真希さんの今後

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:09:16

    ①真衣の遺言に従い禅院を継ごうとした伏黒をぶっ殺す
    ②前作主人公の乙骨が己の全てを捧げて真希さんを救う
    ③罰を求めて彷徨ったところを日車さんに裁かれて笑顔で死ぬ
    どれだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:09:47



    乙骨が引導を渡すか、渡さないかは知らない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:10:04

    ④俺の嫁になって救われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:10:44

    >>3

    そこまで悪いことはしてないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:17

    2番がいい(願望)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:18

    ⑤死滅回游に参加し羂索戦ののち行方不明

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:33

    .

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:52

    ①→③→②で行こう
    ハッピーエンドや

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:53

    散々場を引っ掻き回した末に真依ソードで自分を貫いて自殺
    迎えに来た真依の手をとって二度と話さず2人で子供みたいに笑いながら地獄めがけて走っていく

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:13:18

    最終回で宿儺倒して平和になって
    指名手配受けて公の場には現れなくなるけど
    時々仲間と合流して騒いだりする関係かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:13:19

    >>9

    ×話さず

    〇離さず


    最低の誤字をしたせいで姉妹が永遠にコミュニケーション出来なくなるとこだった…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:16:52

    真希は九十九の呪霊を根本的になくそう計画のキーになる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:19:38

    じゃあ②で

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:15

    死因は分からんが9割死ぬとは思ってる、自殺か誰かにやられるかはわかんない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:38

    救うってたってもう無理じゃないかな‥
    妹があんな死に方したし、親、親戚一同皆を手を掛けたし、ある意味、虎杖より救いない。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:21:42

    真希さん目的達成しちゃったしやりたいこととかないんかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:21:47

    呪術廻戦は基本インガオホーで終わることが多いから最終的に亡くなる可能性は高いと思うけど、せめて真希さんにとって救いがあるなら②かな。呪いを残された乙骨くんの心情はまぁ….

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:22:30

    真希さんの1番の救いがたぶん死だからなあ
    呪いを解けるのはそれこそ呪った真依さんでしか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:23:02

    というかいい加減出て欲しい
    回游にも参加してないしどう絡むんだよって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:25:23

    何の活躍も出来ずに惨めな死に方しそうだし、都合よく真依も迎えに来てくれないとかもありそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:15

    誰と絡むで今後の行先が変わりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:37

    正直、回遊に参加しても渋谷事変のパパ黒みたいに場を引っ掻き回せそうもないしなぁ…相手が仙台四天王とか鹿紫雲クラスだと多分詰みだし。パパ黒みたく戦力差を小細工で埋めようっていうクレバーさも欠けてるし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:28:34

    可能性は低いだろうけど③で
    日車さんの術式で妹との縁以外の禪院家の呪いやフィジギフに課せられた使命なんかを全部没収されてほしいし裁判するに当たって垣間見ることになるだろう禪院姉妹の何のために生まれてきたか分からない救いようのない生涯を日車さんが何と思うか見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:29:24

    日車さんは弁護士であってお悩み相談所じゃないんだぞ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:30:25

    俺は絶対に真依が真希を救ってくれると信じてる
    またふたり一緒に向こうで笑ってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:31:33

    >>1だけど②と③を求める読者が結構多かったことにびっくり

    まあ②は乙骨くんが曇るし③でも日車さんが曇るのは確定なんだけどな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:08

    伏黒が甚爾化した真希にやられて死亡はメタ的にないって。
    せいぜい、真希と敵対する事があっても伏黒が負傷を負うかぐらい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:37:28

    何となく伏黒か乙骨のパワーアップ素材にされそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:40

    曇らせ展開はお腹いっぱいだから開き直って暴れて欲しいわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:47:57

    もう誰も介入できず暴れるだけ暴れて1人で(もしくは真依と2人で)勝手に満足死しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:57:37

    ⑥12年前との対比で乙骨と戦って看取られ、捻れた因果を正す

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:58:59

    >>31

    (物語的にも)美しい…これ以上の芸術は存在しないでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:59:07

    >>22

    仙台四天王も鹿紫雲もズ抜けた強者だからなあ

    他結界にも同レベルの奴がいるとは限らないし、回游内じゃ上澄みに分類されるだろう一級レベルでも日車みたいな領域持ちじゃない限り禪院家みたいに鏖殺がオチじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:00:10

    強敵と戦って死ぬみたいな感じじゃない
    パンダも死んだし変に救いとかはやらなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:00:31

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:49:57

    割とマジで九十九さんに拾われるルートだと思ってるよ
    羂索には悪いけど呪力から脱却した方がいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:41:46

    >>17

    これよく言われるけどそんなに因果応報か?ナナミンとかいい人だったのに惨たらしく死んだし…

    呪術廻戦は死はそこにあるものであって勝手に周囲や読者がそれを報いだのなんだの評価してるだけって感じがする

    それはともかくとして最愛の片割れも失い作りたかった居場所も全てを壊したマキは幸せになれなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:49:10

    まいの遺言全部壊しては全てを破壊した真希って言われてたからもう達成したと思うなぁ
    というか自分で頼んだのに伏黒狙うとかいう展開メッチャヘイト溜まるし個人的にはそれで面白くなるのか…?てなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:50:33

    >>19

    今ぶっ壊し中だからとりあえず時間進んでくれないと回遊に関わるの厳しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:08:58

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:10:34

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:11:26

    あの時、不在だった禪院を全員倒したら、そのまま真依ソードで私が最後の禪院だって言わんばかりに自分の首を掻っ切りそうなんだけど、まだ真希が生きてるって事はねぇ‥

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:12:30

    同じような存在だった甚爾が何かを変えられたり何かを残せたのと反対に、何も変えられず何も残せないENDと予想

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:15:58

    >>36

    完全に先天的な存在の甚爾と一卵性双生児で片方の命と引き換えっていう特殊な条件による後天的な存在の真希だと、同じだけの研究対象としての価値はない気がするけどどうなんだろうね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:27:06

    瀕死の真希さんを乙骨君が止めを刺して0の夏油の最期再現やると予想

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:33:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:36:08

    回游終わるまで出て来なくてやっと登場したらめちゃくちゃ荒んでそう
    殺したくはないけど伏黒は禪院かで苦悩して欲しい
    どこまで壊せばいいかの基準は真依にしか分からないから

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:41:34

    「特級過呪怨霊真希」になって乙骨と2人で最強になる。
    甚爾と五条に加えて夏油と五条の2人とも対比?してる感じがでてくる。

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:46:40

    乙骨と戦う理由あんまねぇしなぁ
    九十九さんの計画に協力してメロンパンに一杯食わせて退場辺りじゃないかなぁ
    それか本編後行方不明とか

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:53:05

    せっかくパパ黒と同じ呪力から脱却した存在になったんだから
    ジョーカー枠としてどっかで活躍してほしいとは思ってる
    最後は多分死ぬんだろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:58:10

    呪力ない人が死んでも呪いにはならないんだし、特級過呪怨霊真希って無理なんじゃないの?
    乙骨と真希さん推しの人が言ってるのかたまにそういう意見あるけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:08:09

    >>51

    呪いをかけるのは乙骨側だから

    普通の物でも長く使ってたら呪具になるらしいし呪力のない真希さんもイケるっしょ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:27:52

    >>52

    里香ちゃんの件については乙骨が無意識に呪力全部注いで縛り付けた+里香ちゃんがそれを望んだことで発生したことだし特級過呪怨霊真希さんは無理じゃないかな…あと仮にできても里香ちゃんを呪ったことに罪を感じて後悔した乙骨がまた大事な人を呪うとは思えなくて…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:37:48

    >>44

    むしろ後天的に呪力0になれる方が九十九の理想に近いと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:48:09

    めちゃくちゃヘイトが溜まる登場の仕方してきてもおかしくない。
    もう今までの真希さんではないと思うわ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:50:15

    伏黒の領域展開完成の素材になるのが一番可能性高そう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:00:58

    この後九十九さんに拾われて一緒に呪力がどうとかの話に関わってその過程で一回くらい乙骨と戦うと思う
    んでこの時真希さんが死んでこれと同時に12年前の因果が正される
    ここで乙骨が強化されて五条により近くなる、んで乙骨は過去とは違い他人の死を受け止めつつ羂索戦へ
    ってところまで想像した

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:12:07

    何でこんなに乙骨と戦うって予想が多いんだ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています