ライブラがまだ戦ったことないタイプの敵

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:18:59

    霊体的な基本物理干渉できないタイプはまだいなかったよね確か

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:20:17

    震災存在は違うか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:22:59

    復活させられそうな奴は復活そのものを阻止してるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:23:40

    割とマジでレオがいないと詰んでる案件が無茶苦茶多い

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:24:38

    電子生命体とかは出てなかった気がする
    強制的に展開されたセキュリティシステムを破る話はあったけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:24:54

    確かに怪異とか悪霊騒ぎ的な案件はどう対処してたのかね
    さらっと降霊術使う連中がいるのは明言されてたが

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:26:00

    >>6

    人身売買トラックの件から察するに「スルー」だと思う、そもそも犯罪として発覚してないので事件としてカチ合うことすらなかったんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:39:05

    >>4

    霊体系はレオがポケモンでいうみやぶるムーブしないとまずいかもな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:41:09

    あえて人類のポテンシャルを限界まで鍛え上げた超人で。師匠とは別ベクトルの化け物。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:43:49

    男性が恋愛対象のガチムチオカマキャラとか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:45:24

    ノーパン大僧正関連は?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:46:35

    >>11

    あれ確か降臨される前に処理したやつじゃなかったっけ(読み返さなきゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:48:38

    あの世界あの世的なものは普通にあってもおかしくないし、地獄から○○を現世に顕現させる!はそのうちあるかな?
    いやもしかしたらレオのアパートの区画クジの件で出てきた邪神がそうなのかもしれんけど 

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:35:12

    >>9

    機械公は違う?アイツギリギリ人間らしいが

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:36:47

    >>11

    霊体化した儲は討伐のしようがないので儀式のタイミングで蹴散らす

    大僧正自身はなんか神殺しっぽい槍(銛?)ぶち込んで倒した

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:40:42

    >>4

    というか、レオが絡むような案件がよく描かれるだけで案件そのものはレオ絡まなくても大丈夫なのも多いんじゃないかと思う。というかレオが加入したことでそっちにも手を出せるようになったというか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:41:12

    >>6

    斗流にそいういう対非実体用の技ありそう。血界の眷属達も呪いとかは普通に使うっぽいし

    まどうしてもそういうのと対峙せなんなら外部から何か購入するでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:44:34

    媚薬とか使ってくるエロゲーに出てくるタイプのバカ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:45:18

    >>16

    つまりレオは仕事を増やした……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:03:16

    >>17

    霊体干渉兵器はあの世界ありそうかなさそうかで言われたら、まぁ前者やろうね…


    敵か味方かはわからんけど1回死んで冥界から帰ってきた人とか出てきても最早驚かん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:17:51

    >>19

    レオが居なかったらもっと背水の状態で対処してた可能性

    レオのせいでより深い場所まで踏み込まなければならないとも言う

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:37:16

    ジョジョでいう空間を削る機能があるチェンソーみたいなのをその辺のチンピラとか強盗が使ってきそうでな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:39:42

    そもそもライブラメンバーってクラウス達だけじゃないから他に霊的災害担当チームとかいるんじゃない?
    クラウス達はあくまで主に血界の眷属案件担当ってだけで

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:44:56

    >>23

    ツェッドボンベ回で降霊術騒ぎのニュースがさらっと流れてたけど、霊的災害担当チームがいるならそっちが当たってたのかも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています