魔都精兵のスレイブ86話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:08:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:09:16

    お仕置きシーンがッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:10:08

    なんか総隊長のそっくりさんいるのだが何者?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:10:21

    下村夢路ってたしか部下にパワハラしてたら京香さんに下剋上された人だよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:10:31

    コメ欄にあったのだけど
    「魔都の答え 伏魔」って可能性あり得そうよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:12:03

    まだ見た目ぐらいしか詳しくわかってないけどこいつ好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:12:32

    裏切り者が別にいる以上2Pカラーさんは本人ではなさそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:12:46

    総隊長の2Pカラーが気になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:13:08

    どうせ八雷神みんな優希の中に住み始めるんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:13:28

    鳴姫がマリィにそっくり

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:13:47

    大極の罰したからこそ空折のこと引きずるなっていいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:14:20

    ここで3度見した

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:14:21

    残りの八雷神が全員女の子だったら雷煉も中身幼女説が立証出来たのに……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:14:24

    >>9

    烈○の炎かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:14:53

    >>12

    ちんちんを出し入れするファスナー?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:15:08

    母の代わりってことはさらに上がいるのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:15:17

    前話から続けて読むと総組長がそのまま八雷神の会合に向かったように見えるな
    同一人物に見せかけたミスリード狙いかはたまた本人か
    続きが気になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:15:23

    >>6

    同じ日にダイの外伝してるからかしれないけどキルバーン臭したな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:15:37

    1Pカラーは現実世界での駄犬で、2Pカラーは精神世界での駄犬になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:17:08

    16ページの伏摩塗り忘れてない?省エネ作画?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:18:13

    8雷神でシコれるのは4人だけか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:18:19

    >>3

    コピー能力でしょうな多分

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:18:24

    もし地球の答えの能力まで使えたら勝ち目なくない…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:18:29

    一日千人殺すっていうとイザナミかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:18:29

    >>6

    なんか裏切りそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:18:32

    ミスリードでもなんでもなく総隊長本人だけど周囲を洗脳する能力を使って成り代わって潜入してるとか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:18:55

    >>21

    みんな第二形態あるの忘れるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:19:17

    ●∨●

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:19:24

    >>24

    八雷神の名前からしてそのまんまよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:19:25

    >>21これ以上シコれるキャラ増えたらバクハツしちゃウ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:19:29

    総組長と八雷神のダブル犬プレイができるってマジ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:20:01

    >>16

    古事記とかの記述だと

    イザナミの体から生まれたのが八雷神

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:21:11

    >>23

    そこでこのユッキーの中にある神の力ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:21:34

    >>26

    黒の組織かな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:21:46

    一人称が余で仲間思いで
    ひもビキニおっぱいとか超かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:21:58

    >>29

    つまり黄泉比良坂の通りに1日に1500人産めば解決やな

    出番だ優希!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:22:00

    >>24

    八雷神自体逃げるイザナギを追っかける際にイザナミが放った追手ですし

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:22:39

    ドッペルゲンガー的な存在か
    コピー能力か
    本人か
    偶然似てるだけか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:23:01

    割と仲間内は仲良いよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:23:51

    先代七番組組長

    武闘派だったが、
    権力欲が強く部下を使い捨てるような奴だったので、
    京香さんが決闘挑んで倒して組長の座を奪った


    京香さん≒更木剣八

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:24:11

    太極お姉さんが全然シコれない感じ…これは誰かに消されそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:24:52

    総組長が飼ってる白犬と黒犬のポジに総組長と黒総組長はさせられると予想

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:25:01

    神奉者は京香さんにボコられたっていう先代か

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:25:07

    八雷神って全員女の子じゃなかったのか…
    引きの集合絵で浮いてる奉神者ちゃんなんかシュールだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:25:09

    伏魔の能力がコピーだとして、貸出込みの総組長の力すらコピーして、「ばかな!? オリジナルですら歯が立たないなんて!?」からのご褒美が全部そっちに流れてやられる展開を思いついた。
    ご褒美を受けられなかったオリジナルがやっかんでもう一度貸し出し強要してズブズブになるところまで読んだ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:25:30

    鳴姫かわいい、かわいくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:26:13

    >>40

    やっぱりゴリラじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:26:26

    >>44

    みんな全力形態あるので、

    アーマー着込んだみたいにでかい雷煉と末っ子はそれ次第

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:27:04

    >>41

    太極姉が倒された後に物陰から拍手しながら若雲が登場するヤツやん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:27:15

    >>41

    ぶちのめした後でも先でもシコれば良いじゃん

    俺はするね!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:27:22

    >>43

    噛ませになるか、京香さんが更に強くなるためのキッカケになるか...

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:27:37

    総組長は八雷神襲撃のときにサポートででかいの倒してるから裏切ってる線は薄いんじゃないかな
    あれ倒せてなければ空折が負けることはなかっただろ
    服装までそっくりだから外見コピー能力持ちだと思うわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:27:41

    前と違ってキレてる壌竜さんいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:28:27

    壌竜のおどろき顔と腹筋すき

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:28:36

    >>44

    あのページであの子だけなんかDB感あった

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:29:05

    雷と雷でかぶってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:33:05

    >>56

    まあ八"雷"神だしな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:33:45

    アカメでそっくりキャラとか双子とかやってた記憶あるけど、別に原作の人のいつもの癖って訳でもないよな。もううろ覚えだけどエロゲ作品にはそういうのなかった気がするし。
    とりあえず早速その本人動くっぽいし色々見えてくるかな。人類側の一番強い戦力を自動的にコピーとかだったりするんだろうか。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:35:02

    >>49

    太極姉がいざ出陣!ってときに太極姉の背後からママが出てきて

    ママが太極姉を吸収しておっぱいボインボインですよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:36:10

    >>58

    まぁ強い人には強い敵を当てないとだからね

    次回辺りで早速出たりしないかなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:36:24

    雷神側も全力形態の他に
    奥の手あるみたいね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:37:26

    >>36

    優希「俺自身が…イザナギとなることだ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:37:36

    >>53

    このオジサンは美少女にならんかな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:41:23

    >>61

    清めの日は絶対えっちな格好する

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:41:29

    みんな強そうでヨシッ!
    キルラキルみたいなママがでてきそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:43:20

    八雷神は名前のまんま、雷が雲間に隠れることから伏雷神とか地に落ちて土に吸い込まれることから土雷神とか全部雷のあり方がベースだからそりゃ能力も被る

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:45:13

    >>63

    瞬間移動するわ防御無視するわの天花さんに勝てるつもりなので

    スピードあがる全力形態あるんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:48:48

    エロい!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:56:07

    総組長と伏魔雷神の違いは首輪が目印になります

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:12:31

    >>44

    元々ガチムチのおっさんいただろ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:13:46

    若雲くんこのかっこいい見た目で末っ子キャラなのなんかかわいいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:15:53

    >>68

    ポケモンのヒロインを100倍スケベにした感じだ…

    ゲームフリークでは絶対に無理なデザイン

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:20:40

    2P総長に対して特に言及無いのが不穏だな
    何か目的があって最近コピーしたなら会議で言われそうなものだし。というかそもそも性格的に人間コピーするとかなさそうだし

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:21:20

    >>22

    地球の答え(表)

    地球の答え(裏)

    とか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:29:16

    >>73

    いや空折人食べてるし人と交合したがるし

    神奉者いるしでわりと人間にはフランクよ


    人間絶滅が目標だし

    格下に傷つけられたりしたらキレるけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:33:01

    伏摩が総組長クラスだとすると他のも・・・と期待できるな。隊長だけだと戦力的にきついから各部隊の練度が問われそう。

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:36:03

    2P総組長が本当は1Pで、1P総組長がコピーだと最近の曇らせっぽいかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:48:37

    >>24

    するとイザナギさんはなにしてんだ?まだ逃げてるのかな

    桃出して能力与えてるのがイザナギさんなのかもね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:51:08

    >>63

    オジサンはオジサンで可愛くて好きだからこのままでいい

    正直八雷神の中で結構好感度高い方なんだよなオジサン

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:04:38

    今さら気付いたんだけど人間達の中で京香さんだけ瞳の形が細くて人外っぽいの多分伏線だよね
    京香さんと同じタイプの目をしてるのは人型醜鬼達と八雷神ぐらいだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:37:46

    ちんちん迎え入れる用のファスナーがエロすぎてそれくらいしか感想出てこない

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:44:02

    ああ~~
    総組長の相手どうすんだよコピーしか相手できねーだろと思ってたがマジで出てきたじゃんもー

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:44:39

    伏魔ちゃんの方が可愛い
    なぜなのが
    言動の違いか
    それもそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:46:34

    >>80

    うわホントだ今話の八雷神見たらマジじゃん

    ただのゴリラだと思ってたら母だったとかか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:20:37

    大雷神 ■大極 「大」強大な雷。別雷神と同一視されることもある
    火雷神 ■雷煉 「火」雷が生じさせる火。丹塗矢となった結果、別雷神が生まれた
    黒雷神 ■紫黒 「黒」雷で天地が暗くなる姿
    裂雷神 □空折 「裂」落雷で樹木が裂かれる様
    若雷神 ■若雲 「若」落雷後、地上に活力をもたらす力。「大」に対する言葉
    土雷神 ■壌竜 「土」地に戻る雷
    鳴雷神 ■鳴姫 「鳴」鳴り響く雷
    伏雷神 ■伏摩 「伏」雲間に隠れる雷

    試しに並べてみた

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:16:55

    >>85

    なんか烈だけしょぼい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:17:16

    >>86

    裂か

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:19:23

    >>83

    伏摩ちゃんはBBちゃんっぽい

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:22:28

    別に責めてないよお...
    責めてたのあなただけでは
    で笑った

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:20:55

    犬の偽者…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:51:08

    >>80

    素で強すぎるのも人外の血を引いてそうだよね 

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:59:25

    鳴姫が好み過ぎて頭に何も入ってこない
    これが恋なのか
    優希君、是非体内に取り込んでくれ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:39:20

    やっぱりこういう敵幹部が集合するシチュエーション好きすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:44:14

    さっそく見てきた、気になる伏線が散らばっている感じがワクワクする
    個人的やっぱり伏魔が気になる!あと褐色好きだからダイレクトでした

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:49:19
  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:59:12

    >>29

    すっかり忘れてたけど、桃とか醜鬼で日本神話を結構モチーフにしてたんだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:13:15

    まさかの連載再開で敵陣営オンリー
    しかし見応えあった、マジで少年バトル漫画みたいな展開だw

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:37:05

    八雷神案外皆仲良さそうなのが好き
    会議がすげえつつがなく進んでて笑う

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:54:45

    地球の答えが二つ…一体どちらが正答なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:01:11

    >>97

    敵デザインに、じっくり1ヶ月使った感じやな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:10:02

    >>80

    >>84

    他の八雷神達と並べてみると確かに瞳の形が同じだね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:25:14

    フクマさん……戦い方が楽しみだなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:34:45

    >>98

    敵陣営にも愛着もてるって良いよね

    まあ倒される時悲しくなりそうだけど

    空折みたいに倒すたびに優希君の中に入ってきたら笑う

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:35:26

    >>6

    デザインがめっちゃ異質で良いな

    中身出てきそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:06:32

    敵キャラ男に見えて最終的に女になりそうな予感がする

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:16:41

    次は八雷神戦じゃないが、木乃実と京香が下村夢路と戦うのかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:26:13

    >>91

    別にこれ以上京香に人外だとか無駄な設定を盛り付けなくてもいいと思う

    余計な設定を付けてもダレるだけだし

    ゴリラはゴリラで最強ならそれでいいじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:40:31

    神の力を得た元組長と奴隷の力を得た現組長、こういう対極って好きなんだよなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:47:40

    太極様ってデザインがかなり古臭い感じがある
    平成のセル画ファンタジーアニメにでてきそうなボス

    あと伏摩ちゃんは地球の答えちゃんのWスパイ説がチラついたけど痴丘の堪えさんがそんなことできるはずがないってすかさず脳内反論レスが響き渡った
    単純に影と光か

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:53:05

    褐色肌総隊長、俺によし

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:53:12

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:23:55

    ・伏魔を元に山城恋を造った
    ・山城恋の量産を試みて伏魔を造って八雷神側に奪われた
    どっちにしろ陰陽寮のろくでもなさが増す

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:26:12

    >>9

    現実でもハーレム極めてんのに精神世界でもハーレム作るのは流石すぎ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:39:20

    山城恋と山城変か

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:46:19

    八雷神集合の初見の感想→結構きつそう
    伏魔や太極、山城2Pカラーとか強キャラ感馬鹿えぐい
    とりあえず対戦しそうな組み合わせ↓
    総組長・山城恋【本家】vs山城恋(?)2Pカラー
    羽前京香vs神奉者・下村夢路
    東家(海桐花とか雰囲気合いそう)vs鳴姫
    天花vs伏魔
    夜雲vs壌竜
    ほかの隊長とかそれぞれの隊員は能力の詳細が分かってないから良く分からん

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:05:04

    >>115

    2Pカラーは伏摩ちゃんのことでは?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:27:45

    >>67

    ホントこのおっさんかわいいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:37:02

    >>111

    何をもって確定としてるんだ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:49:47

    >>118

    >>107も京香さんに無駄な設定はいらないって言ってるしフィジカル最強の秘密は語られないんじゃないの

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:51:58

    >>119

    うわぁ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:56:13

    >>119

    別作品での銀魂の銀さんの出自とか脅威的な強さや回復力、人外なんじゃないのとか色々と噂されてたが結局深くは語られることなかったし、京香さんも同じなんじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:58:44

    下村夢路の目的が魔防隊や京香の復讐なんじゃないとあるが、終始無言だし仮面被ってるから正直素顔はわからん
    ただ何となくだが、仮面の奥底に凄まじい憎悪があるように感じる…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:04:10

    >>107は作者の言葉じゃないんだけど、上のあれこれは何なんだ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:07:36

    >>88

    ジャンプのBBブラックボーボボのことか

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:52:04

    コピーが自分より強くなる(と言うか神だから能力は互角でもスペックはあっちが上の)コピーだったから恋が狂牙使うその後コピーの性質上八雷神側も恋として扱われてご褒美かな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:05:32

    >>122

    京香もそうだし、まずは七番組を潰す事を考えて襲撃しにきそうだな

    魔防隊の復讐は二の次で

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:25:28

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:17:26

    >>116

    すまんwwミスったごめんw若雲だった

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:17:36

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:31

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:28:17

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:45:09

    改→いろんなコメ見たり
    総組長・山城恋vs2Pカラー恋
    羽前京香・優希含め7番隊vs下村夢路(7番隊に恨み持ってそう)
    ベルandピりペンこvs若雲
    多々良vs雷煉(拳同士の殴り合い)
    上運天(それとも海桐花?)vs鳴姫(鳴姫の雰囲気、急にパアンッと引っぱたくとこ海桐花に似てたけど..)
    夜雲and東家vs壌竜
    天花orvs柴黒(優希の件もあり、また対戦しそう)
    -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    冥加りう→海桐花が冥加を若返らせて戦いそう。「踊る」ってあるから音楽?ダンス?系の能力かな
    和倉青葉(含む3人)→こいつらは完全に助っ人として来そう
    太極→コイツは完全にラスボス感あるから魔防隊で倒しそう
    山城恋2Pカラー→山城本家とは関係ないと見てる。おそらく若雲や陰陽寮の研究の産物
    完全に自分の独断と偏見で付けてるからごめん

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:45:23

    >>113

    ハーレムエンドにならないかな

    現実も精神も

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:10

    誰も死なないでほしいけど、誰か死にそうな匂いするんだよなあ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:49:18

    >>134

    誰も死なない代わりに京香さんの脳が犠牲になるんですね

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:05:17

    >>135

    現世で幸せになってくれえええええええええええ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:25:01

    鳴姫ちゃん気に入ったけど再登場は当分は先かな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:31:38

    イザナギとかイザナミは出てくるんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:24:27

    太極が頭なら、体全体つまり融合することはあるのか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:29:23

    鳴姫、すげえいいキャラデザ
    雷煉が雷の放出系なら鳴姫は雷の強化系みたいな感じかな
    若雲は八雷神の研究者ポジションか

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:34:04

    >>101

    目が他の八雷神と同じと言うけどさ、でも壌竜は普通なんだが

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:03:35

    >>137

    アニメの方での登場まだまだ大分先だな…大体3期辺りかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:10:47

    >>141

    気にするな、ただの考察

    そんな直ぐに決まったってわけじゃないし

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:37:19

    もうかなり言われてるけど鳴雷可愛すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:38:07

    >>144

    見た目からして普通の人間と変わらないような容姿で可愛いし、もし街中とかで優希と出会って仲良くなり人類を滅ぼす事に躊躇い、裏切る展開とかってならないかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:11:07

    下村夢路の伏線をここで回収するタカヒロ先生よ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:30:02

    イザナミがラスボスっぽいのかな?
    でも桃は魔都がルーツっぽいけど神話ではイザナギ側の神だしよく分かんね(頭ぐるぐる)
    まあエロければ良し!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:55:48

    >>146

    寧ちゃんを引き取ったっていう大川村博士とかもいずれは出るだろうな

    他にも夜雲さんの結構いる妹達とか美羅さんのまだ学生の妹とかも出るかな?

    出てほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:34:57

    >>146

    すいません下村さんって何話で出て来ますか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:10:16

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:16:25

    >>149

    ワイは単行本じゃなくてジャンプラで一気に読んだから何話かは忘れた、おそらく優希が魔防隊入って、初期あたりじゃないかな?一応、武闘派で野心が高く、部下に無茶な命令を出すとされている人物。当時の京香が、そんな彼女のやり方が気に入らず、決闘を挑まれ敗北し、組長の座を奪われたらしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:17:40

    >>148

    大川村博士は一理あるかもしれんが、夜雲さんの妹たちとかは分からんね、

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:24:41

    下村、見た目は美羅で性格美羅のゴミverかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:07:21

    >>152

    優希が彼女達の実家とかに遊びに行くとかで登場するかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:48:45

    >>152

    美羅さんの妹もそうだが、美羅さんの両親は若いともあるし、つまりは両親に挨拶…付き合っていると話すのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:43

    >>149

    名前のみだが、単行本4巻の第1回人気投票の結果発表の京香のご褒美情報に載ってたよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:12:36

    >>149

    本編に出たのは最新話が初だよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:00:53

    >>155

    両親とも、元ヤンの可能性もあるな

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:28:55

    >>141

    生身で強すぎて、かつ今のところ唯一桃の力関係なく醜鬼倒せる例外が京香さん


    本編だと運良くあの事件を生き残り、

    鬼倒せる強さも努力や霊山修行によるものと説明

    それが実際にそうなのかは知らない

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:04:34

    よく考えると優希いない頃の京香さんに負けてるとはいえ隊長してた下村が更に強化された状態で敵に回ってるの、やばいどころの話じゃないな

    空折健在だったら8+1で隊長クラス9人いることなるし美羅も取られて数並ぶからそりゃ是が非でもあそこで倒すわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:10:46

    >>159

    鍛えすぎてフィジカルにより磨きがかかり、呪術廻戦の伏黒甚爾のような常人離れした身体能力になったと思えばいいか

    神の力があるだとか人外だったというよりかはいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています