ぶっちゃけ軽井沢って

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:07:56

    ツンツンしてた時の方がずっと可愛かったよな
    今は綾小路にデレデレすぎてイマイチ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:08:51

    まぁ分かる
    なんか普通に彼氏がいる女の子って感じ
    ツンってやっぱ大事すね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:10:28

    綾小路はもう完全に実験台として見てるよな
    いや他のキャラもそうなんだが龍園や堀北と違って文字通り実験動物って感じ
    最新刊は流石に同情するわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:10:44

    >>3

    流石の南雲パイセンもドン引き

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:11:53

    一ノ瀬の方がまだマシっぽくて草生えますよ
    この子はほんとに恋愛の初心者マニュアルって感じ
    第二ステージは一ノ瀬

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:12:42

    冒頭痛かったのどうのとか話しててもうヤったのか!!ってビビったがミスリードだったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:13:08

    >>6

    でも割と早い段階でキスしてたし実はもう卒業してますとかありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:13:56

    セ○クスしてる綾小路の顔見たいンゴねぇ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:14:48

    >>8

    😕←こんな無表情してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:15:33

    坂柳は綾小路の異常性理解してるから一ノ瀬や軽井沢みたいに弄ばれる事は無さそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:53:59

    場を制する力は真鍋には通じなかったのかと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:47:35

    >>6

    えっ、ヤってないの?

    というか前巻で既に致してたんじゃないのか。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:35:11

    無人島で「無駄遣いはイカン」言ってるのを見て、別荘地みたいな名前のくせにしっかりしてると思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:36:26

    俺的にはツンがなくなったから、というより相棒性がなくなってしまったからだと思う。

    前までは、文字通りヒーローを陰で支えるヒロイン、人物像が全く異なる2人の表では見えない裏での繋がりなどこういう要素が読者に刺さっていた。

    この画像がよく似合っていたんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:36:41

    坂柳は触れ合うことの愛情を伝えたけど当の本人には全く響いてないし恋人を恋愛の教科書にしてるしダメそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:38:03

    >>14

    ミスった

    こっち

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:39:48

    >>14

    雑に改変されてて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:45:58

    >>14の元ネタはこれやな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:52:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:09:56

    >>12

    横からだけどこの時にヤったと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:26:11

    というか最近脳ピンでロクに役に立ってるように見えないのが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:06:23

    綾小路の彼女への考え方はホストとかヤクザとかナンパしとか遊び人なら普通の考え方の範疇っぽそうなのに南雲がドン引きしてるの見て以外だったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:31:23

    いうて彼女を適当に退学させてくれたら振る手間省けて助かりますわとか言われたら普通にドン引きもんでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:18:42

    ラノベあるあるというかラブコメあるあるというぁ
    主人公とくっついたヒロインって魅力がどうしても下がるよな。
    他のサブヒロインがメインに扱われるようになって空気になりやすいし。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:15:45

    たぶん一回捨てられる筈
    ただ例の回の地の文的に復縁……と言うか今度は本当の意味で付き合うか何かはあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:28:07

    >>25

    綾小路を人にできるのかこいつが…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:31:41

    綾小路は優位に立ってる様で親父に対しては常に後手な上にその場凌ぎのみで根本的に解決に繋がる事は出来てないから何処かで親父に大敗しそうなんよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:36:21

    >>21

    最近も何も終始「守られるだけのヒロイン」やってて清隆の役に立ったためしがほとんどないような

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:57:57

    SSで学校卒業までいることが確定してるように書かれてたけど、他のSSで佐倉が掘北櫛田一之瀬と親友になるような書かれ方してたのにあれな結果になったの知ってるからあんま信用してないとこあるな
    よう実って結構ライブ感でコロコロ変わるとこあるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:08:50

    >>29

    敗者復活の可能性もあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています