再来週の展開予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:56:24

    早バレはまだ来ないだろうけど
    早いに越したことはなさそうなので

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:57:29

    まず秤が死にます

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:00:39

    次に生き返ります

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:01:38

    そしてシャルルと天使と津美紀が参戦します

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:02:26

    実質この戦いの勝敗予想スレ? ちなみに秤勝利派
    流石にここまでやって誰か乱入とかはやめてほしいかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:04:07

    確変中だから秤が死ぬことはまずない
    領域して即効で当てれるだろうし巻き戻しもある
    誰であろうと確変中秤は殺しきれないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:05:26

    >>2から>>3を繰り返します


    たーのしー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:05:37

    後5秒で効果きれるしとりあえず領域またやるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:06:07

    >>8

    あと5秒で決着つくのかもよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:06:56

    >>6

    偶数図柄だったし確変じゃなくないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:07:57

    >>6

    もうカシモが勝てるパターンは術式隠してましたぐらいしかないか

    流石に呪力も消耗してるだろうし

    もしカシモ勝利で終わるなら多分ジャンプの呪術が何ページあるか知らんけど半分くらいで秤復活してやっとカシモ負けるか!って演出だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:10:21

    メタ的に言うと21巻に入るのが190話(次回)までだと思うから多分次回で決着

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:11:21

    秤vs鹿紫雲の展開はともかく伏黒か真希視点でのヒキを期待

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:11:59

    秤辛勝、鹿紫雲がポイントやるよって言ったところで〆と予想

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:12:25

    本当に二年プラス休載分で終わるのかってペース
    ゆっくりでいいよ❤️

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:12:29

    虎杖視点で天使と伏黒がなぜかイチャついてるのに困惑する引きで頼むわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:13:06

    >>16

    なんか伏黒がいかにも天使って感じのお姉さんに膝枕してもらってる?!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:13:17

    次で秤と鹿紫雲の決着を描かず場面転換説

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:13:56

    >>17

    伏黒きゅ~~ん!バイオリッーンの稽古のお時間よ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:14:34

    >>18

    それだけはやめろっーーー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:15:29

    >>19

    逆ナンさんぽ再現で釘崎と五条も駆けつけてくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:15:29

    秤と鹿紫雲がなんか土手で殴り合った後の不良みたいな表情とポーズ横たわっていて「ポイントやるぜ」「宿儺?虎杖そう言われていたな」と言い合っている

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:16:43

    ポイント譲渡展開は鹿紫雲が死ぬとレジィと被るし死なないと石流日車と被るから無いに一票

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:18:10

    >>23

    そう考えると秤が負けるほうがしっくりくるんだよな

    負けても虎杖売れば移動ルールは勝手に作ってくれるだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:20:59

    鹿紫雲自体石流とキャラ被りしてるしなぁ
    別にオチ被るとか猫気にしてなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:25:36

    今のところ一番しっくりくるのが「宿儺を探すため結界間の移動を可能にし、宿儺(虎杖)を留めるためそのことを秘匿とするルールを鹿紫雲が追加」なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:27:27

    石流と逆で秤が今度は当たり引けず不完全燃焼で終わる結末とかか?肝心な所で引けない賭けの無情さも伝わるし
    なんにせよ来週で決着はついて欲しいが

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:27:59

    ここまで秤先輩溜めて負けてそれだけならまだしもわざとかうっかりか知らんけど味方売っちゃう展開とかヘイト溜まるどころのものじゃなくなっちゃうしなぁ 猫そんな展開やるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:33:58

    >>26

    ルール自体を非公開にできるかは微妙だと思う

    例えばスタート地点の法則は回游の総則とは別物だからね

    まあコガネのアナウンスを無しにするくらいなら出来るかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:41:23

    時系列的にはそこそこ前の方だろうし
    勝敗はともかく鹿紫雲の100点を秤が使うことはできなかったんだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:42:36

    >>21

    解決じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:44:49

    >>26

    それって宿儺を探す目的以外は結界移動できないってこと?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:48:55

    >>30

    もっと前の11時半から戦闘始めた乙骨がなんやかんや(石流、烏鷺が気絶してた?)時系列的に虎杖がルール追加するまでとんでポイントゲットできたし秤も決着と同時に鹿紫雲が気絶したんで待ってたとかにしときゃどうとでもできそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:50:10

    >>32

    単にちょこまか移動されたら厄介なんで、そもそもルールを秘匿にすれば結界間の移動ができることを知らず留まり続けるだろうということ(宿儺は逃げないだろうけど虎杖の場合はその限りでは無い)


    あと今後も点が必要になった時に、200点プレイヤーの鹿紫雲が来たと気づいた結界の術師は大半が逃げるだろうからそれをある程度防ぐため

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:51:18

    >>26

    「お前は負けたからポイントはやらない」

    「だが俺は自分で定めた制限時間内にお前をコロしきれなかったからルールの追加はしてやる」

    って展開か

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:56:55

    結界から出れないとは一言も言われてないからね
    いや出れないんだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:05:33

    前の死滅回遊ルールスレで言われていたけどコロニー入らなくてもポイント得られるっぽいんだよね
    もしかしたらルール追加せずとも出れるのかも

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:06:55

    >>35

    秤が追加したいのは結界の出入りではなく回游自体からの離脱ルール

    鹿紫雲も秤とか関係なく、宿儺と戦いたいならどうせ結界移動ルールを追加しなければならない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:11:12

    >>37

    それだと確認もせず結界の出入りルールを追加しようとしてる乙骨アホじゃねってなっちゃうし...

    天元も口ぶり的に出れないだろうって論調だったからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:21:38

    勝った秤がパンダの治療の為にコロニー移動ルールを先に追加して乙骨のコロニーに行けるようにした
    って展開考えたんだけどパンダって反転じゃ治らないのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています