次期国王候補ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:50:58

    「「「「麦わらのルフィです」」」」

    「「「「え?」」」」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:56:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:57:44

    王配では?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:59:39

    仕える女王がメロメロ、数少ない女ヶ島上陸済み&女性たちと面識のある強い男
    七武海の悪政を潰して義理の息子と大事な孫を救ってくれた大恩人
    娘をならず者から守ってビッグマム海賊団を退けてナワバリにしてくれたジョイボーイ
    娘を救ってくれ七武海が何年間もかけて企てた乗っ取り計画を潰して国を救ってくれた英雄

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:00:28

    ルフィが女帝になるのか…ふむ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:08:24

    「ルフィ君にはアラバスタ王子として王宮に迎え入れさせて頂く」
    「いやいや、ドレスローザ復興のためにもレベッカの夫となってもらわねば」
    「いつ天竜人にまた拐われるかわからないんじゃもん、しらほしを守れるのは麦わらのルフィだけじゃもん」
    (ライバルは多いようですニョう蛇姫様…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:11:02

    海賊なんだから一夫多妻制でも大丈夫でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:13:24

    >>7

    1人の王が離れ離れの複数の国の王になるのはアリなのか?

    属国とかなら史実でも聞いたことあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:15:26

    実質の統治は女王たちがやるだろうから名義&用心棒でありかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:15:33

    >>8

    エリザベス女王もカナダやオーストラリアの女王も兼ねてるしそこは普通にある事

    ルフィの場合は王配(女王の配偶者)になるんで少し話が変わるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:16:44

    アラバスタ、ドレスローザ、魚人島、女ヶ島で同盟組めそうなの強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:22:29

    それぞれ前半中心新世界凪帯でバランスがいいかと思われます。
    え?同じ航路を通る海賊がかわいそう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:24:01

    ステリーとか王配じゃないとおかしいはずなのに王になってるし、あの世界なら配偶者でも王になれるんじゃない
    王制には詳しかねーけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています