滅茶苦茶罵倒されてるのにへらへら笑ってるだけのやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:48:26

    悔しくないのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:48:51

    ちょwそんなこと言うなよw

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:50:10

    もっと罵ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:50:23

    逆になんで悔しいの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:50:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:59:54

    それだけの話じゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:00:56

    思い当たる節があるから何も言い返せないんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:15:46

    人を罵って快感を得てる強者のふりして粋がるクソ虫相手に言い返してもめんどくさくなるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:17:16

    >>8みたいに必死に自分を慰めてるのに精一杯だから

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:59:16

    シャンクス定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:04:00

    そもそも「罵倒してくる」時点で極めて知能が低い人物である事が確定してるんだからヘラヘラ笑って受け流す事が大事よな。
    殴り殺されたりナイフを持っていて刺したりしてくるかもしれんし。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:07:19

    滅茶苦茶罵倒したら逆恨みで刺された(一敗)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:08:00

    罵倒されてもヘラヘラできる相手だってだけやで
    普通に見下されてるからヘラヘラしてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:11:43

    >>1

    この喧嘩は買うな。その価値がない。

    そう思われてるんだろ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:12:15

    逆にその程度でイライラ出来るのすごいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:18:09

    悪いな平和主義者なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:18:44

    罵倒された経験があんまないから罵倒された事に気付かない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:27:37

    >>11

    暗黒微笑?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:28:34

    ブチギレてる奴って単純に面白いから正直笑い堪えるのだいぶキツい...笑

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:28:58

    この程度で罵倒などと

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:44:00

    >>18

    営業スマイル

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:45:17

    え?なんでそんな必死なん...w

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:59:11

    反骨して暴力振るわれたら怖いもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:00:43

    勝手に言わせとけば疲れて勝手に黙るし

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:04:43

    ワンピースは「お前みたいのがヘラヘラ笑いながら折っていい旗じゃねえんだぞ!」だとか「仲間が石に変えられたのに何ヘラヘラ笑ってんだよ!」だとかヘラヘラ笑ってるシーン多め

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:07:14

    図星突かれたら効くけど全然的外れなことで罵倒されても「コイツアホだな~」としか思えないので

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:08:54

    ライン越えたらヘラヘラ笑いながら殺しにくるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:09:45

    言い返すと余計に面倒だから愛想笑いしてる
    一人で熱くなって周りの目すら意識できてないのが笑える
    怒ってる顔が面白い
    一人で勝手にヒートアップして空回りしてるのがちょっと面白い

    こんなとこか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:10:09

    こわ、近寄らんとこ
    とおもってるのでちゃんとビビってるよ。安心しろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:10:31

    そんな怒ってないからヘラヘラしてる時と、滅茶苦茶キレそうなのにちゃんと怒れないからヘラヘラしちゃう時がある

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:15:31

    言い返すと面倒臭い事になる実例がこのスレにも既にあるしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:45:46

    小学校のクラスメイトにいたよ

    なんで平気なの?って聴いたら楽しいもん!って返された

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:50:34

    >>1

    なるほど

    これが古き「武家諸法度」にもある"効いてて草w"というやつの使いどきですね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:52:04

    僕、脇汗じっとり。
    罵倒されたらつらいです。へらへらしてたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:58:37

    全く持って仰る通り過ぎて泣きそうなのを堪えて笑ってるだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:20:12

    悔しいとは思わないけど面倒臭いしなによりヤバそうな人だから怖い

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:23:15

    どうやって関わらなくて済むかなって考えてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:25:19

    急に早口でキレだしたら「えぇ…………」ってなるやん
    だったらもう負け認めて関わらない方が有意義じゃない……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:26:55

    罵倒を言われて悲しくなるのは人間に言われた時なのよ
    何するかも分からない奇声を発するだけのサルが喚いてても危険だからすぐ逃げようってなるだけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:30:02

    このスレだと効かない風な人達が集まってるけど
    あにまんって煽られると長文否定レス見ること多いけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:30:48

    >>40

    そう……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:31:21

    聞いてないから笑顔で相槌打つことしかできないんだ……すまない……

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:31:48

    だって泣きたくないじゃん…心配とか同情されるの辛いし

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:31:59

    たまに本当になんでも気にせずに笑って済ます人は確かにいるけど、内心はらわたが煮えくり返ってるけど語彙力無さすぎて何もアウトプット出来ない奴が苦し紛れに「ああいうのに言い返しても無駄だから〜」とか言い訳してるパターンもある
    こんなところでイキってる奴は大体後者と思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:33:14

    はぁ〜つら

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:33:35

    そのメチャクチャ罵倒してる人が、へらへら笑いながら聞いてても大丈夫な人ってだけなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:33:51

    注意とか込みの私情挟んでない説教ならちゃんと聞く必要あるけど単なる罵倒ちゃんと聞く必要ある?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:34:32

    >>47

    目上の人からの正論ならあるかなぁ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:34:41

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:34:43

    相手を帰らせればそれで勝ちだからね。相手がどう思おうが関係ない

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:34:52

    それイッチがナメられてるだけじゃないの

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:36:03

    そりゃ罵倒してくる相手の方が普通に馬鹿だからだよ
    見下してるつもりが見下されてるじゃん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:36:23

    これイッチが罵倒したのに相手がヘラヘラ笑って返してきたからイライラして立てただけやろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:36:38

    目上だと思われてる人でも、理不尽な罵倒することによってマッハで株下がっていくんだ
    ああこいつダサいなって思われて呆れられるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:41:13

    >>1

    あにまん掲示板のエレン・イェーガー

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:43:33

    拳で抵抗しろよ🤜🤛

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:47:50

    態々言い返したり腹立ったりするのしんどいんだよね
    怒るのにも体力がいるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:49:05

    罵倒してる奴のことを心底どうでもいいと思ってるからかな
    どうでもいいやつにどう思われようがどうでもいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:50:04

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:51:25

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:51:36

    自分がとんでもないミスをしたりして罵倒されてるんなら心底申し訳ないとも思うしそういう顔もするけどね
    理不尽に罵倒されてなおかつ相手が上役みたいなのだと、内心ではクソがよと思いつつも口答えできないからせめてあんたの言うことはきちんと聞いてますよ感を出すために愛想笑いする

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:52:50

    泣かないため定期

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:53:27

    そもそもどういう罵倒されてるかによる。一切話通じない系だったらドン引きしながら去るだけ
    時々駅で支離滅裂なこと叫びながら通行人に絡んでる障害者? いるけど、あれと同じカテゴリー

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:54:11

    >>60

    すまん本気で煽るつもりはなかった

    消すわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:54:54

    >>8>>9>>11>>18>>60

    喧嘩腰になるのやめないか?

    なんでわざわざ煽るようなことするんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:57:07

    効きまくるから笑ってやり過ごすんですよ!
    いけませんか!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:57:33

    大抵の人は誰かの言動に怒ってもちゃんと人目に付かない所でお前それじゃ駄目だよって最初は優しく諭すよ
    罵倒に入るってよっぽど何度も同じ非を繰り返してるか環境自体が修羅かで普通は罵倒とかされる経験ないのよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:03:53

    >>64

    マジこれも煽りになってるの草

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:11:24

    >>67

    そんな人は悔しくないのか?と疑問に思わなくないか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:19:08

    というか普通は罵倒に入る前に付き合うのを諦めてサヨウナラするんだ
    それが大人ってもんだ
    罵倒してる時点でよっぽど幼い人なんだなって印象しか持たないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:22:22

    いきなり人に怒鳴りつけられる経験が最近は減って忘れてしまったな
    20になるまでは家でも外でも毎日そんなんばっかりだったが

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:23:32

    大抵の人は他人同士会話してる所に入り込んでマウント取ってやろうとか思わないんだけど
    一人の普通じゃない人が公共の場でそれをやると不特定多数がマウントおじさんの遭遇者になるしその現場の目撃者になるんだよね
    マウントおじさんと同じで罵倒おじさんも日々せっせと被害者を増やし続けてるんだよ

    個人的経験だと罵倒おじさんは会社の忘年会で見たことあるけど
    他人の会話にマウントおじさんはリアルじゃ見たことないからマウントおじさんの方が希少種だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:25:31

    >>69

    悔しくないから相手がそこまで怒るくらい同じミスを何度も繰り返すんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:46:34

    >>73

    まともな人は怒ってる時に『なんでこんな間違いをするのか』と思っても『コイツ悔しくないのか?』と思わないって話じゃないの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:51:09

    >>40

    え、スレタイからしてネットじゃなくて日常での話じゃね?

    お前さん電子機器から書き込みした相手の表情読み取れんの?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:05:12

    >>73

    悔しいから行いを正すの?

    自分が失敗したって思ったから直すんじゃないの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:52:05

    それが一番相手に効くからわざとやってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています