今回も推しでチャンミを勝つために育成始めました

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:52

    どうしよう、1回目でこれ以上の仕上がりを望めないキングが出来上がってしまった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:19:29

    えっぐ…えっぐ…
    今からお願いなんだけど絶対に俺と当たらないでくれ
    スレ主のプラチナ祈ってるからさ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:19:59

    強いて言うなら賢さが微妙か
    いやもうそれでいいと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:22:04

    プラチナ自体は皐月のときに取ってるんだよね


    ダービーと安田は見事にA3なんだけどさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:40:21

    これってスタミナ足りるんか?
    根性カンストだから行けるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:42:11

    サポカ見せて

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:01:49

    >>6

    たぶん参考にはならんと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:09:44

    戦ってみたくなるような仕上がり
    加速スキルの機嫌次第だけど、ルムマでもいい勝負できそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:11:51

    ルムマの戦績どんなもん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:19:26

    >>7

    あり

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:22:54

    >>9

    まだ一人目しか作ってないからあと二人推し育成しないと出せないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています