ティアラメンツに親を殺された俺

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:16:18

    ダイーザ抜きダイーザという境地に達する

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:19:53

    ネコマネキング騒がれた覚えあるけどどうなん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:21:11

    >>2

    相手依存が過ぎて流石にきついと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:21:31

    1はカレイハートの子供か何かな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:06

    相手依存な上こっちのターンにも動いてくる都合上アトラクターみたいな完全な回答札になってないのがなぁ

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:25:38

    相手しててつまらないしミラーでも不毛なのが不快指数高いよねイシズ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:59:03

    >>2

    ティアラメンツにしか刺さらないし、手札に来たら腐り気味なので

    手札に来ても自分から発動できるデッキじゃないとだめ


    つまり、融合グラファ入りのティアラメンツですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:02:07

    >>6

    そりゃパチンコは一人で打つもんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:04:02

    >>8

    だれうま

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:05:40

    パチンコにはスロットで対抗していけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:06:51

    次元の裂け目ははいらんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています