ふざけんな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:21:36

    流石にクソすぎるわ4ね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:22:28

    ざっこwww

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:23:13

    上振れ先行ヤクザカード

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:23:52

    さては全部の手札モンスターだったな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:24:39

    気持ちいいわ

    ネクロバレーがほぼ必須だから墓地利用もほとんどできねぇでやんの

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:24:54

    先攻制圧(手札0枚)
    まあこれ使うなら相手は手札0枚にしてるか手札にモンスターないだろうし悪質でキレるのはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:25:59

    ライスト引ければ何とかなるから…
    引けないならしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:27:17

    効果読んだけどこれかなりウザいな
    ネクロバレーデッキって相剣に刺さりそうなイメージある

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:27:55

    >>7

    せやな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:27:57

    圧倒的シンプルな暴言で笑った
    やらたらムカつくのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:28:37

    サーチ札+ドローでなんとかならなくはないから……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:28:38

    >>9

    頼死

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:29:10

    >>11

    何とかならなかったんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:30:41

    一応多少は対策できるヌメロンなんて比じゃないレベルの交通事故みたいなカードきたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:31:59

    これやられて全部手札捨てられたらシンプルに殺意湧くのはわかる
    成功する確率は低いけどキレどころは高い

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:33:28

    この対策すんなら緑一色やエルドにするとか?
    まあエルドも手札にあったら辛いけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:38:41

    >>16

    対策とか当たらないように願うくらいしかないんじゃないかな

    当たってやられたら中指立てながらフルタイム使い切ってやれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:40:41

    >>17

    クソ.ゲーなだけで悪いことしてるわけじゃないんだから遅延はNG

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:41:59

    >>18

    まあそれは>>17がカスなだけだし…その気持ちはわかるけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:42:33

    こんなインチキ許されるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:43:13

    たまにあるバカゲーみたいな極端な性能のカード

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:45:16

    真面目にやられたらインチキ効果も大概にしろ!ってなるのはわかるし
    1みたいに4ねっていうのも分かるから何もいえん
    ネクロバレー破壊くらいのコストあるなら分かるけどノーリスクに近い状態で先攻制圧が成立する可能性が高いから悪質

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:45:31

    決まると楽しいぞ

    前の環境で宣告者ドライトロンがパリンパリン割れていくのを見た時は本当に楽しかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:46:02

    サーチできないからセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:48:03

    でもご安心ください!
    シャドールならこんな状況からでも入れる保険があるんです!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:48:17

    というか現代遊戯王の半分のデッキがモンスター刺さるやつが多すぎる
    しかもMDとかなら先行1ターンで撃たれても対応のしようがほとんどないしきついわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:50:13

    ネクロバレーにアクセスできなかった瞬間敗北が確定するデッキの超上振れ札だ、許せ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:50:57

    >>25

    シャドール使ったことないけどここからでもなんとかなるのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:51:21

    >>27

    わりとサーチきくじゃねーか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:53:40

    >>27

    ネクロバレーのサーチを止められればなんとかなるからなあ…

    初動手札にあった場合…?サレンダーを押しましょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:53:44

    そもそも手札全部モンスターだった時点で多少事故ってたんでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:53:57

    >>28

    シャドールの墓地効果は発動するし、トップシャドールフュージョンとかで捲れるから100%負けるってわけじゃないだけで普通にキツいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:54:05

    >>28

    下級シャドールの共通効果で墓地に送られた場合に効果が発動するから少なくとも落ちて行ったシャドールの分はアド稼げる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:54:16

    >>27

    ネクロバレーは結構サーチあるからダメです

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:55:22

    >>31

    デッキ次第ではあるんじゃないか?

    例えばだけどイグニスターとかデスピアならモンスターだけでも何とかなるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:00:51

    >>32

    >>33

    あ〜そういう感じなのか

    シャドールとの対戦経験ほぼないエアプだから教えてくれてありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:04:39

    >>36

    >>25が言ってるようにマジで保険レベルだからそこまであてにはできないけどね


    リザードかドラゴン落とせればまずネクロバレーは割れる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:39:40

    ネクロバレーのせいで墓地に触れないから決まった瞬間サレ安定や

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:53:49

    これされても手札全部魔法と罠だったから相手がパリンパリンした時の気持ちよさはやばかったっすね。
    勝ちを確信してる相手の顔が一転して絶望に染まるのが気持ちいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:01:44

    >>23

    ドライトロンは生け贄どころかネクロバレー単体でも致命傷では?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:05:45

    捨てられるレベル8
    手札に残るトレードイン

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:32:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています