そろそろさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:16:16

    そろそろね?虎杖が見たいよね
    次の登場はいつよ??

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:25:40

    秤の次はおそらく真希か伏黒だからなぁ、虎杖はやること終わったし当分先になると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:26:23

    虎杖が伏黒のとこに到着してくれないと困るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:28:16

    ここまで登場人物多くなるとワンピースみたいに一話の中で一方その頃を多発させるしか虎杖を出す方法なさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:38:27

    わかる早く見たい
    みんな見たいけどやっぱ虎杖でると楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:38:57

    虎杖が出るとステゴロシーンが増えて読むのが楽しくなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:42:31

    なんだかんだ虎杖のバトルが1番好きだからそろそろ見たいよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:44:57

    パンダ伏黒天使
    ワンチャン真希と乙骨、綺羅々の後に登場になるかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:46:30

    ワンチャン羂索サイドに場面切り替わってその流れで虎杖の話が出ないかなーと期待してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:56:01

    甘井くんどうなるのか気になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:58:57

    単行本2巻分ぐらい出てない感じかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:01:11

    ナルトとかブリーチでも主人公でないパート結構あるし待とう、今年には出るやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:03:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:08:46

    秤の次は伏黒に戻るんじゃないかと思ってる、虎杖も見たいけどね
    天使探すのも一応目的の一つだったしそろそろ天使登場じゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:10:52

    虎杖見てえなあ…元気にしてるかな虎杖…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:11:47

    伏黒放置してたら死にそうだし虎杖と合流くるかな?
    虎杖は他メンバーと比べて1戦後も元気だからまだなんか役割ありそうなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:25:01

    秤パートが終わって虎杖視点に移って、伏黒と天使を発見する…って流れが一番まとまり良さそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:09:22

    次は誰と戦うんだろう
    レジィみたいにほどよい強さの新キャラかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:14:52

    >>18

    あえての津美紀とか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:19:33

    虎杖はやるべきことやったし、出てくるとしたら恵と天使のとこに駆け付ける感じかなーと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:22:07

    >>2

    真希も大概やること終わってるでしょ。

    全員集まったときの目標が


    秤を仲間にする

    禪院家に武器を取りに行く

    ルールを追加する(日車、鹿紫雲を倒す)

    天使を仲間にする


    で設定されてて順番に描写されてるから次に天使と伏黒のパート入って終わりだと思う。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:27:31

    >>21

    壊滅させたらパンダ探して回遊参加するって言ってたから出てくる可能性はある

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:30:17

    虎杖は甘井という謎のキャラクターとの絡みもある

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:31:34

    伏黒は切り替わっても気絶してるだけでは…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:34:17

    今のところ禅院殲滅マキが一番時系列的には進んでるよね
    秤 虎杖 伏黒 乙骨(三輪も?) 殲滅後のマキ
    の順だから次は虎杖の可能性高いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:37:22

    >>25

    秤視点まだルール追加も来てないからね

    伏黒と乙骨はルール追加からある程度時間経ってるしルール追加直後で止まってる虎杖視点が可能性高いわ

    それか新しい視点を用意するのもあるけどややこしくなるから止めて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:38:48

    >>24

    天使が来てるじゃん!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:40:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:41:46

    やっぱり視点多すぎて話進まないし虎杖視点で伏黒探すのが無難やろ
    乙骨マキのやることはだいぶ済んでるし秤も今回の戦闘で終わるだろう
    あとは盛り上げるためにケンジャク視点入れる可能性もあるかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:47:28

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:47:31

    >>19

    津美紀と知らず戦って後から落ち込むパターンか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:53:11

    宿儺中にいるんだから終盤は出ずっぱりだろうしサブキャラ掘り下げまくる時期があってもいいんじゃね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:35:01

    ぶっちゃけ別にそこまで見たいとは思わん
    出てなくても色々情報出てきて話進んでるから面白いし

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:42:43

    今のところやるべきことが
    ①伏黒奪還もしくは合流
    ②天使捜索、戦闘(①達成後そのまま突入可能性高)
    ③ツミキの捜索
    ④通信、移動、脱出ルールの追加(乙骨秤でほぼ達成)
    で①早くしないと物語進まないし真面目に次は虎杖しかないわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:50:40

    津美紀の捜索…??

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:52:25

    奪還といっても天使がまだ何目的で伏黒の所来たのか分からんし
    まだ触れられていない天使爆弾津美紀で話進めそうな気がするわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:59:06

    瀕死で虎杖みたいにリジェネしない伏黒があの状況から生き残るには天使に敵意がないとか誰かに治してもらう必要があると考えてんすけどね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:03:51

    >>37

    つまり反転術式使える黄櫨と何でもありな高羽合流か


    まあ次は順当に虎杖の視点だと思うわ

    天使気になるって言ってももう乙骨秤で半年くらい放置されてるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:43:48

    虎杖推しだけど展開進めてくれるなら虎杖は遅くても全然構わないわ
    でも天元、真希とかひと段落ついてるメンバーよりかは伏黒関係の方が緊迫感あって心配だからそこから見せてくれると助かる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:52:57

    主人公なのに大して戦闘の描写もなくさっさと終わったの可哀想

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:12:54

    芥見が漫道で言ったように話を動かす役割ではないから
    だからこそ虎杖がどのタイミングで再登場するのか読めない
    秤みたいにサプライズ的に登場して欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:31:36

    そもそもツミキってまだ死滅回遊参加してないはずじゃないん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:32:47

    一万年後かなぁ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:07:04

    >>43

    そいつはでできたろ!更に地獄更新してたけどさぁ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:36:52

    HUNTER×HUNTERでは何年もゴンが出てきてないんだ
    ちょっと出番ないくらい待つよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:35:31

    ブリーチとかでも全然一護でてこねぇーってなったし、その分出てきた時は嬉しかったから虎杖もそんな感じでいいよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:38:30

    作者の好きなタイミングでいいしいくらでも待つけど
    それはそれとしてそろそろ虎杖見てえ〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:52:32

    次は虎杖に戻りそうな気もするけど現在虎杖の取っているはずの行動としては伏黒探しだろうから
    伏黒になんかしようとしてる天使を発見するか
    天使によってどうにかされた伏黒の情報を何らかの方法で知ることになるか
    そんなところから話が動くんではないだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:58:36

    >>42

    誰がいつ参加したかわざわざアラートがあるわけじゃないだろうし誰も知らない間に参加してる可能性はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています