんと高野さん居るのに井上麻里奈さん呼べなかったのかと思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:32:43

    この中だとどうしてもベリルが浮いてるように見える…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています