月姫っていつかアニメ化しそうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:37:20

    ufotable制作でアニメ化して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:38:14

    パスタなんてなかった、いいね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:38:52

    裏の発売まで間をなにかで埋めるみたいなことはきのこが言ってるから、アニメは実際やりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:39:03

    >>2

    パスt・・・・私の頭には存在しませんね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:39:36

    >>2

    パスタは有彦に食わせとけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:40:08

    >>5

    パスタ?

    パスタなんで?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:40:48

    実際ありそうだけどアルクルートになるのかね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:46:37

    シエル先輩ルートはノーマルをアニメ化、エクストラを劇場版かな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:46:51

    真ゲッターの音楽は好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:09:13

    割と無難なラインだし、十中八九するんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:40:06

    ネロ教授の登場から退場までのスピーディーさは一見の価値ありだよ
    それ以降はヒロイン達が原作以上にギスギスしてるから胃がすり潰されていく感覚を味わえるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:42:52

    >>11

    謎のとびかかりからの即死一周回って笑うわ

    なまじ漫画版が完璧だっただけにひどさが際立つ


    アニメ化はぶっちゃけ水面下で進んでると思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:43:12

    声優も総取っ替えしたしノベルゲーとしては凄まじく売れてるしでやらない理由が無いんだよな
    そうなればアルクルート

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:44:06

    漫画版をそのままアニメしてくれれば良かったのにといつも思うがまだ完結してなかったんだっけそん時

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:44:21

    今のご時世に24万売れてる売れてるノベルゲーとかアニメ化しないわけないんだよね

    問題はどのルートやるかだが

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:44:24

    >>12

    自分も

    全く売れなかったりしたら変わったかもしれないけど売れた以上躊躇う理由が無いもんな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:44:39

    このアニメが最初にしったきっかけだった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:45:08

    >>15

    1クールごとに全ルートやります!!!!!

    だったらいいなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:45:26

    見た人に聞きたいんだけど好きだから吸わないカットってマ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:47:16

    実際見た人の証言

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:48:34

    ドライカレーをミートソース代わりにしたカレースパゲッティって結構美味しいんだけどなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:49:34

    見ればわかるけど最後の教室のシーンの会話があまりにもあっさりしすぎてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:57:51

    一番大事なシーンカットは草

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:01:36

    >>20

    ペロカオスって言われてるけど一応カラスとヘビも出してるんだ

    まぁだから何?ってレベルで酷いんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:44:21

    >>18

    空の境界全ルートを短期間で上映するという狂った事をしたufoだ。

    やれるやれる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:46:12

    是非見たいね
    ufoのオープニング見てるとufoにやって欲しいけどスケジュール空くんだろうか…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:47:34

    鬼滅が終わるまでは無理かなぁ
    活撃刀剣乱舞の後ろの待機列に並んでもろて

  • 28二次元好き匿名さん21/10/01(金) 17:55:11

    >>20

    oh………

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:57:45

    >>26

    2つに制作班分けて作ってるらしいから鬼滅作りながらでも何か1本作れると思う。現に鬼滅とHF並行制作だし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:36:21

    >>7

    いいや全ヒロインルートアニメ化してもらう!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:56:25

    >>18

    1クール1ルート……時間足りるかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:05:04

    >>20

    よく知らんのだが何でパスタ食ってたの?

    カレーは地上波NGって訳でもなかろうし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:18:05

    >>20

    無いわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:20:07

    ufoが並行で作れる話をする審神者が悲しむ
    ガールズワークは諦められてるそんな世界

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:59:04

    >>25

    よく考えると、とんでもないことしたよなufo

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:50:49

    私を殺した責任とって貰うんだからも、予告には入ってたが、本編で消滅してた記憶。根がネガティブなあーぱーが見たいのであって割と前面に辛気くささが出てくるアルクは解釈違いですともなったわ、アニメ版。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています